+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
今日も1mm
22 牛乳ブレイク2



ゆっくりでもいい。
立ち止まってもいい。
言い訳するのも常習犯。


でも、
きっと それでいい。

諦めさえしなければいい。



何のために生きてるかって、
それはきっと
楽しく暮らしていく為で。


大好きな人に
大好きですと
胸張って
伝え続ける為で。


そんな私が、
小さな夢を
大事 大事
していく為で。


出来ないかもしれない。
でも
出来るかもしれない。


とにかく動いてみるということ。
とにかく触れてみるということ。
とにかく続けていくということ。



そうしたら
いつの間にか
HAPPY!!の素
きっと きっと
たくさん たくさん。


誰かの事を、
羨ましい!だけで
終わらせないこと。


1mmでも前に進めたなら

今日の自分を褒めてあげられたなら


きっとそんな小さな日々が
つながり続けて


10年後の私
いい顔してるかも



全然ダメだと思えるときでも




心地いい場所を作るのは自分。

明日の自分は、自分で作る。



今日も1mm。





000 line




自分自身へのエールでした。
言葉にするって難しくって、
それにちょっと、こっ恥ずかしい・・・



そうそう、育児の本か何かに、こんな言葉がありました。
「あなたが毎日頑張っていることに、無駄な事なんて何一つないから」と。
励まされるな~と思った事、胸に残っています。


1mmぽっちの前進は、なかなか目には見えなくて、
なんだかなーなんて思えたりする時もあるけど、
きっと無駄ではないはず。…はず。…はずなのだ。


頑張れ、ワタス☆



今日はちょっとバタバタでした。
コメントのお返事、もう少しお待ちを~。

 Nikon D40* コメント(9)
コメント
----

私は1㎜でも前進できているのかなぁ・・・
あれこれ考え過ぎて前に進めていない気がしていました。
p-nutsさんの文章を読んで励まされた気がします。

そしてとっても居心地の良さそうな空間を拝見して
私も出来る事から始めてみようと思いました。
10年後、笑っていられますように☆
by: うさこ * 2009/05/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日ほんのちょっとずつでも、
それを積み重ねていけば、
いつの間にか、
素敵な前進をしているのでしょうね(^_^)
by: sasasa * 2009/05/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとずつの積み重ねが
それをしっかりと意識できることが
何より大切ですよね☆

がんばってまいりましょー♪
by: お茶屋@和 * 2009/05/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばろう、がんばります、
がんばるしかない … なんだか自分に言い聞かせてしまいました。
じーんとする、センテンスに … 。
1mmでも多くのぼって、
まぶしくて見えないくらいの場所めざして、がんばりましょう(o→ܫ←o)ノ
by: sion * 2009/05/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなことでも無駄なことなんてないわ
怒ったり泣いたりももちろん笑ったり感じたりも・・・・
すべてが大事なことだと思う

p-nutさんのお家が私は大好きです
とても味のあるお家
こんなお家にとても憧れる

いい報告ってなんだろ
なんとなくわかるような、わからないような
楽しみだ
by: nagima * 2009/05/23 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵でした(*^_^*)Pさん自身へのエール。
自分の気持ちをコトバにするのは難しいし、
伝わる表現でコトバを作るのも難しい。
でもそれが自分を知るきっかけになったり
人を感動させる印象的な作品になったり。

コトバってやっぱり大切で素敵です。
Pさんのコトバ、心に残りました♪
by: tama * 2009/05/23 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うさこしゃん☆
そんな風に言って下さって嬉しいです、
ありがとうございます…☆
うさこさんだったら、1ミリどころか
毎日大前進であります!
50年後、笑いジワがいっぱい出来てるといいなぁ~と思います。


>sasasaしゃん☆
大前進、出来てるといいなぁ…♪
チリも積もればなんとやらで、
少しづつでも頑張っていきたいです^^


>お茶屋@和しゃん☆
がんばってまいりましょー^^
気合いだー気合いだー気合いだー!



>sionしゃん☆
わーそんな眩しい場所まで行ってみたい!
夢ばかりが膨らみますが、
いつかきっとーーー!!


>nagimaしゃん☆
いいご報告は、果たして出来るのだろうか(笑)
出来ないような気がしますよ~凹
でも、それでも気にしな~い!
nagimaさんの仰るとおり!
浮いたり沈んだりのすべてに、無駄なことなんてひとつもないはず☆
頑張るぞ~


>tamaしゃん☆
いつもコメントありがとう~(TдT)
私にはtamaさんがいつもブログで書かれている言葉が、
度々ズキュンズキュン!ときています。
文章の才能すごいなーって、いつもそう思いながら拝見しております(*´ェ`*)
本を読むような感覚に近いです。
これからもずっとずっと、楽しみにしています♪

by: p-nuts * 2009/05/23 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのお言葉☆心に響きます。
なぜだかやる気ない病にかかってます。
食欲もないし。。これではダメだと思いつつ体が動きません。1ミリでも動くこと・・ですね。
by: muku * 2009/05/24 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuしゃん☆
そういう時、ありますよね!
すっごく分かります、
私の場合、動けるときと、動けないときって交互にやってきたりします。
だけど食欲ないのは心配ですね。
出前で美味しい物とって、モリモリ食べちゃいましょう☆


by: p-nuts * 2009/05/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/17-835aa281
