+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
あんちゃん幼稚園の運動会*(4歳児・5歳児 年中さん編)

02 ポケデジSQ28m 運動会 blog size 1
トイデジ SQ28m*ポケデジ*



運動会の日記、その2です。

暑いほどの晴天の下、あんちゃんは頑張りました。
かけっこでは、まさかの1等賞。
走り方が斜めになってて、欽ちゃん走りの様なフォームなのに妙に速くて。
客席のお母さん達から湧き上がった笑い声・・・(笑)

みんなで合わせてダンスを踊って、バルーンを広げて、
ここまで出来る様になるまでに
どんだけ練習したんだろ?と思うと、
みんな本当に頑張ったね、すごいすごい!って、感動。

特に年長さんのリレーは、
1週周る度に追いつけ追い越せで、
一生懸命な表情とか、悔しそうな顔とか、
すごく感動しすぎて涙がぁぁぁ。


こんな小さな子達を指導するの大変だったろうな。
先生方には、本当に本当にお疲れ様でしたとお礼が言いたいです。


あんちゃんはピカピカの金メダルを貰った事が
とってもとっても嬉しかったみたいで、
帰宅後も肌身離さず、何度も私の元へ見せに来てくれます。

すごく楽しい1日でした。




AE-1Pで撮った写真も、また後ほど。


 SQ28m ポケデジ* コメント(2)
コメント
----

あんちゃん、本当に頑張りましたね(^_^)
by: sasasa * 2010/10/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaさん*
はい~^^
頑張ってました!
大人でもうんざりする様な長い長い待ち時間も、
ちゃんと並んで。
子供のけな気さにキューンでした。
by: p-nuts * 2010/10/04 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/192-9a40e180
