+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ハンドメイド* ベビー服*2Wayオール*スタイ*帽子*ベスト*

追加で作ったベビー服*
タグが届いたので、ようやく完成♪

29 ハンドメイド ベビー服

29 2WAYオール
パターン* ボズ工房さん 2wayオール・
      きづクイーンとてづくり 無料配信パターン ベビー帽子
布地* メルスリージョリ レ スールさん キャットキルト
    フレンチプラム 無地・小さい水玉
その他* filerさん かぎ針レースモチーフ
     Pres-deさん タグ


帽子は前と後とで生地を変えてみました^^

29 2WAYオール 2

パターン* ボズ工房さん 2wayオール・
布地* メルスリージョリ レ スールさん キャットキルト
    すみれ・フレンチプラム 無地・小さい水玉
その他* Pres-deさん・C&Sさん タグ

29 2WAYオール ピンク
パターン* ボズ工房さん 2wayオール・
布地* メルスリージョリ レ スールさん キャットキルト
    フレンチピンク 無地・大きい水玉
その他* Pres-deさん タグ

29 帽子とスタイ
29 帽子とスタイ2
おそろいのベビー帽子とスタイも^^

型紙* no.310さん 無料配信パターン フライングキャップ サイズ縮小
    きづクイーンとてづくり 無料配信パターン ベビースタイ
  

29 ベスト マチ付き
パターン* 小さくてもきちんとした服 ベスト
布地* メルスリージョリ レ スールさん キャットキルト すみれ
    ソレイユさん ダンボールニット ベリー&フラワー 杢グレー
その他* Pres-deさん タグ


これ実は、後身頃を裁断する時に、「わ」にするのを忘れて、
真ん中でパッツリ切ってしまったんです。笑
勿体ないので背中にマチを付けてごまかしてみました。
そしたらなんか、なんか、可愛くなった・・・?笑
怪我の功名って事で! ははっ。


それにしても、私のお腹から女の子が産まれるって、
なんだか不思議な感じです。
ズッポリと男の子の母をやってきたので、
なんか、想像できませんっ。

でもこれまで縁遠かった花柄とかの可愛い布が買えるのは
とりあえず嬉しいかな^^
周りの皆からは、
「お兄ちゃん2人もいるし、男みたいな子に育つんちゃう~?」と言われてますが。笑
とりあえず小さい間だけでも、ラブリーな服を着せ替えして遊ばせて貰おうっと^^


スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(7)
コメント
----

むふぅぅーーん。
あたちにも、ちゅくって♪
↑ しつこい&キモイ。

Pちゃんにそっくりの
女の子らしい女の子になるよ!
だって私の先輩で年を取っても
めちゃ女の子らしい人がいるんだけど、
その先輩の子供(男子)も
めちゃ女の子らしいもん!(爆)
しゃべり方とか
ノンビリしたところとか
もうそっくりなの!

お兄ちゃん2人に愛されて
愛らしい女の子になるだろう。
Pちゃんはパパを取られそうで
やきもち焼いちゃったりしてね^m^
by: tama * 2010/10/29 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと~、女の子カラーって
柔らかくて、優しくて、レースやフリル
私も憧れです。
で、タマを隠していたら…(笑
それは私の場合の話でした。うふふ

耳の付いている帽子、萌え萌えですねぇ~^^
by: usaki * 2010/10/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです><

めちゃくちゃ可愛い*
私も娘が赤ちゃんの時、
こんな可愛い服着せてあげたかったです(笑)
ママの手作りだから愛情タップリでいいですね*
赤ちゃんのモノだけじゃなく、
お兄ちゃんたちの分まで作ってあげるのが
さすがp-nutsサンだなってホッコリします*
by: ボンヌママン * 2010/10/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわっ・・ボンヌさんのコメントの後ですね~っ(*´艸`)
うぅーーん・・ホント、どれもカワイイッ♪♪
「わ」の失敗も、これまた・・カワイイーーッ☆
後ろ姿がますますcuteに見えますねっ(´ω`)♪

私も、小さくてもきちんとした服・・
とってもダイスキで、何度も何度も読み返してますけど・・
フフフ~ンッ♪て、妄想してるだけで・・終わってしまってます・・(TдT;)
by: didiy * 2010/10/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~(^-^;
お?赤ちゃん女の子なんですね??
わぁ~~~! 良いなァ~!!
優しいお兄ちゃん達に守られて、きっと幸せな女の子になるんだろな~^^
お洋服、相変わらずとってもセンスが良いねぇ~(∇〃)
by: かじゅママ * 2010/10/30 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~♡
かわいいかわいいかわいい~~☆☆

早く着せたいですね~(*´∀`)
楽しみだなぁ~~~
by: めぐさす * 2010/10/30 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん *
むぷぅ~
こんな乙女な小花柄を買ってしまう私だけど、
実はどうも、男っぽい性格のような・・・笑
そこらの草食系男子よりも、男らしい自信はあるかも!笑
気の強~い負けず嫌いになるかも~。
パパは間違いなくメロメロになるんだろうなぁ。
ちっ! 笑


> usakiさん *
もうこれで男の子だったとしても、
コレ着せちゃうしかないですよね~笑
その時には面白い写真を撮って載せちゃいますっ


>ボンヌママンさん *
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
嬉しいです~っ
赤ちゃんの洋服、きっとすごく汚れるだろうけど
自分で作った物は、サイズアウトになっても捨てれそうにありません~笑
こうしてどんどん、タンスの肥やしが増えていきます^^;

> didiyさん *
小さくてもきちんとした服、可愛いですよね^^
写真も素敵で・・・
でも私も、いつも眺めるだけで終わってしまいます~笑
来年はワンピースとか作りたいなぁ^^
夢だけは広がるんだけどなぁ・・・^^;


> かじゅママ さん*
兄ちゃん達も妹が希望だったみたいなので
それはそれは楽しみにしていて、
今から既に私のお腹を甘やかしていますっw
みんなからチヤホヤされて、
イヤな女に育ってしまわないように頑張ります~w


> めぐさす さん*
ありがとうございます^^♪
ほんと、早く着せてみたいです~
赤ちゃんなんで髪も薄いのにレースとかピンクとかって
なんだか笑っちゃうかもですw

by: p-nuts * 2010/10/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/207-5b7b10cb
