+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
New year*

03 スケジュール帳
今年のスケジュール帳。
楽しい予定がたくさん詰まった1年になりますように。



今日は友達が遊びに来てくれて、
みんなでご飯も食べに行きました。
楽しかった~♪
子供たちも大喜びで大ハッスル^^
本当にどうもありがとう!


お正月、ご馳走を頂きまくって、
毎日幸せいっぱい お腹いっぱいです。

子供たちの為にと、
出来るだけ規則正しく努めてきた
生活リズムも一気に崩れw

パパさんの仕事が始まったら、
気を引き締めねばー^^;

スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(12)
コメント
----

パパさんは明日から仕事かな?
私は明日仕事始めだよーー。
年末年始は毎日遅寝遅起き、
今朝は何と起きたのが9時ですよ、9時!
ムスコは1人で先に起きて
ポケモン劇場版観てただよ^_^;
明日6時に起きれるのか?
しっかりして、あたし!!!

Pちゃんもおねぼうしませんように・・。

by: tama * 2010/01/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も月曜日から仕事なので、
3日の夕方に実家から札幌に戻ってきました。
何か憂鬱だなぁ・・・(>_<)
by: sasasa * 2010/01/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
今年も素敵なお写真、ハンドメイド、おうちのこと・・・たくさんの記事を楽しみにしてます~~。

スケジュール帳、かわいいなぁ~~
by: りすあす * 2010/01/04 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
我が家も寝正月しすぎて、
生活リズム崩れまくりです~
どこかに出かけていたよりも、どこにも行かない方が
正月ボケは大変なのかもしれません。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな写真、お子さんの成長
楽しみにしております。

by: usaki * 2010/01/04 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

p-さん あけましておめでとっ♪
今年もよろしくです~^^*

私も明日から仕事でちゃんと起きれるか
心配しております^^;

お正月は確実に太ると思う今日この頃です^^
by: choku * 2010/01/04 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけましておめでとうございます~^^
スケジュール帳、可愛いですね♡
春からは幼稚園の行事が追加され、賑やかな
内容になる事でしょう^^ 
お互い、楽しみだね♪
今年もあっちゃんとみーちゃんのカワユイ笑顔に
会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしく(´エ`*)ネー
by: Kajyun * 2010/01/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

スケジュール帳可愛いですね*
私はまだカレンダーも買ってませ~ん(泣)
早く買わねば!!!

同じく!!
休みになるとリズム崩れまくりです~・・・・。
ず~~と食べて食べて食べて、ゴロゴロして、
遅くまで起きて遅くまで寝る・・・てな感じで・・ハハハ。
明日から仕事なので
起きれるか心配・・・・・・・・・・・・・・・。
まだ日がある娘の冬休みが羨ましいー(笑)
by: ボンヌママン * 2010/01/04 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさんらしい可愛らしいスケジュール帳!

幼稚園入園されるのですよね?
行事とか増えると大変で覚えられないから手帳は必需品!
Pさんは大丈夫だよね。
私は二人と自分とで頭の中ぐるぐる。
記憶力低下です(^。^;)

リンク貼らせていただいちゃいました♪
by: Hana* * 2010/01/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pしゃん~
明けましたおめでとうです

昨年はPしゃんと出会えた素晴らしい年でありました
写真の面白さと奥深さを知ることができました☆
感謝感謝です

今年も可愛いお写真、素敵できゃわゆいPしゃんの日々のこと、色々お話聞かせてくださいね♪

実家に戻って気がユルユルの私の生活リズムはボロボロ…でもチビさんだけは体内時計がしっかりしてるみたいで毎日元気に起きてます。
新年早々駄目母ですわ…いかんいかん
by: ぼん * 2010/01/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にご無沙汰しておりました。。。
改めて明けましておめでとうございます!
今年もp-nutsさんちのブログを楽しみにしております!
幸せで楽しい一年でありますように☆
by: tanakake * 2010/01/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん*
パパさん今日から仕事始めです。
なんとか起きてお弁当を作ることに成功しましたが、
中身にはお節の残り物が~wどんだけ~w
ムスコちゃん、ママを起こさずポケモン鑑賞とは!
なんて優しい子やぁ~っ☆

> sasasaさん*
おかえりなさい^^
長期休暇の後の出勤って、
現実へ一気に戻されてしまうから辛いですよね。
でも職場に着くと、逆に生き生きし出したり!
サササさん、今年もお仕事がんばって!


>りすあすさん*
明けましておめでとうございます^^
いつもコメント残さず覗き見してごめんなさいっ
りすあすさんはいつもアグレッシブで、
私も頑張らなくちゃ!と元気をもらってます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


>usakiさん*
ほんと、お正月って生活リズムが~^^;
でも、毎日頑張ってる自分へのご褒美ご褒美♪
お正月はどこか行かれましたか?
我が家は親戚の家を巡り、友達と遊び、公園で遊び…
ほんとのんびりダラダラしてましたw


>chokuさん*
昨日、お風呂の時鏡の前に立ったら、
肉眼で違いが分かるほど、ぽちゃぽちゃになってしまってましたw
お正月、恐るべし~っ
chokuしゃんの年賀状、めっちゃくちゃ可愛くて
癒されました~♪ありがとう^^


> Kajyunさん*
ほんと、今年はどんな1年になるのかな。
ママにとっても新しいステージにステップアップですよね^^
楽しめるように頑張ろうっと!
こちらの方こそ、かじゅき君の笑顔、
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
年賀状ではかじゅママさんにもお会い出来て嬉しかったです~♪♪


> ボンヌママンさん*
そっかぁ!子供さんの冬休みは、
もうしばらく続くのですね!
子供の頃の長期休暇、幸せだったなぁ~^^
ボンヌママンさんはお仕事されてるのですね。
羨ましいです☆
カレンダー、そういえば、うちもまだ買っていません~。
まだ可愛いの残ってるかな^^;


> Hana*さん*
メモ魔で忘れ魔の私、スケジュール帳1冊に書ききれるか心配なほど~w
どんだけ書くのだ~w
しかも書いておいても忘れてしまうというアホさです(*´Д`*)
リンクありがとうございます♪わーいっ♪


> ぼん さん*
明けましておめでとうございますーっ☆
怒涛のupされてましたね♪♪
まだ読めていないので、またゆっくり読ませて下さい♪
楽しみだぁ~♪
私のほうこそ、ぼんさんに出会えて幸せでした(*´ω`*)
沢山お話できて、本当に嬉しかったです~♪
今年もどうぞよろしくです♪♪


>tanakakeさん*
わーーっよかったですーっ!!
というのも、実はうちのパソコン、
以前のものが潰れてしまって買い換えたのですが、
それにともなってパスワードが全部消えてしまって、
tanakakeさんのブログが見れなくなってしまってたんです(´;ω;`)
連絡の手段が分からず、どうしたらいいだろうって思っていて。。。
もしよかったら、もう一度教えてもらえませんか?
ごめんなさいーっ!

by: p-nuts * 2010/01/05 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
そして、素敵な写真を、可愛い写真をいっぱいいっぱい見せてね(^_-)★
なかなか家族全員が集まることもなくて。。
今年は、長女が帰省せず。。。
by: muku * 2010/01/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/137-7d991226
