+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
映画トイ・ストーリー3のこと*
30 toystory
息子と私の宝物たち。
写真では分からないけど、
アンディの持ってるウッディ・バズの人形と同じ様に
足の裏に息子の名前が消えないマジックで書いてあります^^



先日トイストーリー3(3D)を、観に行ってきました。
いや~良かった!


この映画子供の観るものだと侮るなかれ。
大の大人が思わず泣けてくるような内容。

特に我が家は、トイストーリー1・2ともに以前から大ファンなので、
ウッディやバズのおもちゃも持っていて、
映画に出てくる男の子アンディが劇中で見せるような遊びを
普段から息子がいつもいつもやっているので、
その姿がモロかぶって見えてしまう。

大人になっていく姿、別れの切なさ。
たまりませーん(TT)

子供たちが鑑賞中に トイレに2度も立とうとも、
ポップコーンをひっくり返そうとも、
夫に全てを任せて私はスクリーンに夢中だったという(笑)

そんでまた、
感動と同じくらい笑わせてくれるのがニクイっ。
ポテトヘッド、ツボにはまってしまい おもちゃ買っちゃいました。
バービー人形の男版ケンも、コレがまた面白すぎる~。


観に行けて良かった~っ
DVD出たら、すぐさま買っちゃうぞ。

スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(8)
コメント
----

うんうん、よかったよねーーー!
私は封切りの次の日に行っちゃった!
ムスコッチの夏休みまで
待っていられなかったんだもん。

私もオモチャほしくなったけど
リアルサイズのオモチャは
わりとお高いのよね(゜_゜)
もうムスコッチは遊ばないだろうし
迷った挙げ句ぐっと我慢したぞ。

でもPちゃんの写真を見ていたら
やっぱりMr.Mrs.ポテトヘッドくらいは
手元に置きたいのぉ・・・・。

DVD即買いだよね!
ってか予約買い!
by: tama * 2010/07/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
暑さに負けず変わらず元気なp-nuts家のパワーをいただきに参りました~♪
トイ・ストーリー私も大好きな映画です!
1作目を見た時は、ウッディの男らしさに惚れてしまい、
人形を部屋に飾っていましたよ~笑
大人も子供も楽しめる映画っていいですよね~!
私も早く観に行かないとーーー!
3Dになって、どんな感じでしたか?
おなかの赤ちゃんもすくすく大きくなってますね*
女の子・・・?うーん、ますます楽しみです~!
お体、大事にお過ごしください・・・^^!
by: あさmi * 2010/07/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

コギャルちゃん(笑)もお兄ちゃん達も元気そうですね~。
わが家も見に行きましたよ。トイストーリー!
そして…夫はウッディ、娘はジェシー、長男はバズ、次男はケン、私はバービーと呼ばれている今日この頃です。
by: Chiyo * 2010/07/31 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(´▽`)
よいおはなしを聞きました(。^ ^。)
ディズニーだいすき!でも、トイストーリーは
1を見落としてしまいそのままずるずる観ずきてしまいました。
ちいさなガチャガチャのフィギュアを集めているだけで(´∀`;)
でも、はやいとこ1と2をレンタルし、3を観に行こうとおもいました!
by: しおん * 2010/07/31 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイストーリー3、自分も見たいですが、
まだ見れてないです・・・(>_<)
by: sasasa * 2010/07/31 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

シリーズの中で一番いいと噂ですよね。
息子より、私が見たいかも^^
前にレンタルしてきたときは
息子はあまり興味を示さなかったけれど
もう一度借りてきて、最初から見ようかな~。
今度は違う反応かも。
by: usaki * 2010/07/31 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイストーリー3・・
ずっと気になってたのですが、
p-nutsさんの記事を読んで、
カナリ行きたくなってきましたぁ~(*´ω`*)
お盆に、実家に戻った時に観てきますっ♪
3D、楽しみぃっ・・☆
あ、他にはアリエッティも気になるっ・・>∀<

by: didiy * 2010/08/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん *
だね♪だね♪予約だね♪
tamaさんのトイストーリーの記事も読ませてもらいましたよぉ♪
「トイストーリー」と聞くと、tamaさんが真っ先に頭に浮かぶ私・・・w
封切後すぐに行っちゃうとは、さすがです♪
ポテトヘッドの動いて喋る1/1スケールの高いおもちゃ、
前から欲しいと思ってたのだけど、
youtubeで動画うpされてるの見てみたら、
ポテトヘッドってば口が悪いから、
・・・なんかちょっと恐くてw
動きも喋りもしないヤツの方が可愛いと判断したですよぉ~。
なので安いの^^
本当はレックスも欲しいけど、
歯ぎしりしながら我慢中ですぅぅぅ。 


> あさmi さん*
私、今回が3Dの映画初体験でした^^
トイストーリーは、飛び出てくるほどの立体感とまではいかなかったけど、
動きが激しすぎないので、逆に酔うこともなく観やすかったです。
笑いあり涙あり、そして観終わった後の爽快感というか、充実感というか・・・
ラストにモヤモヤッとするものが残る映画は後でドッと疲れるけど、
これはすごーく良かったですよぉ^^


> Chiyo さん*
えっなになにっ
バービーなのっ?!
すごい最高の褒め言葉ではありませんかぁぁ
私だったら何と呼ばれるだろう・・・。
ハム・・・?w


> しおんさん *
踊る大捜査線はお好きですか?
ならば、トイストーリーもツボかもです^^
あれって、カエル急便とかピンクサファイヤが後々まであちこち出てきたりするけれど、
トイストーリーも1・2・3と、小さな小細工がいっぱい詰まっていて、
あっこんなところにミッキーの時計が!とか、
おぉこれは前作に出ていたアレだ!とか、
宝探しの様に、小さな仕掛けが沢山用意されていて、
色んな目線で楽しめると思います~^^


> sasasa さん*
アニメは子供連れが多いのかな?と思いきや全然で、
館内は大人ばかりで男性の方も多かったです。
なので気を遣っちゃって、
うちの子が大きな声で笑うのを止めるのに必死でしたw

> usakiさん *
うちの子達も、3歳過ぎてから好きになったみたいで、
今はしょちゅうDVDをリクエストされてます^^
3は、大人の方が感動ーーーですよ(TT)
特に男の子お持ちのお母さんは必至ですぅ。


> didiyさん *
アリエッティも気になりますよねぇ^^
この夏は観たい映画がいっぱいで。。。困るー。
Disneyの中でも特にピクサーは、
トイストーリー、ニモにカーズにモンスターズインク・・・
うちの子の好きな映画ばかりなんです。
子供のツボを抑えてるなー!と関心。。なのですが、
同じくらいか、それ以上に心を掴まれてる大の大人の私って一体・・・w
子供よりオモチャ欲しがってしまったぁ^^;

by: p-nuts * 2010/08/01 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

