+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
未就園児のミニ運動会* 公開ver*


07 にーにぃちゃん
あんちゃんの幼稚園にて未就園児のミニ運動会
にーにぃちゃん、体操・玉入れ・かけっこ 頑張りました^^

毎日あんちゃんの送り迎えに行っているので、
園の先生全員に 顔も名前も覚えてもらっている にーにぃちゃん。
年中クラスの弟君・妹ちゃんの友達もいっぱい。
憧れの幼稚園で月に一回、思う存分遊べる未就園児クラスは
にーにぃちゃんにとって特別な楽しい時間です。



07 ミニ運動会
ミニ運動会には年中さんも参加してくれたので、
あんちゃんと一緒に遊ぶ事も出来ました。
あんちゃんの事が大好きな にーにぃちゃん、
帰ってからも 「はぁ~。。。たのしかったなぁぁぁ」
「あんちゃんなぁ、 めっちゃ かっこよかったなぁ。
ほんでなぁ、にーにぃも一番 かっこよかったし」と
何度も何度も呟いていました(笑)



 Nikon D40* コメント(4)
コメント
----

にーにぃちゃん楽しそう(^_^)
にーにぃちゃんも、本当に大きくなったなぁ・・・
by: sasasa * 2010/10/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい★
あんちゃんも、にーにぃちゃんもピュアすぎるぅぅ。
すりすりしたいっ
それに比べて我が家の4歳児女子は既に言うことが
小姑ちっくだわ・・・。
by: まっつん * 2010/10/08 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近の記事を、一気に読んだので・・
ただただ、胸がイッパイになってしまい・・
正直、何も言えませんっ・・(>ー<)

いつもココには優しい気持ちが溢れていて、
温かい気持ちで、ポカポカしてきましたーっ(*´ー`)♡
by: didiy * 2010/10/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaさん *
2人とも、すくすく大きくなってます^^
特に下の子は体重も重くてズッシリです。。。
重すぎる~


> まっつんさん *
頭の中が幼稚な息子、
まさしく典型的な おバカ男子の1人です(笑)
そんなのが2人も・・・^^;
とほほ


> didiy さん*
沢山読んで下さって・・・!
ありがとうございますっ♪
幼稚園に入ってからというもの、
お友達パワーも炸裂で、
私の周りは子供ワールド一色です(笑)


by: p-nuts * 2010/10/08 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/202-d313d243
