+ all you need is love +

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
臨月に突入*
25 メロン
photo:canon AE-1program+PRO400H film
メロンアレルギーの私が嫁いだ先は、メロンの街だったのでした。



いよいよ臨月に入りました。
3人目の妊娠仲間だったママ友さんは、臨月に入った2日目に突然破水したのだとか。
それはつまり、私で言うところの今日に当たるわけでー。

もういつコンニチハしても全くおかしくないって感じで、
ドキドキブルブルであります。


 canon AE-1P* コメント(8)
日の暮れ*

17 夕暮れ
photo:canon AE-1program+PRO400H film 


無邪気な子供達をよそに、
毎年恒例の とある仕事の担当者である母の胸中は・・・。


恐怖の一言を発してもいいですか?
いい?
ご覚悟・・・!!
<<続きを読む>>
 canon AE-1P* コメント(6)
コスモス*

15 コスモス1
15 コスモス2
photo:canon AE-1program+PRO400H film 


大好きな秋の花 秋桜。
今年の秋は短かったから、その間だけでも毎日公園に出掛ける事が出来てよかったです。
私のお腹も、もう来週には臨月に入ります。
今回の妊娠は今までで一番お腹が張りやすくて痛みもあるから、もうあんまり無茶できません。
最近のお兄ちゃん達のマイブームは工作なので、家でまた?り過ごせて助かっています。
とはいえ、退屈な思いをさせない様に気を付けなければ。


次の秋には赤ちゃんと一緒に、この花を見ることが出来るかな。
赤ちゃんにつける予定の名前は、野の花に由来しています。
早く会いたいなぁ。

 canon AE-1P* コメント(7)
赤い木の実*
06 赤い木の実
photo:canon AE-1program+PRO400H film 


木の実の赤色がすごく好きで、
今 この色の毛糸で
赤ちゃんに帽子を編んでいます。

そろそろお産入院の準備もしなくちゃなぁ。
・・・と気になりつつ
今日はとりあえず
子供達と紙粘土で遊びまーす。


 canon AE-1P* コメント(4)
仲良し*
30 手を繋ぐ

子供って正直なもので、
妊娠中の私が体調を崩していた頃に比べて、
今はものすごく情緒が安定しているみたい。
母親のニコニコもドンヨリも、
ぜんぶ ぜんぶ そのまま伝染するみたいで。


ニコニコ仲良しな2人を見て、
やっぱりお母ちゃんは 元気なのが一番なんだと知る。

今はすごくいい感じ。
安心して赤ちゃんを迎え入れる事が出来そうでホッとしてます。

30 お昼寝
もう普段お昼寝しなくなった あんちゃんだけど
眠気まで伝染してしまった様子。 笑
平和です。



photo:canon AE-1program+PRO400H film 
 canon AE-1P* コメント(5)
バス遠足お疲れちゃん*
08 カバとラクダ
モテモテでウハウハのカバ。 

canon AE-1P + film * Solaris400


<<続きを読む>>
 canon AE-1P* コメント(7)
ガーガーさん*
06 アヒルと羽根
canon AE-1P + film * Solaris400

息子たちのアイドル。

微笑んでるような口元と
ふりふりオシーリ
ズルいくらい可愛い ガーガーさん。


 canon AE-1P* コメント(-)
一歩ずつ*
06 池を渡る
canon AE-1P + film * Solaris400


最初の子は慎重派。
続く下の子は衝動派。


それぞれの いっぽ いっぽ。


きょうだいって、不思議だ。


 canon AE-1P* コメント(-)
あんちゃんがくれるもの*
05 幼稚園みやげ
canon AE-1P + film * AGFA400(AGFA Vista)

あんちゃんからの幼稚園みやげ。
あとどれ位の間かな、こんなふうに花をくれるの。
<<続きを読む>>
 canon AE-1P* コメント(-)
運動会* フィルムカメラ編*

04 運動会の旗
みんなが描いた自分の顔。
真ん中のニッコリ笑ってるのが あんちゃんの絵。

04 退屈
退屈な脇役さん。
はやく入園できるといいねぇ。


canon AE-1P FD135mm F2.5SC + film * AGFA400(AGFA Vista)
<<続きを読む>>
 canon AE-1P* コメント(-)
