+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
おにいちゃんのうた*
15 はみがき
子供の鼻の穴って アサガオの種の形に似てる



とっても仲良しの2人。
いい時も そうでない時も
なんでも2人で半分こ。

お兄ちゃんは下の子が泣くと、
一生懸命なぐさめてくれる。

"いいこいいこ" してくれたり
"イタイのイタイの"を 飛ばしてくれたり
なにやら歌ってくれたり。




 「なみだのおうた」
    作詞作曲 by.兄ちゃん

みーちゃん なみだ ぱらぱら
ぼくが まもるよ
みーちゃん かいじゅうさんの おにんぎょう
ちゃんと あるよ
だいじょうぶ
みーちゃん もう 寝よう 寝よう
なかないで
いっぱい わらってね
かわいい かわいい
かわいい みーちゃん


みーちゃんは泣き止んでも
横で聞いてる私が半泣きだわさ。



 Nikon D40* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/103-f8f242a6
