+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
バス遠足お疲れちゃん*
08 カバとラクダ
モテモテでウハウハのカバ。 

canon AE-1P + film * Solaris400




今日はバス遠足で公園に行ってきたあんちゃん。
山の中の かなり広大な公園。
そこで忍者修行をやってきたのだそうな。
大人でもヒィヒィ言ってしまう程の長い長い長い階段を上り、
長い長い長~い滑り台を降りては、頂上を目指し何度も上り行く園児達。
巨大トランポリンを飛び回り、土管の中をくぐり抜け、
芝山から芝すべりをしたそうです。

ヘトヘトで帰ってきたはずなのに、
降園後も園庭で1時間お友達と遊び、
帰宅後も弟と庭で泥水遊び。

なんぼほど~。



あんちゃんが遠足の間、
私とにーにぃちゃんも2人だけで遠足へ。
お弁当を持ってバスと電車で出掛けました。
ちょっと頑張りすぎて疲れたなぁ。。。


夕食終えたら、もう皆でバタンキュ~します。
にんにん。


 canon AE-1P* コメント(7)
コメント
----

あんちゃん、忍者・・似合いそぉ~っ(*´艸`)
一体、どんな修行してきたんだろぉっ・・♪
それにしても、その体力・・
私にも少し、分けて下さぁーーいっ><

にぃーにーちゃんとの2人遠足も
p-nutsさんらしくって、素敵っ♡
またまた、ホッコリ頂いて帰りますっ♪♪
by: didiy * 2010/10/08 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2人ともすっかり大きくなってるけど
かわいい笑顔と仲良し度数はちっとも変わりませんね~^-^
でもやっぱりあんチャンは優しくて頼もしいお兄さん、
にぃーにーチャンはやんちゃな次男坊ってカンジに見えます^m^
p-nutsサンの撮る写真も変わらず優しいです~。
関西弁?いいな~かわいいな~憧☆
お体、お大事にお過ごしください^^/
by: あさmi * 2010/10/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにコメントします。
ここ最近の記事を見て、めーっちゃキュンキュンしましたー。(*´ Д`*)
あんちゃんと、にーにぃちゃんのかわいさと
p-nutsさんが撮る写真と動画のかわいさが
もうめーっちゃ私のツボです。
どうしたらあんなかわいい写真が撮れるんでしょーか。
ホント、大好きです!(*´∇`*)
お腹もだいぶ大きくなったんですね。
少し前まで自分も同じようなお腹してたのに、なんだか不思議な感じです。
そろそろ安定期に入るぐらいでしょーか?(。・_・。)
きっと幸せオーラいっぱいだと思いますが
最近変な気候が続くので、体調を崩さないように過ごしてくださいね。☆ミ
by: hinatabokko * 2010/10/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんちゃん、バス遠足で忍者修行か・・・。
楽しそうだなぁ(^_^)
自分も子供のころバス遠足で楽しかったのを思い出しました(^_^)
by: sasasa * 2010/10/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

手前のらくだの立場はっ!!!
かわいそうじゃないか(T△T)
1人くらいらくだに寄ってきたって
いいじゃないか、くすんくすん。

忍者の修行・・・・・。
手裏剣?忍者走り?忍法葉隠れの術?
にんにん。
by: tama * 2010/10/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰でしたが時々こっそりのぞいては
ほっこりさせていただいておりました♪

あんちゃんの忍者修行・・・厳しい修業を経て
立派な忍者になれたのでしょうね。(笑)
お弁当を持ってにーにぃちゃんとの遠足も素敵です☆
by: うさこ * 2010/10/17 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>didiyさん *
うちの幼稚園、なぜか忍者をイチ押しで、
しょっちゅう忍者さんから巻物で指示が来たり、
激励のお言葉が届いたりしてるみたいw
忍者の存在、フル活用~w


>あさmiさん*
まさしくw
気が優しくて気の弱い兄ちゃん、
やんちゃで気の強い弟・・・。
同じ親から生まれながら、
ぜんぜん違う性格で、なんだか不思議です。


> hinatabokkoさん *
お褒めのお言葉、ありがとうございます*
うれしい~
元気が出ましたw
周りの妊婦仲間だったママ友達も、
お先にどんどん出産していってて、
後半組の私は、みんながお産入院する度に
自分の事の様にドキドキです☆
hinatabokkoさんのブログ、実はコソコソと
イロハちゃんやイロハちゃんの持ち物とか、洋服とか、
チェックしまくってますww
これからも参考にさせて下さい~^^


>sasasaさん *
私は子供の頃、遠足は大好きだったけど、
すぐに酔ってしまうタイプで、
バスがすご~く憂鬱でした(TT)
遺伝してないといいなぁ


>tamaさん *
うちの幼稚園、忍者をすごい押してくる~w
運動会のお遊戯も、忍たま乱太郎の曲に合わせて、
それぞれの親が作った忍者の衣装で踊ってました。
忍法、早歩きの術~とかって。 かわえぇw
・・・らくだに比べて、カバの嬉しそうな顔ときたら!


>うさこさん *
親子での遠足、バスで5分、電車で一駅行っただけなのに、
待ち時間も長くて、
たったこれだけの距離なのに、
妊婦には結構つらかったです^^;
私もある意味、毎日が修行中のようなw

by: p-nuts * 2010/10/22 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/203-20ec89d5
