+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
素敵なプレゼント*
13 プレゼント
ブログを通じ知り合えたお友達、Hana*さんから
とってもステキなプレゼントが届きました!
ずいぶん前に頂いていたのに、upするのが遅くなってしまいました汗

左)ラッピング!かわいいっ!
右)中身!かわいいーーーーっ!

開けながら1人で大興奮してしまいましたっ
可愛すぎて勿体なくて使えそうにないですよ
でもでも、せっかくの贈り物なので、大切に大切に使わせて頂きますっっ!
Hana*さん、本当にどうもありがとうございました!^^

Hana*さんと私は、写真やカメラやハンドメイド、
他にも雑貨など、好きな物の共通点がモリモリなのです。
Hana*さんのブログでは、いつも良い刺激を頂いて勉強させてもらってます^^
頂いたプレゼントも、Hana*さんの手作りなんです。
感激ですーっ!

Hana*さんのブログ「Petit plaisir」はコチラ→

本当にどうもありがとう(涙)
これからも末永く仲良くして下さい^^


 present* コメント(4)
コメント
----

こういった繋がり、本当に嬉しいですよね(^_^)
by: sasasa * 2009/12/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaさん*
うんうんっ^^
本当に嬉しくなっちゃいます

by: p-nuts * 2009/12/14 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
素敵に紹介して頂いて嬉しい恥ずかし♪

pさんのバッグ大切にします。私の方こそありがとうです。

これからも末永く仲良くしてください☆
by: Hana* * 2009/12/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Hana*さん☆
本当にステキな贈り物をありがとうございました!!
Hana*さん、とっても手先が器用なんですね^^
見ているだけで幸せ気分になれるので、
アトリエのいつも目に付く所に飾らせて頂きました・・・♪
ほんとうにありがとうです☆

by: p-nuts * 2009/12/14 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/124-42fae6a4
