+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
野うさぎと公園* vivitar vivicam5399*
27 野うさぎ


先週の日曜日。
家族で山の公園へ行くと、まさかの野うさぎに遭遇!
小さくて可愛かった~。
うちのチビたち、一緒に遊んでた女の子、
そこに混じって大人の私も
みんなで一緒に追いかけっこ。

財布入りのカバンをポーイと投げ捨て走り回る私に、
ウサギなら家にもいますけどー。。。と呆れる夫でありました(笑)


息子たち、どうも女の子と気が合うみたいで、
公園等に行くと、 必ず女の子とセットになって遊んでいます。
「おなまえ なぁに?」と聞いて、
どんぐりを拾ってはプレゼントして、
お花を摘んでは、またまたプレゼント。
時には手を繋いで歩き、
時には頭を よしよしって撫でて、
ブランコは後ろから押してあげて、
1つだけ拾った綺麗なキラキラの宝物も「はい どうぞ」ってして、
終始ジェントルマンに振る舞い、
女の子が帰る時間になると、
「帰っちゃうの?またいっしょに遊ぼうね」と爽やかに手を振って、
後姿が見えなくなるまで切なく見守り、
そして、
そして、
別の女の子の元へ(笑)


一体 誰の血がそうさせているのか(笑)


 vivitar Vivicam5399* コメント(10)
コメント
----

今のうちにそれだけ女の子に声かけられるなら、将来大丈夫・・・て、何が・・・(^_^;)
by: sasasa * 2010/02/28 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~!!野うさぎ!!
それはテンション上がりますよね~
可愛い!!
きっと私も子供と一緒に追いかけちゃいそうです^^

息子君達優しいなぁ~
お顔も可愛いから将来モテモテになりそうですね☆
by: しましま * 2010/02/28 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイー*
私も追いかけちゃうな(笑)

息子クンの言動が可愛すぎる***
そして、
別の女の子の元へ・・・
ってのが面白くて可愛くて笑っちゃった・・フフフ*

男の子は優しいのが1番!!・・・ねッ*
by: ボンヌママン * 2010/02/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほれてまうやろぉぉぉぉぉ~~~ヽ(#´)Д(`)ノ
気をつけなはれや。女子諸君!w
by: アズサ * 2010/02/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!野うさぎですか?かわいいですね~
みんなで追いかけたくなる気持ち、わかります♪

ジェントルマンンな息子さんたち、素敵です☆
普段から優しさに包まれているからこそ
お友達にも優しくできるのでしょうね。
by: うさこ * 2010/02/28 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

野うさぎ、可愛い♪
私もきっと追いかけちゃいます。

息子さんたち、かわいいジェントルマンですね。
可能なら我が家の娘達とも
遊んで欲しいです☆
レディーには、ほど遠いのですが…
by: やまちゃ * 2010/03/01 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

野ウサギ・・こんな至近距離で撮れるのですねぇ~^^
カワイイっ♪鞄投げ捨て、走り周るp-nutsさん・・☆
きっと旦那さんも一緒に走りたかった・・ハズ・・??

3&4才児で、見事なジェントルマンっぷり(@~@)
読んでる私までキュンキュンしてきました・・(>▽<)
by: didiy * 2010/03/02 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬、ハチちゃんのお散歩に出たのかと思いましたが
ああ、お耳が垂れていませんでした。(笑)
野うさぎなんてそうそう見れないもんね、そりゃ追いかけますよね~^^

それにしても・・・
ちびっ子ジェントルマン、ステキ過ぎ!
私もお花をどうぞ♪ってしてもらいたい~!
頭ナデナデしてもらいたいぃぃぃーー!!
by: かじゅママ * 2010/03/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

野うさぎがいるなんて、自然でいい公園ですね~♪
小さいということは、お母さんうさぎもどこかにいるのかなー
息子サンの将来、私的にはますます楽しみですっ☆ 
いい血筋だと思います(笑)
by: あさmi * 2010/03/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

> sasasa さん*
将来、夫の様になってしまったら・・・と思うと、
逆に恐怖だったり(爆)


>しましまさん *
野うさぎ、ものすごい可愛かったです~!(*´ω`*)
逆に息子の顔は、最近どんどん生意気になってきて、
下の子はお相撲さんの様な貫禄さえ漂っています(笑)


>ボンヌママンさん *
息子、すでに将来尻に敷かれそうな雰囲気を醸し出しています(笑)
夫の姿とかぶります~(笑)


> アズサさん *
試しに私もブランコに座ってみたけど、
待てど暮らせど押してもらえず・・・(笑)
どうも若い子限定らしい(*´Д`*)


> うさこさん *
野うさぎに会えたなんて、ラッキーでした♪
さすがは田舎(笑)
息子の気の遣いっぷり、見ていて笑えます。。。


>やまちゃさん *
息子、特に
元気が良くて、笑顔の多い、可愛い女の子が好みの様です(苦笑)
是非ともやまちゃさんのお子さんと遊ぶ姿が見てみたいものです(*/∀\*)


>didiy さん*
うさぎを発見して、一番喜んだの私かも。。。(苦笑)
didiyさんの旦那さまだったら、一緒になって追いかけてくれたでしょうか?(*´ω`*)
息子、どうも荒っぽいのが苦手な様で、
園でも女の子と一緒におままごととかして遊びそうなタイプです(笑)
ははは(;^o^)


> かじゅママ さん*
かじゅ君もジェントルマンタイプですよね~(*´ω`*)
夫より気が利く。。。
なんだか嬉しくもあり~悲しくもあり~(苦笑)
息子達とかじゅき君が、もし一緒に遊んだら、
すっごく気が合いそうな気がします~っ!
妄想中。。。(*´ω`*)


> あさmiさん *
いい血筋。。。(笑)
将来、どんな風になるんだろ。
逆にオカマちゃん方面にまっしぐらかも知れません(;^ω^)
ありうるありうる~

by: p-nuts * 2010/03/14 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/154-68036736
