+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
庭プール + つぶやき*
03 プール あんちゃん
キャピキャピ あんちゃん

03 プール2


カメラを向けると、
オルゴールのバレリーナみたいにクルクルって。

7月の写真
ここ3日程は台風の影響で雲も多くて家でしょぼ~ん。
しょぼ~んと昼寝ばかりしてるのは私だけで、
子供らは毎日元気に仮面ライダーに変身中だけど。

にぃにいちゃんは、大人になったら、
まずゴセイジャーになって、お医者さんを経て、仮面ライダーWになりたいのだそうです。

母としては医者のあたりで次への転職を踏みとどまって欲しいでありますが。


ちなみに、あんちゃんは、大きくなったらパパになって、
会社には行かず毎日ママに美味しいご飯を作ってくれるのだそうです。


・・・・・・。
え、無職・・・?(笑)


まだまだ可愛い2人だけど、幼稚園に通いだしてから、
口の利き方が急にヤンチャになって、ヤレヤレです。
わざと下品な言葉とか言うのが、どうも楽しいらしいです。ふー。

あんちゃんは、「寝る」が、いまだに「ネンネしゅる」だったり、
にぃにいちゃんは、「ママ、ごはんを頂戴」が、「ママごあんよ頂戴」とかだったりするくせに~。
「 変てこ 」の事を、「 へんたこ 」って言うし(笑)


「あの へんたこな悪者め、究極のWに変身して やっちけてやる。
 かくごしやがれ おなら攻撃だ ぷぅ~」だそうです。

あぁぁ気が抜けてきた~。

最近ちょっとお疲れ気味の私、全身の力が抜け放題です。



 Nikon D40* コメント(4)
コメント
----

あぁ、おなら攻撃大好きです。。。(*´A`*)
お下なネタは、誰しもが通る道でありんすな。
私は、今でもそこにとどまっておりますがのぅ。。。(´∀`)ウヘッ♪
by: アズサ * 2010/08/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういう言葉を使っていると、
ちょっとだけ大人になっている気分に
なるのでしょうね(^_^)
by: sasasa * 2010/08/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~。
夏の終わりとともに、
体調も落ち着いてこられたようで
安心しました^^
赤ちゃんも大丈夫みたいで、ホッ。。
あんちゃんも、にーにぃも元気なのですね♪
息子もキタナイ言葉をわざと発したりしてます。
親は目が点ですよね。
あえてコメントせず、見守ってます…
by: usaki * 2010/09/25 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usakiさん
usakiさんも、お引越しや膀胱炎(TT)
色々と大変でしたね、
お疲れ様です^^
今回の妊娠は、今までの中で一番
私の身体に負担がかかってるらしくて、
内臓から出血してたり、
赤ちゃんにうつらない様に、
出産までに投薬で直さなければならない怖い病気が見付かったり(TДT)
検診のたび、ビクビクです~。
息子の言葉遣い・・・ひどいんですよぉぉ
恥ずかしいから やめちくれ~☆
by: p-nuts * 2010/09/25 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

