+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
我が家のキッチンダイニング* 古民家* ナチュラルインテリア*
22 キッチン
飽きっぽいので度々模様替えをする私。
そのたび一時的には片付くのだけど…
  …その時以外は?(笑)
小さな2人に散らかされ、
アワワ アワワ の毎日です。
同じく小さな子供のいる友達の家に行く度、
なんでこんなにいつも片付いてるのー?!
と不思議になります。
あぁ、魔法が使えればいいのに。
あぁぁぁぁ、サマンサになりたい。
   知ってる?「奥様は魔女」 懐かしーい☆


23 キッチン&リビング
この写真は…よく見て、よく見て。
合成写真なのです。
少し立ち位置を変えて2枚に分けて撮ったものを、後から繋いでみました。
かなり適当に繋げたので、繋ぎ目すぐ分かっちゃいますね。ふふっ。


この小さな空間こそ、主に私が征服している世界なのであります。
なんて、なんて、
小さな暴れん坊達に、すっかり乗っ取られて、虐げられている有り様です無言、汗


 room interior* コメント(11)
コメント
----

古民家、いいね。
自分でいろいろ好きにできるところ。
私はものぐさたろうだから
ボロ屋のまんまで住みつきそうだけど^_^;

古きよき時代の色とか、においとか、
壁にも床にも残っているんだろうな。
おばあちゃんの家みたいかな。

都会のマンション生活を選んだ私には
遠い夢のまた夢です。

あ!つなぎ目、みーーーっけ!
でも言われなきゃわからなかったです。
by: tama * 2009/05/23 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、やっぱり素敵☆
古さを上手に生かして素敵な空間ですね。
つなぎ目探しちゃいましたよ~。
どーこだって感じで楽しかったです♪
by: ふわり * 2009/05/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさんのインテリア記事大好き~♪

携帯から観てるのでつなぎ目よくわからないけど、その発想が素敵!

サマンサ もちろん知ってますとも~(*^o^*)

BBF初現像しました。
パーフォレーションスキャンに少し手こずりました>_<
by: Hana* * 2009/05/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分は上手く片付けられなくって、
困ってます・・・(^_^;)
by: sasasa * 2009/05/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずの素敵さ!!!
いいな♪いいな♪
男子ふたりに乗っ取られるp-nutsさん^^
幸せですね♪
前記事の自分へのエール、うん。素敵でした。
by: tanakake * 2009/05/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さい子供がいたら、ちらかるのは当たり前ですよ~♪幸せの証拠(^^)v
by: muku * 2009/05/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaしゃん☆
おばぁちゃんの家…(笑)
そう言われてみれば、母が遊びに来て座っていても、
なんの違和感もなく溶け込んでる気がする~っ
においは残ってないかなぁ。



>ふわりしゃん☆
繋ぎ目、はっけーん( ´艸`)
でもあらためて部屋を写真で見てみると、
自分でも新たな問題点みつけてしまったり。
あーー凹


>Hana*しゃん☆
即効写真見にいっちゃいました~( ´艸`)
ほんと可愛かったですー♪♪
インテリア、まだまだ中途半端で、
画像upしたものの、今になって恥ずかしくなってきた感じ…(笑)



>sasasaしゃん☆
うちには散らかす人が沢山いるから、
毎日必死に片付けざるを得ない状況で(>_<)
ほんと、うまく片付かなくて困ります(>_<)



>tanakakeしゃん☆
男の子な間は可愛いけれど、
そのうち体が大きくなってきたら、
こんな小さな部屋じゃ狭くてたまらない感じがしそうです( ´艸`)
すし詰め状態だ~~

by: p-nuts * 2009/05/24 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuしゃん☆
散らかりますよね、
もう毎日すごい事に…w
by: p-nuts * 2009/05/24 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

合成写真おもしろいーー!
本当にあたたかみのある素敵なインテリアですね♪
手前の方の白い棚はペイントしたのかな?
私もいろいろ塗ったりするのが好きで、今は中古の一軒家なんだけど、引っ越す前にリビングと廊下とトイレの壁をアイボリーに、洗面所は青空の色に塗りました♪

下の文もほのぼの可愛い写真も素敵だなぁ♪
私も子育てで悩むことも多いけど、ちょっとずつでも前に進んでいけたらな。
大好きだよ~~って子どもに毎日でも伝えてあげたいですね(^-^))
by: ぱんぷきん * 2009/05/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうめちゃめちゃ好きです
お家をこのまま欲しいです

新しいお家もいいけど
やっぱり味のあるお家が落ち着く♪
私の目指すはここです!

by: nagima * 2009/05/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱんぷきんしゃん☆
洗面所の壁、空色なんですか?
わ~☆ステキだろうなぁ(ノ´∀`*)
あちこち沢山ペンキ塗られたんですね!
うちと同じです、
うちも玄関を漆喰に、キッチン、トイレ、洗面所、お風呂、子供部屋など、
丸ごと沢山塗りまくりました。
大変なのだけど、楽しくて、完成したとき快感ですよね( ´艸`)


>nagimaしゃん☆
うわ~
そんな風に言って頂けるなんて、
とっても感激です…!
古い家って、好きな人と、苦手な人に分かれると思うのですが、
nagimaさんの様に好きと言って下さる方に出会えると嬉しくなります(*´ェ`*)
古い木に触れる度、なんかほんと、落ち付く気がします~

by: p-nuts * 2009/05/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/18-1598a51b
