+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
我が家を掲載して下さった雑誌「素敵なカントリー 2009冬号 NO.65」発売です*
09 素敵なカントリー

先日、我が家へ取材に来て下さったインテリア雑誌、
「素敵なカントリー 2009冬号 NO.65」が発売になりました。

今回はアトリエが2ページ分と、キッチンが1ページ、
リビング・子供部屋の掲載が1ページ分になっています。

Come home!さんの掲載時とは、また違った角度からの撮影だったり
雰囲気もまた違っていたり^^
私も横顔ですが登場してます。
妊婦じゃないのに妊婦みたいな腹部は、
ワンピの重ね着によるモタツキですので
誤解なさらぬ様・・・w
ええ、そうですとも!
重ね着だからですとも!
決して肉ではありませんとも!
違いますとも!
(必死すぎて怪しい)


そんなこんなではありますが、
書店にお立ち寄りの際には、お手にとってご覧頂ければ幸いです
♪


 room interior* コメント(19)
コメント
----

今日の昼間本屋さんに行ったけど
気づかなかったーーーー。
ってか、また北海道は遅れて発売かな。
見るの楽しみでやんスーーーー♪

『かもめ食堂』、いいよねーー(*^_^*)
でも毎日残業続きの仕事人間のオットは
「こんなのんびりすきなことだけして
 生きていけるわけがない!」って
怒るんだよね。
だから『かもめ食堂』は
こっそり1人で観るの。

『めがね』もいいよーー。
メルシー体操一緒にやっちゃうよ。
梅干し食べたくなるし♪
by: tama * 2009/11/10 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん☆
7日から発売してるみたいだけど、
北海道はまだなのかも~。
いつか見てもらえたら嬉しいですー♪
かもめ食堂、わたし大好きな映画ですよーーっ!
ストーリーはいたってシンプルなのだけど、
ただひたすら珈琲をいれて、料理を作る姿が
あ~んなにステキに描かれていて、
なんとも憧れちゃいます~っ
しかも舞台がフィンランドときたもんだっ!
「めがね」も好き~~♪
もたいまさこさん、めっちゃいい味だしてますよねーっ
メルシー体操、サントラ欲しいわぁ^^
「プール」も観たい~~~っ
by: p-nuts * 2009/11/10 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ また楽しみが増えました ^^
すごいページ数じゃないですか~♪♪
p-nuts家特集ですね~ ^m^

妊婦風(?)のワンピも楽しみ☆
要チェックですね~(笑)
by: mire3030 * 2009/11/10 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

一昨日本屋行ったのに~フライングでした。
早くみたいな~楽しみです!
by: Hana* * 2009/11/10 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは、本屋さんへGO!
ですね(^_^)
by: sasasa * 2009/11/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

急がなきゃ急がなきゃっ。
明日、早速本屋さんへ行って
購入してまいりますぞぇ~
by: さくらこうき * 2009/11/11 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、本屋さんで見てきましたー!
p-nutsさん、かわいいですー。(*´∇`*)
インテリアよりも、まず、そこに釘づけになりました。☆ミ
でもでも、もちろん、インテリアもちょーかわいくって
ステキな毎日を過ごされてるんだなーと、改めて思いました。(´ー`)
普通に過ごしてる毎日が、ステキに見える人って
ほんとに、すごーく素敵です。☆ミ
これからも、ブログに癒されながら、自分の生活のヒントにさせてもらいます。(´∀`)
by: hinatabokko * 2009/11/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

本屋さんに行かなくては!!
楽しみです♪
妊婦風ワンピ姿…
私も「あっ、子供??」って言われます。
ワンピ、重ね着よぉって声を大にして言いたい。
私の場合は、ダイエットも必要なのですが。
by: やまちゃ * 2009/11/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく本屋サンにて購入してまいりました(^о^)♪
come home!サンに掲載された時とはまた違う雰囲気だけど
やっぱりあったかくてかわいい雰囲気は変わらず素敵です~☆☆☆
by: あさmi * 2009/11/11 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
拝見しましたよ!
p-さん ほんとかわいい!
私もp-さんに釘付けでした^^*
come home!とはまた雰囲気が違って
楽しめました~

本当にステキなインテリア
なんてったて家賃が魅力的だよね^^
by: choku * 2009/11/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mire3030さん☆
ぶっ!
ぜんぜんですーっ
ペラリと1枚めくれば、p-nuts特集、
「完」です(笑)
妊婦っ腹、是非とも笑ってやってください~( ´艸`)


>Hana*さん☆
インフルエンザが猛威をふるう中を恐縮ですが、
またまた機会がありましたら
本屋さんに寄っていただければ光栄です~っ


>sasasaさん☆
マスクして立ち読みしてください~^^
ちょっと怪しいかw


>さくらこうきさん☆
わ~☆ありがとうございますーっ
この雑誌、ちとお値段が高めなんですがぁぁぁ(TдT)
でも他のおうちがステキでw
情報もぎっしりで、読むところいっぱい!!で内容盛りだくさんだと思います^^


>hinatabokkoさん☆
ぶっ・・・!!
妊婦っ腹は、笑ってもらえましたか?w
お恥ずかしいーっ
そして「普通に過ごしている毎日」は、
もっと散らかってますwww
こんなテキトーな私に、勿体ないお言葉・・・!!
感激ですー(TдT)ありがとうございます。


