+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
手作りお菓子* カップケーキ*
20 カップケーキ
昨日のおやつ
手作りカップケーキ
ピンクのお花部分はブルーベリージャムで作ったクリーム^^



昨夜は久しぶりにお友達のブログに遊びに行けました~!
とはいえ、ほとんど読み逃げで足跡も残さず…。
いつもこんなでゴメンなさいっ。
皆さんどうやって時間を作っておられるんだろう、
すごいなぁ。
私が1日にPCに向かう時間は、ブログUPする日で せいぜい30分くらい。
UPしない日はメールチェックくらいで、
後の時間は子供達に常にマークされています^^;

こういった写真も、もっとゆっくり撮りたいんだけど、
お菓子とかの場合は特に、横から魔の手がス~ッと伸びてくるので
サササーと急いで撮っては、その後すぐに持って行かれ(笑)

でもまぁ、2人とも入園してしまったら、
それはそれで1人で過ごすのが寂しかったりするのかな?
今は、今しかない子供達との時間を充分に楽しもうと思います^^

という事で、コミュニケーションのツールとして
ちっとも役割を果たせていないブログですが、
時々はコメント欄を開けられるように頑張ります汗


スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(18)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/20 12:05 * [ 編集] | page top↑
----

Pさん こんにちは♪ お久し振り~
足跡ありがと♪

お菓子作りとかお洋服作りとか
p-さんどうやって時間使ってるんだろう~
といつも思っておりますよ。

小さい子がいると自分時間が持てなくって
ストレスも出てくるけど
みっちり時間も今だけだもんね。

来年からは少しは自分時間ができるかな?
それも楽しみだね♪
by: choku * 2009/10/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

P-nutsさん すみません・・・
はじめのコメント 間違えてシークレットボタン押しちゃいました・・・。
by: NOBODY * 2009/10/20 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-nutsさん、お久しぶりです!
いつもかわいい写真に癒されています♪
マイペースな私は何をするにも時間がかかってしまいます。
時間のやりくりは永遠の課題です。(笑)
こんな素敵な写真がサササ~と撮れてしまうなんて
さすがですね。
やっぱりお子様との時間は大切ですので是非是非
楽しんでください。
そしてその時間をこちらでちょっぴりお裾分けしてください!
by: うさこ * 2009/10/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-nutsしゃん、こんばんは(๑→ܫ←๑)
いつもたのしみにしているので、
ほかにはなんにもいらないです(๑→ܫ←๑)
ただただ更新がまちどおしいのれすヽ(´▽`)ノ
… ソネは重く、さいあくれす(-_-;)
by: sion * 2009/10/20 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
今 流行の粘土細工のアクセサリーかとおもいました(+0+)
すごすぎます。かわいすぎます。

私は。PCに向かうと いつのまにやら時間を食いつぶして後悔してます(T_T)ちょうちょやお花はったり、写真の加工もこんなにかわいく短時間でできてしまうなんてすごいなあ☆
by: 奈緒子 * 2009/10/20 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにPちゃんが開いた!

Pちゃんがお菓子作りに精を出したり
子供に絵本を読んだりしている時間が
きっと私の自由時間なのよ^_^;
上手に時間を使ってるんじゃなく
割り当ててるモノがちがうだけなのさーー。

私はむすこっちがもっと幼い頃は
ブログなんて考えられなかったよ。
小学校入学を契機に子供が手を離れ
何かやりたくなって始めたんだもの。
時間がなくて当たり前、
子供のために優先的に使ってあげてね。
今だけ、今だけ・・・・^_^;
by: tama * 2009/10/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
私も最近コメント欄をまったく開けられず、
すみません。。
遊びに来ていただけてうれしかったです♪
相変わらずソーイングもお菓子作りも
ステキですねぇ。
かわいいケーキ、飾っておきたいくらい!
ずいぶん前ですがCome home!拝見しました。
プロのお写真で、おうちのまた違った一面を
見た感じでした。やっぱりステキ~
幼稚園、お二人とも来春入園ですか??
by: usaki * 2009/10/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
育ち盛りの男の子二人がいるのだから、
しかたないですよね(^_^;)
二人の息子さんとの時間を大切にしてくださいね。
by: sasasa * 2009/10/20 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりりんこぉ~(*´A`*)
おひさしぶりすぎて、なんだかドキドキしちゃうぅ~♪

今を大切に~♪だよねー(σ´)Д(`)σ
by: アズサ * 2009/10/20 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆ お久しぶりですね♪
って言っても ブログはいつも拝見させていただいています ^^
Come home 素敵でした☆
みんなに自慢しゃちゃいました^^

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございました♪ 「わ~p-nutsさんがきてくれた~♪」ってうれしくなりました☆

このお菓子の上のトッピングは何???
食べられるんですか~???
お菓子もお洋服もお部屋も手作り☆
ほんとに素敵なママですね^^
コメント欄や訪問は気にしないで
p-nutsさんのやり方で続けてくれるのが
一番です☆
これからもよろしくね♪♪
by: mire3030 * 2009/10/20 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>NOBODYさん☆
ご無沙汰しておりますーっ
時間が過ぎるのって早いですよね、
恐ろしいスピードで年老いていってるのを実感してます~!
もう1日が過ぎた、もう一週間が過ぎた、と
アワワアワワしてるうちに、年末です…w
シークレットボタン、私もよくやっちゃいますw
お気になさらずに♪^^


>chokuさん☆
ぴゃ~!chokuしゃ~ん!
お久しぶりですぅ(〃▽〃)
ほんとにご無沙汰していてごめんなさいーっ
chokuしゃんの撮られたお写真、
一気に見させて頂いて、も~お腹いっぱい☆
フィルム写真もとっても可愛いかったよぉ~
双子ちゃんだと一度に入園してくれていいよねぇ。
うちにはもう1人、強敵がぁぁぁw



