+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
願い事いろいろ*
21 てるてる坊主
次男作、『てるてる坊主
坊主だけど、まつげ長くて女子っぽ。

今日は久々にカメラを持ってみた。
なんとなく遠慮してしまって、3枚しか撮れなかった

願い事は他にも・・・。


今日はうちの お兄やんが怪我をしてしまい、
あわわ、あわわ だったのです。

幼稚園の帰り、サンダル履きで友達の家に行こうとルンルン歩いていたら、
歩道の3センチ程のブロックの段差に足が当たったらしく、
小指の爪がめくれてしまい~(TT)

でも、お兄やんってば泣かないで頑張ってたよ。
大人だって痛いはずなのに、えらいぞ。


早く治りますように。


痛くて上靴はけないし、誰かに傷口踏まれると怖いので、
とりあえず明日は幼稚園休みますぅ。




ところで 私の方は、
赤ちゃんに付ける名前を、もう早々と考え付き♪
男の子バージョンも、女の子バージョンも、それぞれ
絶対これがいいっ!と思えるものを、思い付いたのです、むっふふ。

まだ安定期にも入ってないのに、準備万端すぎる(笑)

赤ちゃんへの最初の贈り物、
願いがいっぱい込められています^^

 Nikon D40* コメント(7)
コメント
----

ありゃりゃ^_^;
大変だったね、お兄ちゃん。
確かに上靴は履けないね。
それに踏まれるなんて
幼稚園じゃ日常茶飯事だろうしーーー!
病院で爪は全部剥がされた?
その方が早く治るんだよね。

でもそんなハプニングも
弟くんにはうれしかったりしてね。
お兄ちゃんと一緒にいられて。
by: tama * 2010/06/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男作☆てるてる坊主&人差し指・・
カワイイーーッ❤

それにしても・・
お兄ちゃん・・誕生日を目前にして、
何という、災難っ・・(>д<;)

相当痛かったと思うのに・・
泣かなかったお兄ちゃんっ・・☆
どんどんカッコよくなってるーっ・・(*∇*)

p-nutsさんからの、赤ちゃんへの
最初のプレゼント・・どんな名前なんだろぉ~っ^^
12月がホント、楽しみですっ♫♬
by: didiy * 2010/06/22 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです*
ダブルガーゼのハンカチでテルテル坊主!!
さすがp-nutsサンち!!カワイイー*

お兄ちゃん偉いな。
成長感じる一瞬ですね。

赤チャンの名前楽しみー。
子供への1番のプレゼントですもんね*
ちなみに私・・・
結婚して妊娠してない時から
子供の名前決めてました(笑)
by: ボンヌママン * 2010/06/22 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張ったんだね~お兄ちゃんだ!!!
わが子は今日友達とぶつかり、鼻血を出したそうです(幼稚園で)
赤ちゃんの名前・・・p-nutsさんの考える名前だからきっと素敵なんだろうなぁ。
by: chiyo * 2010/06/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~!>< 痛そう(汗)
お兄ちゃん 頑張ったんですね~
私なら泣いていますよ。。。

私も子供の名前は高校生の時に決めました(笑)
・・・早すぎる???

頼もしいお兄ちゃん二人が面倒みてくれそうですね~!
楽しみ♪♪
by: mire3030 * 2010/06/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃん、痛そう(>_<)
でも泣かないでよく頑張った!!
by: sasasa * 2010/06/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん *
爪は8割ほど剥がれて、
残りは剥がそうとすると痛いらしくて、付いたままですぅ。
治ってきてるんだか、どうなんだか?
本人は割りと平気そうで走り回ってるから、
見てて余計危なっかしいよ~


>didiyさん *
爪が剥がれて血もいっぱい出たのに、
ぐっと堪える姿にビックリでした。
いつの間にか大人になってきてる~(@@)/
子供の名前、今回が一番思いつくのが早かったです、
上2人の時は、タイムリミットに焦りながら考えてました^^;


>ボンヌママンさん *
なんと~!
妊娠前から決めておられたなんて^^
すごく思い入れのある お名前なんですね~っ
あっ、ダブルガーゼのハンカチは、上の子が
赤ちゃんだった時代に使いまくったもので・・・
お恥ずかしい(笑)


> chiyoさん *
あららー!
鼻血が出てしまったなんて、
相当キツくぶつかってしまったのかな、
かわいそうに~(TT)
大丈夫ですかぁぁぁ
恐るべし、幼稚園の集団生活!
ぶつかっちゃいますよね~


> mire3030 さん*
なんとまぁ!
高校生の時にっ?!
すごい~~~っ
ステキ・・・♪
赤ちゃんのお世話、お兄ちゃんたち頑張ってくれるかな?
子守、まかせてしまいたいです(笑)


> sasasa さん*
爪って剥がれた事ありますかぁ?
私は経験ないから、
どんなくらいの痛さなのか、想像も付かず~。。。
痛いんだろうなぁ(TT)

by: p-nuts * 2010/06/24 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/169-b9ec4653
