+ all you need is love +

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
マスキングテープを貼り付けて、トイカメラ風写真加工*
どうしよう。
また欲しいトイカメラに出会ってしまいました。
ダメだー絶対、我慢しないと!
おもちゃカメラだから高くはないのだけど、
またカメラ欲しいなんていったら、
絶対オットに笑われる。

16 自転車 マスキングテープ加工
仕方がないので写真加工して気を紛らわす私。

フリーソフトでVQ5010写真トイカメラ風に加工して、
ワードでマスキングテープを作って貼り付けてみました。

web素材屋さんに、写真に貼り付けられるような
マスキングテープのイラストがあるかなぁと思って
探してみたけれど…
コレというのが見つからなかったのです。
なので自作してみました。
あれま、意外と簡単。
色も柄も大きさも、簡単に変えられて楽しいです。
マスキングテープ、ラヴ?ハート

トイカメラ加工のフリーソフト 無料ダウンロードはコチラから→
Wordでのマスキングテープの作り方は、コチラで→

レタッチって気分によって、苦手だなと思う時と、
いいかもねと思う時に分かれるのだけど、
最近、また好きになってきました。



*Vista Quest VQ5010+トイカメ加工

 Vista Quest VQ5010* コメント(23)
春の花 Vista Quest VQ5010

09 ツツジ
写真は4月のものですが・・・。
ツツジ。

春の空が晴れていると嬉しくて、
そんな日に外に出られると、また嬉しくて、
花が咲いてるのを見つけると、またまた嬉しくて、
そんな時、カメラを持っていると これまた嬉しくて。

今は、花を見るとき
私とカメラと、ニコニコ顔の小さな宝物が2人。
そのうちきっと私とカメラだけになるけど、
だからこそ、
写真を撮ることが楽しいって、
そんなことに気が付けて良かったなぁと思います。






そして、もう少しだけ…。
ブログ移動の話ばかりでスミマセン焦る3


今回、皆さんから沢山メッセージを頂きました。
とっても丁寧に返信して下さったリ、
温かい言葉をかけて下さったリ、
RSSに登録して下さったリ、
今回初めてメッセージ下さった方が、ご自身のブログを教えて下さったリ、
とっても嬉しかったです。

これまで交流のなかった方々には、今回パスワードをお知らせできずに本当に申し訳ありませんでした。
沢山の方に仲良くして頂き、慣れ親しんだ以前のブログから、
パス付きのブログに越してきた事の意味を大切に、
限定公開の記事には、今後、本当に安心してプライベートを公開出来るような、
そんな場にしていきたいと思っていますので、
今回のこと、気を悪くされた方もいらっしゃるのではないかと心苦しくたまらなく、
もう今すぐにでもパスをお知らせさせて頂きたいくらいの気持ちでいるのですが、
ご理解頂ければ幸いです。
これからきっと仲良くなれます様にと願っています…♪




 Vista Quest VQ5010* コメント(5)
ご挨拶
08 自転車横乗り
見覚えのある後頭部がお出迎え
乗り方がちょっと違うのです



突然のブログのお引越し、皆様にはお手数をお掛けする事になり本当に申し訳ありませんでした。
遥々足を運んで下さった皆様、ありがとうございます(涙

ブログが変わってしまいましたが、せっかく仲良くなれた皆さんと今後も繋がっていたいので、
これまで通り、以前のブログIDで皆さんの方にも遊びに行かせて頂ければと思っています。
こんな私ですが、これからも生温かく見守って下されば幸いです。

子供達との日々を大切に、これからもカメラと一緒に楽しく過ごしていけます様に。

限定記事は控える様にして、出来るだけ全ての方に公開していきたいと思っています。



皆さま何卒よろしくお願いします。



 Vista Quest VQ5010* コメント(7)
