+ all you need is love +

2009 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
Happy day*
30 小屋とふたり
30 サッカー
camera:canon AE-1P film:AGFA vista400

今日、この公園で素敵な出会いがありました。
可愛い小さな女の子と、温かなオーラいっぱいのお婆ちゃん。
うちのチビ達を 心の優しい子だと山盛り褒めて下さって、
今日1日中 とってもHappyでした。

こんな風に嬉しくなる言葉、元気になれる言葉、
私ももっともっと、いっぱ~い子供達にかけてあげよう。

そして今日出会った方みたいに、
周りの人までHappyにしてしまうような
そんな人に いつかなりたいな。

程遠いけど、が・・・がんばろ。



今日は久々のブログupです。
<<続きを読む>>
 canon AE-1P* コメント(10)
日々*
17 ウルトラマンと紙人形
左:ふと見ると、ホールドされつつも堂々たるウルトラマンが。まさかのキッチンにて。
右:私の母が作った紙人形。シュールな出来栄えに喜ぶ息子たちなのでした。


<<続きを読む>>
 Nikon D40* コメント(-)
ふたり*
13 リビングとキッチン
左:チロルチョコの抜け殻。このお菓子ってすごい散らかる×2人分
右:いつものリビング。椅子とお菓子のお皿×2人分

今も、むこうの部屋から聞こえてくるヤッターマンの歌、2人分^^




 canon AE-1P* コメント(-)
我が家を掲載して下さった雑誌「素敵なカントリー 2009冬号 NO.65」発売です*
09 素敵なカントリー

先日、我が家へ取材に来て下さったインテリア雑誌、
「素敵なカントリー 2009冬号 NO.65」が発売になりました。

今回はアトリエが2ページ分と、キッチンが1ページ、
リビング・子供部屋の掲載が1ページ分になっています。

Come home!さんの掲載時とは、また違った角度からの撮影だったり
雰囲気もまた違っていたり^^
私も横顔ですが登場してます。
妊婦じゃないのに妊婦みたいな腹部は、
ワンピの重ね着によるモタツキですので
誤解なさらぬ様・・・w
ええ、そうですとも!
重ね着だからですとも!
決して肉ではありませんとも!
違いますとも!
(必死すぎて怪しい)


そんなこんなではありますが、
書店にお立ち寄りの際には、お手にとってご覧頂ければ幸いです
♪


 room interior* コメント(19)
簡単手作りお菓子* ミルクレープ*
03 ミルクレープ
またまたブルーベリーのミルクレープ。
これがまた、簡単に作れて美味しいのだ♪



 Nikon D40* コメント(-)
まるまるまんまる* ポパイカメラ* ポパカメ*
02 まる
"中に入り込む系の遊具"って、遠近感が面白くて好き。
遊びに夢中の子供たちと一緒に、横でこっそりテンションの上がる私。

popeye camera*+FUJIpro400H film


今日、またヤラれたですよ。
LANケーブル(泣)
ウサギってほんと、コードかじるの好きなのね、トホホ。
朝からまた買いに行ってきました。
「なんでこ~~なるのっ」と、欽ちゃんのツッコミが聞こえる。(幻聴です)



 popeye camera ポパカメ* コメント(7)
小人さん* 子供写真* ポパイカメラ* ポパカメ*
01 小さなライダー
紙オムツの応募券で貰った三輪車は
お兄ちゃんのお下がり。
愛車はボロでもピカピカの笑顔で笑う
家計に優しい次男の切ない後ろ姿。


01 緑の中で
森林浴も枯れ葉も、どちらも欲張れる季節。
ちっともじっとしていられない息子たちなのでした。


popeye camera* FUJIpro400H film



 popeye camera ポパカメ* コメント(8)