>やまちゃさん☆
ゆったりしたワンピって着ていても楽ちんで
大好きなんですー^^
このままマタニティとして臨月までいけちゃいそうです(笑)
この撮影時はまだ残暑の頃で暑かったのだけど
「冬号なので冬服着て下さい」とのことで、
去年の冬って、私は一体何着てたっけ?!とアワワアワワでした(笑)


>あさmiさん☆
わーーーっ!
ご購入下さったなんてっ・・・!!感激ですー
ありがとうございますー(T T)
なんかまた雰囲気違いますよね、
雑誌自体の雰囲気も違うし、
撮影される時のライティングとかも全然違っていて、
プロの方ってすごいなぁ~と大尊敬です^^


>chokuさん☆
そそ、家賃5000円はなかなかないよねwww
これまでこの話をして、驚かなかった人はいなかったです~
雑誌では、私の妊婦的腹部に釘付けになって頂けましたか?w
いつも家では私がカメラマン役なので、
自分の写真って撮ってもらうと新鮮でした。
自分、こんなにチンチクリンだったとは!!www

by: p-nuts * 2009/11/13 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なカントリーも大好きな雑誌で
毎号楽しみにしています
じっくり拝見させていただきました♪
ブログで見る写真ともCome home!さんとも違った感じで
すごく楽しめました。
真似したい所もいっぱいです!
(でもきっと同じにはなりません・笑)
そのセンスを少し分けていただきたいです。。
p-nutsさんもと~ってもかわいかったですよ~☆
by: うさこ * 2009/11/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うさこさん☆
見て下さったんですか?
わ~☆嬉しいです^^
素敵なカントリー、読むところがいっぱいで
内容盛りだくさん!ですよね♪
私まだ全然読めてません~^^;
自分の家を、人に撮ってもらうって不思議な感じです。
自分なら撮らないような場所とか、
思いもしなかったアングルとか、
・・・さすがプロの方だなぁ~と^^
ぶっ!
私のほうこそ、うさこさんのセンス、
分けて頂きたいですーっっ
爪の垢を頂きたいです!w

by: p-nuts * 2009/11/17 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介ありがとっ★(^^)/
早速、購入しなくては・・・♪
by: muku * 2009/11/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして・・(*^_^*)
come home!と一緒にネットで購入・・ついに届きましたぁ☆
皆さんのコメントにあるように、2冊とも本当に素敵で何度も眺めては温かな雰囲気に癒されています・・。
最近、DIYにはまりつつあるのですが、1人孤独な作業だと、気持ちが折れる事もしばしば・・(TоT)
そんな時にも元気がもらえそうです・・ずっと大切にしますね☆
今回読むまで、勝手に大阪にお住まいなのかなぁ!?と思いこんでいたのですが、滋賀県だったのですねー。
実は、最近、夫の仕事で京都に引っ越してきましたが、カナリの滋賀寄りなんです・・何だかチョット嬉しくなりましたっ♪

by: didiy * 2009/11/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuさん☆
ほかのお家の方々、
皆さんDIYとか手作りがすごくお上手で、
主婦とは思えぬ手先の持ち主でいらっしゃいますー!
尊敬!!
ぜひ見てください~^^


>didiyさん☆
はじめまして!
わーっなんと!!
雑誌、2冊ともご購入下さったんですか??
わーっわーっ 感激ですーっ!!
このブログを以前から見て下さってたのでしょうか・・・♪
そんな風に温かに見守って頂けて、
私はなんて幸せ者なんでしょう~っ!
本当にありがとうございます(TT)
京都にお引っ越しされたのですかぁ♪
私は実家が大津市で独身時代は京都で働いてました^^
京都はもう、最高ですよねーっ大好きです。
これからもお隣さんのよしみで仲良くしてくださいです♪

by: p-nuts * 2009/11/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大津市がご実家なんですねぇ・・
まさにお隣サンですよっ!!ビックリ☆ぜひ仲良くして下さいっ♪
そして、ブログに遊びに来て下さった上に、嬉しすぎるコメント・・
ただただ感激の一言につきます・・(*о*)
今夜、眠れるでしょうか・・!?doki-doki-doki…
P-nutsさんにまたブログのぞいて頂けるなんて・・うぅ・・何だか緊張しますが、また是非遊びに来て下さいっ☆


by: didiy * 2009/11/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しておりました_(*_ _)_
なかなか来れなくてゴメンねー。
早速、本屋で見てみるねん。
楽しみだわさ。
by: yumi* * 2009/11/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>didiyさん☆
またまた☆ご訪問、感激ですっ!
ありがとうございますー♪
なかなか時間が作れなくて、
ちっとも皆さんのブログに遊びに行けない私なのですが(TT)
仲良くして頂ければ嬉しいです^^
わ~っお家、ほんとにお隣さんですね☆
どこかでお会いしたりして~!^^


>yumi*さん☆
こちらの方こそですよぉぉぉ(TT)
ちっとも皆さんのブログに遊びに行けず。。。
トホホ~
ほんとごめんなさい!
本屋さんでチラリンコして頂ければ光栄ですっ^^


by: p-nuts * 2009/11/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/117-c69300f1
