+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ふしぎ男子* Vivitar vivicam5399 photo*
06 公園
冬の公園遊びの帰り道、
とーっても たのしかったぁ~の一言が、
パパとママへのご褒美でした。
camera* vivitar Vivicam5399

この日も女の子と間違われたチビ。
何の迷いもなく「お姉ちゃん」と呼ばれたり、
「下の子は女の子って分かるけど、上の子はどっち?」って^^;
思わず、「ぼくって、おとこ?」と確認してくる息子(笑)
似ているので「双子ちゃん?」とも。
なんとも正体不明なのでした。

スポンサーサイト
 vivitar Vivicam5399* コメント(11)
コメント
----

へへ・・寒さなんて何のそのぉ~って感じですね☆
公園を満喫してるのがストレートに伝わってきました♪
女の子みたいにカワイイ男の子・・いいなぁ・・理想ですっ(*^ー^*)
私は子供の頃、ずっと髪の毛薄くて、
男の子に間違われたり、愛犬ばっかり褒められたり・・
散々だったらしいぃっ(>~<;)
by: didiy * 2010/01/06 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします。--

いつも素敵な写真に癒されています。
今年も楽しませてもらいますね。
女の子みたいにかわいい男の子、理想です。
でも本人は複雑かな?
きっとこれからどんどん男の子っぽさが増してくるハズです。
幼稚園でも鍛えられるかな?
楽しみですね。
今年もよろしくおねがいしますね。
by: ふわり * 2010/01/06 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうやって写真で遠目から見ても
おにゃのこっぽい感じカモ♪('-'*)
ちっちゃい時は絶対に女の子っぽい子の方がいいと思うーー♪
女の子っぽい方がオトナ様になって
かっこよくなると過去の経験の統計w
影が長ーくなった時間帯の公園は
これまた不思議ちゃんな雰囲気かもし出して
いい感じだな~~(人´ω`*)
by: がぁこ * 2010/01/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

女の子と間違われてしまうのですか?
かわいい証拠ですよ~
「ぼくっておとこ?」と確認する息子さんがまたかわいい♪
今年も心があったかくなるようなお話を
いっぱい聞かせてください。
素敵な写真、いつも楽しみにしています☆
by: うさこ * 2010/01/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたが、あけましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願いいたしますっ

楽しかった♪って凄く嬉しい言葉ですよねぇ
うちもよく「双子??」って聞かれるけど
明らかに大きさ違うし! 
あっ!!でも顔の大きさが同じだから間違われるのか?

前記事ですが、泣く理由のお話し。
読んでて私が泣きそうだったぁ
姉怪獣は毎日決まった時間に泣き出します。
何度も何度も。
私は毎日その時間が来るのを憂鬱に思います。
でも、心を改めようかと。
p-nutsさんのお話しを聞いて思いました。
確かに、自分の子供の頃を思い出すと
泣きたいときに泣かせてくれたらどれだけ楽に
なれたことかと思います。
自分の子供にはそうさせてあげないと
と気づきました。
本当にありがとうございます^^♪
by: さくらこうき * 2010/01/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

それだけ美形ってことなんでしょう(^_^)
将来楽しみだ・・・。
ちなみに自分は子供のころから、
身体が大きくて、
小学校に上がる前から、
「何年生?」って聞かれてたです・・・(^_^;)
by: sasasa * 2010/01/07 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼくって・・・--

「おとこ?」って聞く息子ちゃん、可愛すぎ!!
髪が長いからかなぁ?雰囲気が優しいからかな?
とても可愛い!!には間違いないので
いいと思います^-^)b
”楽しかった”って言葉で伝えてくれるようになった事が嬉しいですよね!
そして、楽しんでくれた事も。
成長の節目が毎日感じられて、それに気付ける事、
とても幸せな事だと思います(^-^)v
by: とも * 2010/01/07 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>didiyさん*
可愛い…というよりは、カマっぽい2人…w
髪型も、なんかズラっぽいし~あはは
でもたしかに、小さな子って男の子も女の子も顔が似てるから、
髪の感じで判断することになるのかな?
ズラっぽ~なんて笑ってないで、切ってあげようっと^^;


>ふわりさん*
ずい分ご無沙汰してしまっていて、ごめんなさいっ
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
うちのチビたち、小首を傾けて上目づかいでお目目パチパチしたりする癖があるから、
なんか妙に乙女チックで笑えます^^;
無事、日本男児に成長していけるのか、これからも見守っていて下さい…♪w


>がぁこタン*
親だけど、冷静に客観的に観察して、
よそのお子タンのほうが、わが子よりずっと可愛いお顔立ち~(爆)
うちのはどんぐり眼のつぶらな瞳を
パチクリパリクリしちょります^^;
なんかカマっぽいので、もしや将来はそちら系?とパパさん心配中w
そちら系も面白そうだけども♪(*/∀\*)


>うさこさん*
性別が分からない場合、もし「男の子?」と聞いて女の子だった場合、傷つけてしまうから、
一般的に礼儀として「女の子?」と聞くみたいだけど、
あまりにも女の子と言われるからか、
本人は混乱中みたいです(笑)
男らしくなれるのかな^^;


> さくらこうきさん*
おぉ~双子ちゃん?って聞かれますかぁーっ
大きさ違うのにねぇ!
あ、顔の大きさは…w
うちの下の子なんて、上の子よりも顔デカいもん^^;
そういう事だったのか、なるほどw
泣きについての話は、長々と書いてしまって…(><)
読んで下さって嬉しかったです、ありがとうございます~!
なんか、未就園児が2人いるってだけでもややこしいし、毎日泣くし、トホホだったりするのだけど、
泣くって、溜まったもの出すのにも大切なんだなぁ~とか、
泣きたい気持ちを考えてみたら、もっと気持ちよく泣かせてあげようって、ちょっと優しい気持ちになれました^^
反省しても、すぐにその気持ちを忘れてしまう私なのだけど、
このことは大切にしていけるといいなぁ~^^;


>sasasaさん*
サササさんは大きいお子ちゃんだったんだ~!
うちの子はチビこいから、ずっとおチビさん扱いされるかもなぁ^^;
しかもちょっとカマっぽいときたもんだ~!
日本男児目指して鍛えねばw


>ともさん*
髪もちょっとロン毛気味なうえ、仕草が乙女チックなのです^^;
小首を傾げて、お目目をパチパチ…って、
その技、教えて欲しいくらい(笑)
美形ではぜんぜんないので、
やっぱりカマっぽい、という言葉がピッタリです~っ(笑)
by: p-nuts * 2010/01/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 23:31 * [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願い致します♪--

ほんわか写真はいつも癒されますよん☆
超遅くなりましたが。。。 m(_ _)m

素敵な一年にしましょ♪
by: yumi* * 2010/01/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tanakakeさん☆
パスありがとうございましたーっ!
コメント頂いていたことに、
今気が付きましたっ^^;
ごめんなさい~っっ
また伺わせて下さいっ
よかった~♪
とっても嬉しいですっ
泣くことに関しての記事、
長々と書いてしまったものを読んで頂きありがとうございました!
そんな風に受け取っていただけて、感激です~(TT)


>yumiさん☆
こちらの方こそ・・・っっ!
超遅くにすみませんっっ
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
ステキな1年にしましょう~♪

by: p-nuts * 2010/01/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/139-a739a4cf
