+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
プチ闘病*
ちょっとエライ事になってました。
唾も飲み込めないほど喉に炎症が起こって、
日曜日に高熱が出て、何も食べられず
月曜から点滴に通ってました。


血液検査の結果、
0.5以下が正常値だという炎症反応の数値が、9.5もあって(!)
点滴と投薬で回復が見られなければ入院してもらいますと言われ(TT)

なにせ何も飲み込めないので、
コップ一杯の水分を1日がかりで摂るのがやっとでした。
寝てるだけで涙が流れてくる程の痛み~っ。トホホ

でも夫が会社を休んでくれて、
家の事や子供たちのお世話など、
いっぱい頑張ってくれて、すごく助かって、
なんて優しいんやろーって あらためて惚れ直したり、

子供たちも、
「ママかわいしょう…」と背中をトントンしてくれたり、
「大きくなったら、ぼくがママのお薬買いに行ったげんね!」と言ってくれたり^^
お医者さんゴッコの玩具で、何度も診察しては注射を打ちまくってくれたり(笑)
お兄ちゃんは自分から弟くんのお世話を買って出てくれて、
「ご飯食べさせたげる!」と、弟くんの口に食べ物をせっせと運んでくれるのだけど、
テンポが速いから、口の中がモゴモゴになってたり、
トイレに向かう弟くんに付いて行って、「おしり拭いたげよっか?」と、サービス満点~。
「拭いていらんわ~」と断られてたけども(笑)
優しいなぁって嬉しくなりました^^


おかげ様で炎症も治まり、入院もせずに済みました^^
だいぶ元気になりましたが、まだちょっと体力が戻らず だるーい感じです。

もうちょっと暫く、ゆっくりしておきます。
早く元気にならなくてはっ

 ことば* コメント(14)
コメント
----

なんと><!
本当にお大事にでございます☆
早く全快できますようにと♪
by: お茶屋@和 * 2010/01/29 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にして下さいネ(^-^)--

 大変な事になってたんですね!!
菌が入ったみたいな事ですか?
そんな時に「家族の愛」を再確認♪素敵ッス!
そんな事されたら、元気になってまた色々してあげようって思えますよね(^o^)
「愛のスパイラル」で早くよくなりますように・・・
by: とも * 2010/01/29 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビックリしました・・
p-nutsさんがそんな状態になっていたとは・・。
入院までには、いたらず・・良かったですね。
でも、何も飲み込めない程の炎症ってホント酷いですね・・
家族みんなが心配でしょうがないのが痛い程に
伝わってきて、
何だかとっても切なくなっちゃいました・・。
でも、やっぱりp-nuts家の愛情の深さは素晴らしいですねぇ・・
胸にジィ~ンと響きました・・(*´ー`*)
p-nutsさんが早く良くなりますように・・ホントお大事に・・!
by: didiy * 2010/01/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(T_T)--

大事にならず、よかったです。
でも、お大事になさってください(T_T)
はやくよくなりますように(๑→人←๑)
by: しおん * 2010/01/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

入院しなくて、よかったけれど
だいぶつらそうだね。
はやくよくなぁれぇ~!
by: アズサ * 2010/01/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、それは大変でしたね。
入院せずにすんだのは何よりです。
本当に辛そうですね。
無理なさらずに、ゆっくり休んで、
しっかり治してくださいね(^_^)
お大事にです・・・
by: sasasa * 2010/01/30 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしました~。大変でしたね・・・炎症所見9.5は相当な値ですよ。辛かったでしょう。
だけど、素敵なパパ&息子君たちのパワーで回復してよかったです。
まだ、寒かったり暖かくなったり気候の変化もありそうなので無理なさらないで下さいね。なかなかコメント書けないけど、いつも楽しく読んでるから~。
by: chiyo * 2010/01/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、大変でしたね。
何かのウイルスにやられたのですか?
どうか、お体ご自愛くださいね。
病気になると、家族の優しさ
本当にありがたいですよね。
何もできない・・・と思っていた夫が
意外と色々できたり(笑)あれー?みたいな^^
by: usaki * 2010/01/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変だったのですね。
入院にならずに本当に良かったです。
パパさんが 会社を休んでくれて良かったですね~。
ここは パパさんや お子さんに甘えて
しっかり静養してね!!



by: ちあき * 2010/02/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか??ビックリしました。
痛いのってものすごく苦手です。
きっと想像できない痛みなのでしょうね。
辛かっただろうと思います。
家族みんなの優しさが身にしみます。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
by: うさこ * 2010/02/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、具合はいかかですか?
日頃の疲れがたまっていたりしたのでしょうか。大変でしたネ><。。。
病気になると、お互いに家族の大切さに改めて気付いたりしますよね。
無理せずお大事になさってください(^^)
by: あさmi * 2010/02/03 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
大変なことになったのですね

とにかく今は完治するまでゆっくりと休んでくださいね!!
by: nagima * 2010/02/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーっ、大丈夫ですか。。
お大事にしてくださいね。
無理されませんよう・・・。
by: muku * 2010/02/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫~?
元気にしてる~?
by: アズサ * 2010/02/04 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/148-eccda9e1
