+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
しゃしん。
18 cheki park

暑い暑い暑い夏が、やっと過ぎ去ってくれて
ほんの少し、涼しい風を感じられるようになりました。

今年の猛暑は、大きなお腹を抱える妊婦にとって尋常じゃない辛さで、
8月中旬頃からは毎日ぐったりと寝たきり状態でした。
検診での検査結果も悪くて、
最悪の場合 赤ちゃんの命が・・・ とか言われて、
身体もボロボロ、精神的にも どうにもこうにも元気が出なかった。
作り笑いするのに精一杯の日々でした。


来週は ひと月ぶりの検診。
怖いなぁ。


でも子供たちと過ごしていると、
どこからともなく『母親力』がモリモリ沸いてきて。
色々な事を一緒に楽しいって思えたり、
笑えたり、強くなれたり。

ありがとう。


最近は、やっとカメラを持って出掛ける気持ちが出てきました。
春は新入園を控え それどころではなく、
梅雨時はツワリで それどころではなく、
夏は これまでの人生で最もヘロヘロで それどころではなく、
少し秋めいてきた今、やっとやっと、
しゃしんを撮るのが数ヶ月ぶりに楽しかった。



ありがとう。

おかあさんは、しあわせです。



 instax mini 7Sチェキ* コメント(-)
