+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ご挨拶
08 自転車横乗り
見覚えのある後頭部がお出迎え
乗り方がちょっと違うのです



突然のブログのお引越し、皆様にはお手数をお掛けする事になり本当に申し訳ありませんでした。
遥々足を運んで下さった皆様、ありがとうございます(涙

ブログが変わってしまいましたが、せっかく仲良くなれた皆さんと今後も繋がっていたいので、
これまで通り、以前のブログIDで皆さんの方にも遊びに行かせて頂ければと思っています。
こんな私ですが、これからも生温かく見守って下されば幸いです。

子供達との日々を大切に、これからもカメラと一緒に楽しく過ごしていけます様に。

限定記事は控える様にして、出来るだけ全ての方に公開していきたいと思っています。



皆さま何卒よろしくお願いします。



 Vista Quest VQ5010* コメント(7)
コメント
--よろしくです!--

いつも素敵な感じ、
こちらでもとっても
楽しみにしております♪
よろしくお願いします^○^
by: お茶屋@和 * 2009/05/08 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--引越し作業お疲れ様でした///--

早速遊びに来ましたよ

こちらでまたpie*さんの写真を
楽しく見させていただきますね
よろしくです~
by: NOBODY * 2009/05/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速遊びに来てしまいました(^-^)
これからも宜しくお願いします。
素敵なお写真楽しみにしています♪
by: ふわり * 2009/05/08 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ブログのアドレスを教えていただきましてありがとうございます(^^)

さっそく遊びにきてみました☆

これからもハンドメイドやお写真の作品を楽しみにしています。
by: 奈緒子 * 2009/05/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

パイパイーw
いや、pしゃんこんちゃ♪(´ε`@)
またpしゃんの素敵な写真が見られて
すんごい嬉しいです♪
お引越し大変だったでしょう?
同じ曽根風呂内で一度引っ越ししたけど(笑)
それでも大変だったものな、、
またこちらでもよろしくです(^-^*)
by: がぁこ * 2009/05/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

pie*さん♪
さっそく遊びに来ました~^^
これからも素敵な写真とコメント
楽しみにしてます♪♪
by: mire3030 * 2009/05/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お茶屋@和さん
>NOBODYさん
>ふわりさん
早速のご訪問ありがとうございます☆
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)

本当に、お手数をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします♪



>奈緒子しゃん☆
ご訪問ありがとうございました!(ノ´∀`*)
奈緒子さんのブログにも、
今後はお邪魔させて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆


>がぁこしゃん☆
遥々ご訪問ありがとでしたーっ(´Д⊂
あっ、やっぱりパイパイ反応してくれた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
お引越し作業、疲れるねーーー
fc2の管理画面では、ひとつひとつ、ボタン探すのに一苦労ですた。
くたくた!


>mire3030しゃん☆
ここまでお越し下さって、ありがとうございましたーーっ☆
こちらの方こそ、mire3030さんのお写真、
これからも楽しみにしています♪♪
何卒よろしくお願いいたします。


by: p-nuts * 2009/05/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/2-f2067120
