+ all you need is love +

2010 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
こっそり。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 限定公開記事* コメント(-)
もの想う春*
18 シャボン玉と桜
の下でシャボン玉。
ばぁちゃんに貰った皮ジャンを来て
ハードボイルドな出で立ちだけど、
いっぱいとんだ と嬉しそうに笑った。
ピンクのお花、前はなかったのにねと
不思議そうに見渡して、
蝶々を見つけて追いかけた。
舞い落ちるを見て 雪だと思った。
落ちた花びらを拾うと
ちょっとかわいそうって言った。
青いボールと駆け回った。


君をずっと覚えていたいな。

 Nikon D40* コメント(2)
ピーターパン*
18 木と父と子
お兄ちゃんがポツリ、
「大人になりたくない。ずっとこのままがいいの。」

なんで?と聞くと、
「だって、ずっとずっと毎日幼稚園に行きたいの。」


大きな駅の長い階段、
臆病で、下りるのが苦手で、
一歩ずつゆっくり踏みしめてたのに、
今日はスタスタと駆け下りてみせた息子。

変わりたくなくても、変わっちゃうもの。

でも、いつも応援してる。


 Nikon D40* コメント(1)
お花見* と、入園後の様子*
16 パパと息子たち
先週の日曜日。お花見に行きました。
うさぎのハチへのお土産に、
タンポポやシロツメ草を沢山摘んで帰りました^^



さて、入園後の園でのお兄ちゃんは?
<<続きを読む>>
 Nikon D40* コメント(13)
入園式*
12 入園式 頭だけ
おどける息子、今日は入園式でした。



願い空しく雨模様でしたが、すごくステキな式でしたー!
ここは、どろんこ万歳!な、『のびのび系』の幼稚園
先生方も笑顔がいっぱいで、皆さんとても優しそう。
これからの毎日が とっても楽しみです^^


さて、今日はどんな様子だったかな?


<<続きを読む>>
 Nikon D40* コメント(10)
おどける息子*
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 限定公開記事* コメント(-)
いよいよ 春がキタ*
10 木の下で


すっかり春ですね。
久々の更新です。


<<続きを読む>>
 Nikon D40* コメント(9)
