+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
Happy day*
30 小屋とふたり
30 サッカー
camera:canon AE-1P film:AGFA vista400

今日、この公園で素敵な出会いがありました。
可愛い小さな女の子と、温かなオーラいっぱいのお婆ちゃん。
うちのチビ達を 心の優しい子だと山盛り褒めて下さって、
今日1日中 とってもHappyでした。

こんな風に嬉しくなる言葉、元気になれる言葉、
私ももっともっと、いっぱ~い子供達にかけてあげよう。

そして今日出会った方みたいに、
周りの人までHappyにしてしまうような
そんな人に いつかなりたいな。

程遠いけど、が・・・がんばろ。



今日は久々のブログupです。
先月末から体調グダグダだったのですが、
その間にぼちぼちと、家の仕事を片付けつつ地味~に過ごしてました。
PCデータのバックアップを取ったり、
いらないソフトをアンインストールしまくったり、
年賀状を作ったり、
子供服を作ったり
パンを焼いてみたり
クリスマスの準備をしたり。

そんなこんなで、おかげ様で元気もりもり回復しました^^
でも、ここしばらく外遊びをサボっていたので、
子供達はお友達と遊びたくて仕方ない様子。
これからはインフルエンザに怯えつつも、
人の少ない時間帯を見計らい~の、
手洗いうがい、アルコール消毒しまくり~ので、
公園通いがんばります汗


ブログには何から書いていいのやら。
可愛いプレゼントを頂いたので、そちらもupしたいし、
ハンドメイドの子供服もupしたいし、
作った年賀状もupしたいしーーー。

さてはて。
ま、ぼちぼち時間作れるように頑張るでしかし!



スポンサーサイト
 canon AE-1P* コメント(10)
コメント
----

母ちゃん、頑張ってるなしかしっ!(笑)
インフルは怖いから、やりすぎくらいの勢いで
うがいや手洗いした方がいいよねぇ~。
今年もあと1ヶ月になっちゃったね。
今年1年どうもありがとね。
来年もひとつよろしくね♪
って、気が早いかっ!www
by: アズサ * 2009/12/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

BLOGの更新、楽しみにしてましたっ♪
体調が回復して良かったですねっ☆
この公園、本当にイイ・・ロッジみたいなオウチまであるし・・
そして、出会いまで素敵っ☆happyオーラでいっぱいのおばあちゃん・・
陽だまりがとっても似合いそうですねぇ
このブログにもそんな温かさが溢れてて、
訪れる度、ホント癒されます・・(^^)
今後のUPも楽しみです♪
by: didiy * 2009/12/01 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今さらだけど見た見た、見ましたよ、
『素敵なカントリー』!
大丈夫、お腹の肉は隠れてるし(*^_^*)
ん?いやいや、ちがった。
あまりに言い訳してたもんだから
ついそこに目が行って・・・・・・。

取材の視点が違うからなのか
また別の印象の部屋が載っていて
おもしろい違いだなぁと思いました!

Pちゃんかわゆす。
惚れた。デレデレ・・・・・・(*^_▽^*)
by: tama * 2009/12/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ記事に関係ないコメントでごめんなさい~。
でもでも、急いで知らせたくて失礼!
あのね、今、私の委託先のPULLさんで
プレゼント企画やってます。
PULLのブログの方の賞品には私の編んだ
36センチの大きなドイリーも出てます。
あまりエントリーが無い様なので当たるかも!!
こちらに見に行ってみてね^^
http://ameblo.jp/pullnohome/entry-10400375155.html

ごめんね、取り急ぎ用件だけで。(^-^;
by: Kajyun * 2009/12/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調回復してよかった(^_^)
でも、本当に風邪やインフル流行ってますから、お互い気をつけましょうね。
ブログのほうは、ぼちぼちのんびりいきましょう!
by: sasasa * 2009/12/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調大分復活したようで一安心です。
happyオーラ、出してみたぁい!!
…私じゃ無理だろうな^^;
インフルエンザ気をつけましょうね~
一人うつると皆うつるっ!
年賀状も子供服もプレゼントも
いつまでも楽しみに待っているので
のんびぃり、どぅぞぉ~^^
by: さくらこうき * 2009/12/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な出会いでしたね。
私もそんなお婆さんに憧れます。
(ほんと、程遠いですが・笑)
p-nutsさんにはいつもブログを通して沢山のHappyを
お裾分けしてもらってます。
ありがとうございます☆
これから年末に向けて益々慌ただしくなりますね。
私もぼちぼち頑張ります!
by: うさこ * 2009/12/02 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-nutsさん体調良くなられて良かったです。
でも無理しすぎないようにね!
可愛い小屋。こんな小屋がある公園楽しいね。
子供ってこういうの好きだもんね。
秘密基地みたいな?
by: Hana* * 2009/12/03 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/07 01:57 * [ 編集] | page top↑
----

