+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
心機一転*
ブログの移動にあたり、メッセージのやりとりに使用させて頂いたメールフォームですが、
一部の方々に対しにエラーが発生し、fc2に問い合わせたところ、
以下の様にメールでの返答がありました。


・こちらで確認させて頂いた結果、正常にメッセージを送信できています。
・メールフォームは別の場所にも設置されていらっしゃいますでしょうか?
・数名の方が送信できないとのことですが、
 送信出来なかった方のパソコン環境(OS、ブラウザ)を教えて頂けますと幸いです。

との内容でした。

別の場所には設置していないし、
送信出来なかった方々のパソコン環境も分からないし、
fc2さんによると、特に問題は見当たらないとの事で
エラー発生の解決には結びつかず、、、

悩んだ結果、
旧ブログに こちらへのリンクを貼らせて頂くことにしました。


ご迷惑、ご心配、お手数をお掛けしてしまいました皆様、
本当に申し訳ございませんでした。



15 シャボン玉
これからも見守って頂けると幸いです…☆





?*so-netブログをお持ちの方で、以前のブログをRSSに登録していて下さった方へ*?

https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/user_rss/list?url=http://cafeph.blog66.fc2.com/

↑このページを開いて頂いて、「追加」のボタンをポチッとして頂ければ、
fc2のこのブログも、『読んでいるブログ』に追加されて、
今後もこれまで同様、更新情報がお手元に届きます。

スポンサーサイト
 vivitar Vivicam5399* コメント(14)
コメント
----

この手のエラーは
なかなか切り分けが難しいかとは思いますが・・・
でもツールとして提供してもらっている以上、
きちっとうごいてもらえると
助かりますよね^^;
by: お茶屋@和 * 2009/05/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、ほんとそう。
きちっと動いてもらわないと、
意味無いので^^;
by: p-nuts * 2009/05/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク貼っていいと思いますよ。
でもメールのやり取りで交流がもてたのでそれも良かったと思います♪
by: ゆみ * 2009/05/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

収まりがついてよかったですね!

写真、またまたプリチー♪
魚眼レンズ、ですか?
私この前トイデジ(VQ5090アクアパック)を
注文しまして、
ただ今到着待ち中なのです(*^_^*)
で、GIZMONの魚眼レンズがほしいなぁと
思っているトコロです。
一応装着可能みたいなので・・・。

Pさんみたいに優しい色の写真を
撮れるようにがんばります!ムンッ!
by: tama * 2009/05/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ最近、p-nutsさんが悩んでたの見てたけど
「どんだけいい人なんーーー!?(∋_∈)
そんなに悩まなくっても、今までp-nutsさんのブログ見てた人だったら
多分何も思わないよー」
と、思ってました…。(。・_・。)

でも多分、きっと今まで見てた人も、連絡くれた人も
きっとたくさん、いたんですね。ヾ(>□<。)

色々悩んでるp-nutsさんを見てるだけで
みんなに対する気持ちが伝わってきたので
全然大丈夫ですよー。(*´∇`*)
…と、思います。

『all you need is love』っていい言葉です。(´∀`)

出来る範囲で、楽しんでください。☆ミ
これからも、コメントはあんまりしないかもだけど
楽しく読ませてもらいます!
by: hinatabokko * 2009/05/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、調べる側としての、
意図はわからなくがないですが、
失敗した方のOSを一つ一つ調べるのも、
大変なことですものね。
なにはともあれ、p-nutsさんの写真、
これからも楽しみにしてますよ(^_^)
by: sasasa * 2009/05/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういうエラーがあるのですね!
知らなかった・・・。
いろいろお疲れ様でした。
でもでも、またみんなが素敵な写真をみられるのはいいことですね!!
わたしも楽しみ~~
by: りすあす * 2009/05/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(´▽`)
FC2のメールツールはエラーが出るのですね … (・_・;)
わたし、忍者のメールツールをつかっているのです。たぶん3年くらい使っているけれど、いまのところお客さんから指摘がないから、忍者、いいかもです(。^ ^。)
Fc2を調べていたらわかってきました。すごく会員さんが多いのにサーバ容量が小さいのだそうです。
おそらくアクセス集中時にメールを送信した方が、犠牲者だとおもいます。
業者の口からは決して言えないかなしい事実ですね(T_T)
by: sion * 2009/05/16 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんも言ってるけど、ホントp-nutsさんは真面目と言うか優しすぎると言うか・・・。
そんなに悩まないで良いんだよ~って頭をナデナデしたくなっちゃいましたよ~(ノ∀`、)ノ
でもこれでまたp-nutsさんのファンが激増して
コメント数も偉い事になって来ちゃうかも?(^-^;
コメント返しも出来ないと悩んだりする人だから、
またまた大変になりそうな予感がしますが、
その辺は気にせず更新を楽しみに待ってるみんなの為にも
コメント返しより更新を優先しちゃって良いから良いから(´エ`*)ネー
by: かじゅママ * 2009/05/16 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんね~pしゃんなかなか遊びにこれなくってー(>.<)
っていろいろ不具合があったんだぁ(>.<)
困っちゃうねぇ~Fc2って割とそういうの
しっかりしてるとこだと思ってたのに♪

