+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
お友達みんな、ありがとう
08 ハムスター
小さな手に、小っこいの。

最近ちっとも余裕がなくて、
カメラを持つことも無く。。。
写真は3月のもの。


幼稚園が始まってからというもの、忙しくってたまらない~。
お兄ちゃんも私も、園で新しい友達がたくさん出来て、
毎日毎日、誰かが遊びに来てくれたり、遊びに行かせてもらったりと、忙しく過ごしています。

1度に 7人も遊びに来てくれた日もあって、なんだか大人数が集まる場となりつつある我が家。
毎日暑いので、ジュースを買っても買っても、一気に無くなり足りません~っ
子供たち皆、2Fに駆け上がったり、ウサギに餌をあげてみたり、
一緒にランチや夕食を食べたり、買い物に出掛けたり、
庭のプールで遊んでみたり、時には子供たちだけでお風呂に入ってみたり!
『p-nutsさんちの大家族』みたいになってます(笑)

いつもワイワイと、子供友達がいっぱい遊びに来てくれる感じって
憧れていたから嬉しくて!

毎日、充実感に包まれながら幸せな気持ちで眠っています。

幼稚園に入っただけで、こんなに生活が一変して忙しくなるとは~
想像以上のバタバタな日々。
そして、想像以上に、めちゃくちゃ楽しい日々!


女の子と仲良くなりがちだった乙メンな息子も、
ようやく男友達の良さに気が付いたのか、
とっても気の合うお友達と出会えたのか、
仲良しの子と男同士、肩を組み合ったりなんかして意気投合しています^^





私のつわりも、ちょっと落ち着いてきたかな?
子供たちと一緒に毎晩早い時間にバタンキュ~なので、
PC 触る暇がないけど


でも、赤ちゃんも、子供たちも、私も、元気モリモリです^^
スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(8)
コメント
----

ますます、p-nuts家が
賑やかになってるのですねぇ~っ☆
お友達も、すでに、
居心地の良さにドップリ・・って感じですねっ^^♪
そして・・お庭にはもう、プールが登場してるのですねーっ☆

つわりも落ち着いて、赤ちゃんもみぃーんな
元気で、ホント、何よりですっ(*´∇`*)

by: didiy * 2010/06/12 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんも学校に慣れたみたいでよかった(^_^)
pさんも体調落ち着かれたのですね。
by: sasasa * 2010/06/12 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

お兄ちゃん お友達がたくさんできたんですね!
子供達もP-さんも世界が広がった~って
感じでしょうかっ^^*
なんだか毎日楽しそうでいいですね♪

保育園は働いているお母さんが多いし
うちの園は特にさっぱりしているので
そういう機会がないので 羨ましいです。

p-さんも体調が落ち着いてきてるようで
安心しました~☆
by: choku * 2010/06/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

赤ちゃんが出来たそうで・・・♪
うちも早く・・・っと言いたいところなんですけど^^;

コメント久しぶりですが、よく見てます♪
写真いつも感心しちゃいます。
マスキングテープ?の可愛いですね!

無理しないでよく休んでくださいねー!
by: yuzu*aya * 2010/06/12 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気モリモリ!楽しそうな毎日で何よりです・・・^^!
p-nutsサンも元気そうでヨカッタ~(=´ー`)
弟クンもお兄ちゃんのお友達がたくさん来てくれて楽しいでしょうね~♪
無理しないように
子供達との時間を大事に過ごしてください~^^*
by: あさmi * 2010/06/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

> didiyさん *
はい^^ みんな元気です♪
プールは、梅雨入りしてしまって、
しばらくお預けだけど、
毎年梅雨明けまで待ちきれなくて、
6月の間に出してしまいます(笑)
私も入りたい~っ


>sasasaさん *
お兄ちゃん、園の優しい先生の事も大好きみたいで、
園生活エンジョイしています~(笑)


>choku さん*
うちの園は、バス通園もなくて、
学区内のお母さんが直接お見送り&お迎えするので、
毎日話をする機会も多くて、
仲良くなるきっかけも多いみたいです。
その分、面倒な事も多いけど^^;
時々、さっぱり系の保育園が羨ましくなったり~


> yuzu*aya さん*
ブログ見に来てくださって、ありがとうございます♪
かなり更新ものろくて、マイペースになってしまってます^^;
最近はカメラから離れてしまって・・・
生きていくのに必死すぎる私です(笑)
こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします・・・♪


> あさmiさん *
下の子、お兄ちゃんのクラスのお友達の名前を
私より的確に覚えています(笑)
一緒に遊んでもらえるのが、何より楽しいみたいです^^
赤ちゃんの誕生も楽しみにしているので、
私も嬉しくなります^^
忙しいけれど、無理しない程度に頑張ります・・・♪

by: p-nuts * 2010/06/15 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達がたくさん、楽しそうですね~
私も役員になっちゃったので
違う意味で忙しくなりました^^;
pさんもお忙しそうですが、体調気をつけてくださいね。
居心地のよさそうなオウチ、私も遊びに行ってみたいわ♪
あ、よろしければtwitterフォローさせてください^^
by: usaki * 2010/06/17 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usakiさん*
twitter私もフォローさせて下さい♪♪
今、なかなか皆さんのブログにお邪魔できる時間がなくて寂しいのですが、
twitterでなら身近に感じられるから、とっても嬉しいです♪♪
役員、お疲れ様です~!
やっぱり忙しいものなんですね。
私もいつか当たるんだろうな^^;
覚悟しておかなくては~っ
by: p-nuts * 2010/06/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/167-e9f8eeef
