+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
コスモス*

15 コスモス1
15 コスモス2
photo:canon AE-1program+PRO400H film 


大好きな秋の花 秋桜。
今年の秋は短かったから、その間だけでも毎日公園に出掛ける事が出来てよかったです。
私のお腹も、もう来週には臨月に入ります。
今回の妊娠は今までで一番お腹が張りやすくて痛みもあるから、もうあんまり無茶できません。
最近のお兄ちゃん達のマイブームは工作なので、家でまた?り過ごせて助かっています。
とはいえ、退屈な思いをさせない様に気を付けなければ。


次の秋には赤ちゃんと一緒に、この花を見ることが出来るかな。
赤ちゃんにつける予定の名前は、野の花に由来しています。
早く会いたいなぁ。

 canon AE-1P* コメント(7)
コメント
----

おいらの名前は、一休さんの歌に出て来るんだぉ~♪
でも、未だに杉の木でソレをみたことなーいっ。
ぴぃたんのね、あったかいお腹の膨らみ、今でも手のひらに感触が残ってるの。
生きてるんだなぁ~♪って、感動したのだっ。
だいじょび~来年はかわえぇオナゴとコスモス楽しめるよ~♪
by: アズサ * 2010/11/15 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の名前も(あさみ←本名デス)
母親が北海道の麻の花畑を見て麻美にしたらしいです^^
私も女1人男2人の兄弟で育ったのですが
男兄弟がいてヨカッタな~って思ってます。
私は長女→弟2人なのでちょっと違うけど
p-nuts家の末っ子チャンは
かわいいお兄ちゃんが2人もいて幸せモノだな~
あ、ちなみに私の誕生日も年末です~☆
クリスマスといっしょにされがちなのが不満だったけど 笑
今は、町中がイルミネーションでキラキラしてるこの時期で
ちょっと得した気分になってます♪
これからますます寒くなりますね。どうか無理せずお過ごしください☆
ps 新しいblogに遊びに来てくれてありがとうございました♪
  とっても嬉しかった~^-^
by: あさmi * 2010/11/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐお腹の赤ちゃんともこういう風景を楽しめるようになりますね(^_^)
by: sasasa * 2010/11/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

空のブルーとコスモスの色、とてもきれいで
癒されます~
pさんの写真、大好きです^^
赤ちゃん、もうすぐですね~♪
どうか、ご無理なさらずに
あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね。
by: usaki * 2010/11/16 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃんの写真見てると
AE-1P使ってみたくなるんだよね。
AFついてるんだっけ?
最近MFがなかなか合わなくて
本当に大変で・・・・(T▽T)
もうはや老眼かしらねぇ・・・・トホホ。

野の花に由来かぁ、何かカワイイっぽ。
知りたいなぁ・・・・・。
何だろうなぁ。
by: tama * 2010/11/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、もうすぐですね。(*´ Д`*)
なんだかこちらがドキドキしてしまいます。
でも3人目だから、少し余裕があるんでしょうか?
友達は3人目でも、「どんなだったか忘れたー」って言ってたけど。^^
コスモスの写真もステキですー。☆ミ
これから益々寒くなるけど、風邪とか引かないように気を付けてくださいね。(´ー`)
by: hinatabokko * 2010/11/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アズサたん *
一休さんのED、子供心に切ないものを感じたな~。
よい名前だよねん~♪
中学の頃に仲の良かった女の子と同じ名前だよぉ(*´ω`*)
どんなオナゴが産まれてくるだろ~
はぁ~どきどき
あれからお腹は益々大きくなって、今にもはじけそうな位パンッパンだお!


> あさmiさん *
ありがとです^^
あさmiさんは長女さんだったんですかぁ♪
そして年末うまれ~♪
イルミネーションがキラキラして、
みんながワクワクする季節、いいですよね^^
うちの次男が12月22日生まれなのですが、
お腹の子の予定日も、その日なんです(笑)
クリスマス近辺にイベントが集中してしまう我が家です~。
クリスマスに近くても、ケーキやプレゼント、誕生日にはあげたいなぁって思っているので、
生クリームの連続で胃もたれ必至です~。
今年のM1グランプリも、産院でひとりこっそり爆笑しながら見ることになるかも(笑)


> sasasa さん*
お兄ちゃん達もやたら花が好きなんですが、
女の子だとまた反応が違うのかなぁ?
一緒に写真撮るのも楽しみです^^


> usakiさん *
お褒めのお言葉うれしいです~^^
ありがとうございます♪
コスモスは大好きな花の1つです。
いよいよ出産が近づいてきてドキドキです。
無事に産めます様に・・・!


> tamaさん *
AE-1P、MFだよぉ。
子供撮る時なんて、シャッターチャンスに動き回るから
ピント合わせてるどころではないよね(笑)
クローズアップレンズも欲しいけど、
これもまた、それどころではない私(笑)
子供の名前は、、、「野の花」に由来って
そのままや~んっって感じの名前です(*・∀・*)むふ。


>hinatabokkoさん *
いやはや・・・
既にあの陣痛の痛みを知っているだけに、
余計に怖かったりします~(笑)
育児用品の準備とか、赤ちゃんのお世話とかは
もう多分余裕があるとは思うのだけど、
人数を産めば産むほど後腹が痛いーとか聞くし、
ほんとに「出産」がドキドキで・・(;^o^)
こわいよーーー
早く産んで、抱っこして、ほっこりしたいです(笑)

by: p-nuts * 2010/11/17 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/214-32ccfe98