>うさこさん☆
うさこさんの作品を見ていると、
とても丁寧にお仕事されている様子が伝わります!
きっと時間を大切に大切に過ごされているんだろうな~なんて^^
どんな風に過ごしても1日24時間ですものね、
私も充実したいい時間をたくさん過ごしたいものです☆


>sionさん☆
sionしゃ~んっ
お久しぶりです~~~っっ
更新が楽しみって言って頂けて、
もう嬉し過ぎですっ(>_<)
ありがと~~ウルルー(T T)


>奈緒子さん☆
ほんとはもっと丁寧に写真を撮ったり、
コラージュしたりしたいのだけど、
ゆっくりできなくて消化不良気味です凹
なんともはや^^;
粘土細工のアクセサリー、カラフルでとってもかわいいですよねーっ
きっと粘土で作ったら、子供達が間違って食らい付くだろうなwww


>tamaさん☆
そうですよね、誰にとっても1日は24時間。
割り当ててるものの違い!
ただ私はどうも、時間の配分が偏りがちで、
上手にローテーション組めない単細胞なのだw
もうちょっと上手く配分していくことが出来ればなぁ~。
がんばろうっと^^
「小学校」… なんだかまだ遠い未来のイメージだけど、
きっとあっと言う間なんだろ~な~☆
お仕事もされていて、それでいて
自分時間を楽しみながらステキに過ごされているtamaさんっ
輝いてます~っ!


>usakiさん☆
遊びに来て下さって嬉しいです~っ
ありがとです、usakiさん^^
幼稚園は来春お兄ちゃんだけ入園なんです。
今はお兄ちゃんが下の子の相手をしてくれてる部分も大きいので、
お兄ちゃんだけが入園してしまうと、
残された次男のお相手は自ずと全て私に…w
来春からはますます時間がなくなるかも~っ
ははは、笑うしかないよ~w
come home!見て下さったなんて嬉しいです^^
本当にありがとうです♪


>sasasaさん☆
お久しぶりです~っ
コメントも残さず立ち去ってゴメンなさいでした!
新しいレンズ、かなり羨ましいですよぉ~
望遠、マクロ、広角…
何一つ持ってないので欲しくてたまりません~っ
喉から手が出て万引きしちゃうぞ~。
うそうそw


>アズサタン☆
そなのよ、
お久しぶりんこ過ぎだもんで、
人さまのブログにコメントするのも怖気づき気味だお!
でも負けないおっ!
そのうちまたアズサっぺのストーキングを再開しちゃうのだ。


>mire3030さん☆
お久しぶりです~~っっっ
ほんとにご無沙汰しちゃってごめんなさいです(>_<)
こんな超マイペースな私に温かなコメントを
ありがとうございましたーっ(泣)
お菓子のトッピングは、クリームチーズと生クリーム、ブルーベリーでクリームを作って、
カラフルな飾りは、硝子細工のようなスティックをブッ刺してますw
砂糖菓子でも可愛いカラフルな色のがありますよね、
最初アレにしようかと思ったのだけど、
アレの味がどうしても苦手なのでヤメました^^;
ははは

by: p-nuts * 2009/10/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~!!
これ食べられるんですかっっ?
食べるのもったいないですね~!
でも食べたいです(*´∀`)
by: めぐさす * 2009/10/21 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご訪問ありがとうございました~♪
いつも
p-nutsサンの撮るカワイイ写真と
カワイイ息子サン達のやんちゃぶり(笑)
楽しみにしています♪
お子さんとの時間を大切にされてるのが伝わってきて
ホントに素敵なママサンだなぁと感心しながら拝見しております。
無理せずそのままのp-nutsサンでいてください~(^_^*)
by: あさmi * 2009/10/22 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
忙しい中、足跡を残してもらいありがとうございます。
前にも言ったかもしれませんが、暴れ盛りの年子二人を抱えて、これだけの活動している事自体、尊敬モノです。
ウチは、子供が大人しい筈の女の子であるにも係らず、昨今切れ気味です。
密かにp-nutsさんの活動を祈念しています。
by: Kajin * 2009/10/22 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐさすさん☆
上の飾りに付けたスティックは
食べる時外さないといけないけれど、
子供達にモリモリ食べてもらいました~^^


>あさmiさん☆
こんいちは♪
こちらの方こそ、ご訪問ありがとうございます!
お誉めの言葉も嬉しいです☆
でもお菓子は作るのが楽しいので、
自分の為だったりもします(笑)
お優しいお言葉、ありがとです~っ


>kajinさん☆
ずっとご無沙汰しておりました…!
もっとPCに向かう時間も作りつつ
もう少しバランスをとりながら過ごせればいいのだけど、
なかなか難しいものです。
そしてうちは男の子が2人…
もちろん切れ気味だったりします(笑)
いい時間をたくさん過ごせる様に、日々精進いたしますっ!


by: p-nuts * 2009/10/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ、子育て真っ最中だもの。。。
忙しいですよ~年子ちゃんだもの(^.^)
子育て終えたから、その分時間は空いてくるから、PCの前に座る時間は作れるんだけど。。
仕事がPC相手だから、、ちょこちょこと。その間にBlog訪問してます。
by: muku * 2009/10/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuさん☆
そうですよね、
私のような専業主婦にとっては、
子供が小さい今の間は、
一番時間が作れないときですよね、きっと。
パソコンはいつでもここにいてくれるけど、
子供達はどんどん大きくなっていってしまうから、
遊んでもらえる間に遊んでもらっておこう~と思います^^
mukuさんみたいになれるように、
がんばりま~す☆
by: p-nuts * 2009/10/24 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/107-149c7795
