+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
男の子用 子供服*
21 子供服
子供服、大量仕入れ☆

先日、大好きなショップの前を通りかかると
セールをされていたので、ここぞとばかりに。

子供服をハンドメイドをするようになってからは、
あんまりお店で買うことが無かったのだけど、
あまりにもお安かったので…♪

ハンドメイド用にと布地やパターンも用意してあるのだけど、
最近まったりと過ごしてばかりで、なかなかやる気が起こらず。
一旦『やる気スイッチ』がONに入ってしまうと、
やめられない♪止まらない♪となってしまいそうで、
今はとりあえず、その時の為にエネルギー温存して、
気が済むまでOFFっておこうかと。

なんか、ちっとも頭使って生活してない私・・・、
ボ~ッとしてばかり。

 Nikon D40* コメント(10)
コメント
----

おはようございます!
ご挨拶がおそくなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします☆
たくさん買いましたね~!
見ているだけでスッキリ、
買い物気分を味わいました(笑
私も最近はOFFな感じで…
来月くらいから入園準備で忙しくなるし
ボーっとする時間を楽しもうと思ってます。
(って、いつもボーっとしてるけど 笑)
by: usaki * 2010/01/22 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

時にはボーっとする時間も必要ですよ(^_^)
それにしてもカッコいい服沢山ですね!
by: sasasa * 2010/01/22 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント大量仕入れだぁ・・カタログ見てるみたいで楽しぃっ♪
男の子に着てもらいたい洋服がいっぱいでウキウキします・・
こういうテイストの服、たまらない・・(*´ー`*)
パターンやカラーが微妙に違ってて2人で着た時カワイイでしょぉね☆
onモードになったら誰にも止められないp-nutsさん・・
その時に備えて(!?)OFFモード・・ゆったりして下さい♪
by: didiy * 2010/01/22 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!まさに仕入れ状態☆
しっかしどれもセンスフルなセレクト☆
さすがでございます♪
by: お茶屋@和 * 2010/01/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふ・・・2人分とはいえ
買いすぎちゃう?
私は1つ大きめのサイズの
トップスを4着と、
春から着るウィンドブレーカーを1着で
ガマンガマン・・・・・・(ーー;)

でも結局着せ替え人形でいてくれるのも
たぶん入学までだと思うので、
思いっきり楽しまないとね!
今やお願いしないと
私が選んだ服を着てくれないよ。
昨日はプーマ、今日はアディダス、
明日はナイキ→ほぼジャージ(T▽T)
ジャージは高いぞぉーーーーーー!
by: tama * 2010/01/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ*
大量ですね。
着せるのが楽しみですね。
デニム&ダンガリーですか?!
私も娘も最近めっきり買わなくなりましたが、
ここの大スキです。

p-nutsサンのハンドメイド可愛くてスキなので、
早く見たいので、
onモードにしてくださーい(笑)
by: ボンヌママン * 2010/01/22 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちちんぷいぷい--

今pさんのやる気スイッチON!しました。

なぁんて(*^o^*)
pさんのハンドメイドの神様が舞い降りるまで楽しみに待ってます。

私はpさんの影響もありロックミシン習いはじめました。

pさんみたいに可愛い服を子供に作ってあげたいなぁ。

がんばるっ。
by: Hana* * 2010/01/22 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usakiさん*
ほんとほんと、もう少ししたら入園準備に忙しくなりそうですよね。
子供といつも一緒に過ごせるのも、あと少し・・・と思うと、
今のこの のんびる過ごせる時間も大切で^^
こちらの方こそ、これからもよろしくお願い致します♪


>sasasaさん*
子供たちがもっと大きくなったら、
ますますボ~ッとしてしまいそうです(笑)
脳みそ使わないとっ^^;


>didiyさん*
下の子が産まれて、最初は
兄弟で全く同じおそろいの洋服を着せるのが好きだったのだけど、
同じテイストで、ちょっと違うコーディネートで合わせる楽しさに
だいぶしばらくしてから気付きました~(笑)
もっとナチュラル系の子供服も大好きなのだけど、
シンプルなものだったら作ったほうが安いから、
既製品はついつい派手なものを選んじゃいます^^


>お茶屋@和さん*
子供服って可愛いです~^^
同じので大人サイズがあれば夫にも着せたいところです。


>tamaさん*
そっかぁ!
男の子はジャージに走っちゃうのね(*/∀\*)
でもほんと、子供用とはいえ、それだけ揃えると高そう!
最高に動きやすくて、洗濯してもすぐ乾きそうだけど♪
今回はお買い得だったので、
サイズ90~120まで買っちゃっいました(笑)
来年も再来年も着せるど~!


>ボンヌママン さん*
いえいえ!
そんな上等な服、買えません~(笑)
もっともっと安いのばかりです^^;
ボンヌママンさんも、ハンドメイドお好きですよね♪
楽しいですよね。
でも、今のまったり状態では、
水とおしと地直しをする段階で、
重いお尻が動きません~っ


>Hana*さん*
えっ!習いに行かれてるのですか?
わ~っ本格的だぁ(*´ω`*)
いいなぁ~私もハンドメイド習いに行きたいです、
すごく楽しそうですね。
ロックミシンだと、ニット素材の子供服が
簡単に作れて感動ですよね☆
あぁーっ なんか本当にポチッと押された気分です(笑)
ミシン触りたくなっちゃったです・・・♪

by: p-nuts * 2010/01/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいい洋服いっぱいですね。
私もこの時期に来年分をまとめ買いするのですが、
今年はまだ…。
今すぐ買い物に行きたくなってきました^^。
by: momoichigo * 2010/01/23 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoichigoさん*
この時期はセールが多くて助かります~^^
トレーナーや長袖シャツって
着れる季節が長いから
いくらあっても重宝しますよね。
セール品以外の春物も欲しかったです(><)

by: p-nuts * 2010/01/23 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/146-bac5179a
