+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
お庭遊び* 
18 お茶を飲む お兄ちゃん
お天気のいい日は、毎日お庭遊び。
まだ私の体調が良くならず、
毎日頭痛薬を飲んで過ごす日々。
体力ももたないので、なかなか公園にも
連れて行ってあげられず…。

ごめんね、
でも、こんな小さな庭でも、
ダンゴ虫を捕まえたり、
イチゴやトマトの成長を見たり、
葉っぱや石やお砂遊び。
充分楽しんでくれるから
子供って可愛いナ♪


18 お茶を飲む ふたり
「お茶でも飲もうか ばぁさんや」
「はいはい 飲みましょう おじぃさん」



母さんは気合を入れて、
2階から重いテーブルを担いで持って降りました。
休憩コーナーの設置完了♪

この庭での楽しい思い出が
この子達の中にたくさん残ります様に。



* Nikon D40
  lens:Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
 Nikon D40* コメント(10)
コメント
----

お庭いいですね~
最近はインフルエンザも心配であんまり出掛けたくないですしね。。。
早く体調良くなるといいですね☆
by: めぐさす * 2009/05/19 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐさすさん☆
温かいコメントありがとうございます。
えっとーーー…
はじめましての方でしょうか?
それとも、ソネブロの方でしょうか…。
リンクを貼られてなかったので、
失礼ながら、どちらの方かが分からずにおります (。・x・)ゝ
もしかすると、お名前変えられましたか?
…誰だろう、すみません。


by: p-nuts * 2009/05/19 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑解決しましたー☆
メール、ありがとうございました(ノ´∀`*)
by: p-nuts * 2009/05/19 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさん、頭痛ですか?
私も日曜日から一時的なんですけど
偏頭痛が時々・・・。
これって季節モノ???
お互いに早く絶好調で生活したいですね!

こうやって見ると
デジイチ写真の透明感も
やっぱりいいですね。
トイカメラのゆる感も大好きですけど
まったく別物です。

VQ5090昨日届きましたが
あまりの電池の減りの早さに目が点です。
仕方ないのでエネループを
アマゾンで注文中ですーーー。
by: tama * 2009/05/19 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調がすぐれないのですね。
少しは復活されましたか?
テーブルに腰掛ける二人
ほのぼのしますね。
かわいいなぁ~
by: usaki * 2009/05/19 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人の後ろ姿、和みますね(^_^)
pさん、頭痛大丈夫ですか?
無理は、なさらずに・・・
by: sasasa * 2009/05/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も睡眠不足など続くと途端に頭痛が・・・。
辛いよね~、かといって薬嫌いだから飲まないし・・・。花粉症と頭痛とダブルできたらたまったもんじゃない(>_<)
早く良くなるといいですね、無理しないでね。
by: muku * 2009/05/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも構えてなく自然な写真・・・
心が和みますね♪♪
このテーブルは重そう・・・
体調が悪いのに御苦労さまでした ^^

うちの子もお庭で遊ぶの大好きですよ♪
レンガをケーキにして、お花や小石で
デコレーションしたりして遊んでます☆
by: mire3030 * 2009/05/20 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいっ^^。
心があたたまりますね。
後姿、さいこうです!
by: りんご * 2009/05/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆コメントありがとうございました☆

まとめてのお返事ですみません。
子供達は元気そうなのですが、
私は昨夜熱を出しました~トホホ
くすぶっていた風邪がぶり返したのか、
はたまた別の風邪なのか…?
イヤになっちゃいますねヽ(τωヽ)ノ

でも豚インフルも猛威をふるっている最中なので、
今はたとえ病気じゃなくても
家で大人しくしているに越したことはないですよね。
どちらかといえば小さな子どもは感染しにくいって聞いたけれど、
やっぱり心配ですよね。
仕事で沢山の人に会う夫のことも心配です。
…と、今いちばんグダグダな私が言ってどうする(笑)


あぁ、健康って素晴らしい…!
皆様も、どうかお気を付け下さいね☆
私も早く元気になります!

by: p-nuts * 2009/05/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/13-76186b85
