+ all you need is love +

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
Children in the Sky with Diamonds*
29 夕暮れの前
29 枝を投げる
camera * popeye camera + film * solaris400

『僕には ずっと考えてきたことがある。
いい親になるには
いったい どうすればいいかと。

その答えは、
不変であること。
それから
忍耐強いこと。
話をよく聞くこと。
たとえ内容がわからなくても
聞いてる振りをすること。

それから
愛することだ。』

~映画「I am Sam」より~



またまた映画のお話です。
<<続きを読む>>
 popeye camera ポパカメ* コメント(10)
同じ空の下*
15 秋空


camera * popeye camera(ポパイカメラ)+ fiml * solaris400

熟睡できてないのか、夢を見ることが多いのです。
昨夜は高校生だった頃の夢を見ました。
大好きな友達と笑ってる夢^^
夢なのに大爆笑!
彼女の話術はスゴイんです。
もう、ほんっとに面白い子で。
あ~楽しかった~。




みんな今頃どうしてるのかな。
 popeye camera ポパカメ* コメント(7)
まるまるまんまる* ポパイカメラ* ポパカメ*
02 まる
"中に入り込む系の遊具"って、遠近感が面白くて好き。
遊びに夢中の子供たちと一緒に、横でこっそりテンションの上がる私。

popeye camera*+FUJIpro400H film


今日、またヤラれたですよ。
LANケーブル(泣)
ウサギってほんと、コードかじるの好きなのね、トホホ。
朝からまた買いに行ってきました。
「なんでこ~~なるのっ」と、欽ちゃんのツッコミが聞こえる。(幻聴です)



 popeye camera ポパカメ* コメント(7)
小人さん* 子供写真* ポパイカメラ* ポパカメ*
01 小さなライダー
紙オムツの応募券で貰った三輪車は
お兄ちゃんのお下がり。
愛車はボロでもピカピカの笑顔で笑う
家計に優しい次男の切ない後ろ姿。


01 緑の中で
森林浴も枯れ葉も、どちらも欲張れる季節。
ちっともじっとしていられない息子たちなのでした。


popeye camera* FUJIpro400H film



 popeye camera ポパカメ* コメント(8)
湖畔photo* ポパイカメラ* ポパカメ*
24 湖畔 ポパカメ

昨日、撮り溜めたフィルムをやっとこさ現像に出しました。
しばらく外写真のUPが続くかも。


ここは琵琶湖畔。
だ~れもいなくて無人島気分。
のんびりのびのび。

息子の洋服は、全部私の手作りです^^


このトイカメラ、ほどよく広角でお気に入りなのだ。
popeye camera*ポパカメ+pro400H film


 popeye camera ポパカメ* コメント(15)