>アズサっぺ☆
ほんと~もう12月や~
早いーーーー
ほんとにもう、1日が過ぎるのもめちゃくちゃ早いし、
あっという間におばぁちゃんになってそう。
今年はちっともブログ訪問できなくてゴメンね(涙)
再来年にはチビちゃん2人とも入園するから時間できるハズ。
…って、どんだけ先やねん~


>didiyさん☆
うれしいコメントをありがとうございますっ^^
私の体調が戻ったと思えば、
今度はPCが絶不調となりました次第(涙)
前厄だからかな(笑)
この公園、通りから見えない隠れスポットなのですよ~
いつ行っても殆ど人がいなくて、
すごくのんびり過ごせるから大好きな場所なんです^^
京都のお気に入りのスポットは…
たこ焼きの「蛸安」です~っ☆(笑)


>tamaさん☆
うほほ!
見てくだすったのぉ(照)
嬉スイ~☆
覚えててくれて、ありがとー^^
そそ、Come home!の掲載時とは
全然違った雰囲気で、不思議~な感じでした!
今また散らかってるし^^;
あはは


>Kajyunさん☆
ぎゃーーーーー!!!
教えてもらったのに忘れてたっ忘れてたっ!!!
まだ間に合うかなーーっ
この数日間、PCが壊れてリカバリするのに必死になってたのです(涙)
あとでもう一度エントリーさせてもらいに行きますっ
たしか10日までだったような~~~っ(焦)
かじゅママさんのドイリーが希望ですぅ♪♪
教えてくださって、本当にありがとうございます!
かじゅママさん、ラヴ~♪♪


>sasasaさん☆
ありがとうございますーっ^^
sasasaさんはいつでも優しいなぁ~
なんとも言えず、癒し系ですよね♪


>さくらこうきさん☆
お気づかいいっぱいのお言葉、
ありがとうございますぅぅぅー
ほんと、チビっこのいる家庭では隔離とかムリですもんね、
一人がかかると一家全滅~~!
無事乗り切れるといいなぁ。。。
さくらこうきさんのお家も、
みんな元気に過ごされてるかなぁ??
とっても気になるのに全然遊びに行けないーー(涙)


>うさこさん☆
やさしい素敵なおばぁちゃま、
あったかいイメージがうさこさんのイメージに似てました^^
…勝手にイメージを抱いています(笑)
愚痴っぽい事を言うのや聞くのが嫌いな私…。
Happyオーラを放たれてる人には
なんかすっごく癒されます…♪
これからもステキ度満開のうさこさんに
癒しパワーを分けて頂きたいです^^


>Hana*さん☆
せっかくステキなプレゼントを頂いたのに、
ちっともup出来なくてごめんなさいーーー!!
upしたいのにーーーすごくバタバタしていて凹
upさせて頂いた時にはメールでご報告させて頂きたいと思いますので、
しばしご堪忍をーっ(><)



>シークレットでコメントを下さった方☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
年賀状は、子供の顔がバッチリ出ているので、
今年はパスワード付きの限定公開記事でupしようかと思っていました。
(子供たちが大きくなってきたので、
はっきり個人が特定出来てしまいそうな
顔出し写真の掲載は控えています)
でも、メッセージを頂いて、
雰囲気だけでもお伝え出来るように、
サイズを小さくするとか、
フォーカスを入れるとか顔が分らないよう工夫をして、
パスワード設定無しでもupさせて頂こうと思いました!
コメントがとても嬉しかったので(照)
でもでも、来年の干支の「虎」的な物は、ちっとも使ってません^^;
ガッカリの出来でしたら、ごめんなさい…!


by: p-nuts * 2009/12/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/120-2011388f
