+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
素敵なプレゼント*
13 プレゼント
ブログを通じ知り合えたお友達、Hana*さんから
とってもステキなプレゼントが届きました!
ずいぶん前に頂いていたのに、upするのが遅くなってしまいました汗

左)ラッピング!かわいいっ!
右)中身!かわいいーーーーっ!

開けながら1人で大興奮してしまいましたっ
可愛すぎて勿体なくて使えそうにないですよ
でもでも、せっかくの贈り物なので、大切に大切に使わせて頂きますっっ!
Hana*さん、本当にどうもありがとうございました!^^

Hana*さんと私は、写真やカメラやハンドメイド、
他にも雑貨など、好きな物の共通点がモリモリなのです。
Hana*さんのブログでは、いつも良い刺激を頂いて勉強させてもらってます^^
頂いたプレゼントも、Hana*さんの手作りなんです。
感激ですーっ!

Hana*さんのブログ「Petit plaisir」はコチラ→

本当にどうもありがとう(涙)
これからも末永く仲良くして下さい^^


 present* コメント(4)
プレゼント企画* 当選者さまの発表です*
先月のプレゼント企画に、
たくさんのご応募をありがとうございました^^

今日、子供達に厳選なる抽選(くじ引き)をしてもらいましたっ!
それでは、当選者の方の発表ですハート


<<続きを読む>>
 present* コメント(-)
プレゼント企画 2009*
先日、下の子が突然じんましんを発症、
直後に上の子が発熱と、子供達が続けて体調を悪くしてしまって、
やがて元気になると同時に連休に突入!
と、毎日バタバタと過ごしていました。

皆さんは、どんなお盆休みをお過ごしでしたか??

今日はようやく、先日チラッとお話していましたプレゼントの詳細を^^
今回は2種類ハンドメイドしてみました。

16 トートバッグ
『トートバッグ』
ヒッコリーのWガーゼ、他2種類の布地を使っています。
雑誌サイズ。
写真に撮り忘れましたが、両サイドにスリットが入っています^^


16 まくらカバー
『枕カバー』
一般的な枕に合うサイズです。
男性女性問わずお使いいただけそうな生地を選びました^^


いつも自分の事で精一杯で、なかなか時間を上手に作れず、
皆さんのブログにちっとも伺えずにいる私なのですが、
沢山の方がこのブログを見に来て下さってることが嬉しくて。
つまらない物ですが、お礼とお詫びの気持ちでプレゼント企画を^^

あっでも、ブログをお持ちでない方や、はじめましての方も
よろしければ お気軽にご応募下さいネ♪

うちのチビさんに厳選なる抽選を担当してもらい、
2名の方に、それぞれお送りさせて頂きたいと思います。
ご応募の締め切りは8月いっぱいまで、
当選者の発表は当ブログにて9月上旬に行います。
当選された方にのみ、後日お送り先のご住所等お伺いさせて頂きたいと思います。

素人作品なので不出来ですが ご応募下さるという方は、
この記事のコメント欄に、ご希望のプレゼント名をご記入いただき
エントリーしてくださいませ^^

たくさんのご応募お待ちしておりま?す♪



 present* コメント(49)