トイデジの写真、優しい感じでよいなぁ~♪
pしゃんの写真やっぱり大好き☆(*´ェ`*)ポッ
by: がぁこ * 2009/05/16 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-nutsしゃん、こんばんは☆ お久しぶりですー♪
コメント残してくれてありがとう♡
blog移動するの、大変だったのですね。。。
これからも見に来ますよ(^^*)
曽根風呂より立ち寄りやすくなるかも(≧▽≦)ノ
ふわふわんでやさしいp-nutsしゃんのお写真、大好き(〃▽〃)
ますます楽しみにしてますね(._.)φ
by: ひろころ * 2009/05/16 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆみさん☆
ありがとうございます、
そんな風に言っていただけると、
とっても嬉しいです(´Д⊂


>tamaさん☆
私もトイカメ用の魚眼レンズ欲しいです~
面白そうですよね♪
この写真は撮った後フリーソフトでトイカメラ加工したもので、
もともとは、もうちょっと普通っぽい写りだったものなんです。
VQ5090をポチッとされたんですか?
わ~いいなぁ~
ビビッドカラーのカメラですよね(ノ´∀`*)
届くのが楽しみですね♪
防水ケースも可愛くていいですよねっ
私のはvivitar vivicamに防水ケースが付いていますが、
常に陸でも装着していますw


>hinatabokkoさん☆
とんでもない!
ただオロオロとしてしまっただけで、
鈍くさい私でありました(;´∀`)
hinatabokkoさんの方こそ、
そんな風に私の立場に立ちながら考えて下さって、
そのお気持ちが優しくて、
キュンキュンしてしましました…!
昨夜は私もちょっとホロ酔いでブログ巡りをw
hinatabokkoさんと一緒に飲んだような気分でしたw


>sasasaさん☆
調べる方法があるのですか?
PCに疎いので、よく分からず…^^;
報告したところで解決にならない感じがして、
もう諦めました~



>りすあすさん☆
ブログの引っ越しって、ほんと大変なんですね\(◎o◎)/!
りすあすさんのお引越しの時も、
大変そうだなぁ~と思いながら見させて頂いてましたが、
ただえさえアワワアワワなところに、
エラー頻発、とかってもうw



>sionさん☆
えええ!Σ(・Д・ノ)ノ
なんとまぁ!
調べて下さったのですか??
なんて良いお方なんでしょう~(TдT)
ありがとうございましたーー
そうなんですか、
fc2、ユーザーの方ほんと多いみたいですが、
そんな問題があったりするのですね、
勉強になりました☆



>かじゅママさん☆
ぐす~ん(TдT)
かじゅママさんってば、
私のコメント欄の事まで心配して下さるなんてーーー
なんて良い人なのーーー(涙
ありがとうございますぅぅぅぅ!
これでやっとブログ移動の件も落ち着いた感じなので、
これからはマイペースでやっていければなぁと思います(*´ェ`*)
かじゅママさん、本当にありがとうー☆



>がぁこしゃん☆
うんうん、でもなんだかfc2って憎めないわぁw
その他の更新とかの作業が、やたらサクサク動いてくれるから、
その点では爽やかな気分になれるよ~( ´艸`)
flickr見に来てくれてありがとーーー♪♪
がぁこしゃんがわざわざupしてくれて見に来てくれたなんて、
嬉しすぎて血圧上がって鼻血出そうだしっ!(σ´)Д(`)σ
だけど、私flickrって、実はよく分かって無かったりしてw
なんせ英語…撃沈~~~orz



>ひろころさん☆
ご訪問ありがとうございますー☆
私もなんだか、ソネブロ時代よりも、
ここに越してきた今の方が、
ひろころさんはじめ、皆さんの事を
身近に感じているです(*´ェ`*)
不思議です~。
これからも遊びに行かせて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いしま~す


by: p-nuts * 2009/05/16 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいブログに移られたんですね!
さそくRSSしちゃいました!
URL公表されたので一安心・・感謝
写真は、いつも勉強になります!
がんばってください~
by: niko(hiroパパ) * 2009/05/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nikoさん☆
お越し下さったのですか?
嬉しいです(*´ェ`*)
先日ブログでupされていたfuniaの加工写真、
私も今度やってみたい~と思い、
ブックマークさせてもらいました♪
面白そうですよね
こちらこそ、勉強になります(*´ェ`*)

by: p-nuts * 2009/05/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/10-42594e07
