+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
運動会* フィルムカメラ編*

04 運動会の旗
みんなが描いた自分の顔。
真ん中のニッコリ笑ってるのが あんちゃんの絵。

04 退屈
退屈な脇役さん。
はやく入園できるといいねぇ。


canon AE-1P FD135mm F2.5SC + film * AGFA400(AGFA Vista)



今年はヤフオクで中古の中望遠レンズ(135mm)を買ったので、それを持って行きました。
またかっ。わたしの持ってるレンズ、単焦点ばっかり・・・。
だって好きなんだもの(笑)

三脚立てたくなかったし、フィルムで撮りたかったので、
手ブレしないギリギリくらいで135mm。かな?と。
安いし(笑)

多分わたしが撮りたい写真は、お父さん達が撮りたい様な写真とは違うので、
MFだけど、まぁこれで充分でした、ぬふ。

会場は小学校だったけど、幼稚園のチビさん達は使う面積も少なかったです。
来年は赤ちゃん抱きながら、兄ちゃん2人分の撮影 がんばります。


あんちゃんの写真はお友達が一緒にいっぱい写っていたので、upは控えておきます。


 canon AE-1P* コメント(-)
