+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ゆっくりと* Nikon D40 photo
25 玄関飾り
もう一週間、ずっと頭痛が続いています(涙)
鎮痛剤飲んでるので、まぁなんとか大丈夫なのだけど、
朝が一番激しくて、かなりの激痛…。
今日は家で一日中 横になってました。
子供達に「お布団持ってきてくれる?」と頼んでみたところ、
「よいしょ、よいしょ」と、たくさん持ってきてくれました。
あまりにも沢山持ってきてくれたので、リビングがまるで避難所の様に…(笑)
「ママ、寝ときな」と優しく言ってくれたムスコ、
お言葉に甘えてゴロゴロしちゃってゴメンよ~!


さて、そんな頭痛っ子な私ですが、
もしかすると、暫くちょっとバタバタかもです。
バタバタするかもしれないし、バタバタしないかもしれないのだけど、
とりあえず個人的に出来る限りバタバタしておこうと思います。
何のこっちゃー

バタバタしてみたり安静にしてみたりと、そんな生活になりそうなので、
しばらくコメント欄閉じさせて下さい。
皆さんのブログへの訪問、全然行けてなくて申し訳ありません焦る3

何か写真を撮った時には、ブログupだけでもしようと思います^^

ではでは、おやすみなさい…♪


Nikon D40
  lens:Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
 room interior* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/20-8013277c
