+ all you need is love +

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
日々*
風邪をもらったり雪が降ったり、
生まれたばかりの赤ちゃん連れての登園はきっついので、
3学期はなんだかんだと幼稚園お休みしてばかりです。


今度参観があって、簡単な劇をするらしいけど、
息子は一度しか練習に参加できておらず、
小道具の工作も作れてないらしくて。
本番も欠席かなぁ。
カエルの役らしいのだけど。


ちょっと残念だし、本人もかわいそうかな?って、
「今度カエルさんの役するんやって?」と聞いてみたら、
「もうやったで♪もう終わったよ。面白かったねんで♪あんちゃんきばったねん♪」って。
この前のは練習で、今度本番があるんだって事に気付いてないっぽい(笑)
あんちゃんきばったらしい。きばりきったらしい(笑)

よかったよかった、平和で~。

無理することないさ、いいの、いいの、いいのよさー。



そんなこんなで時間もあるので、
毎日のーんびり過ごしています。

14 布書きクレヨン
左)キャンパス地の布に、布用クレヨンでお絵描き。
大量のカブト虫が発生中。
今度これで何か小さなバッグでも作ってあげようと思います。

右)ののちゃんにあげるんだって。
反対側には、女の子の好きそうな蝶々とかリボンとかイチゴの絵が。
あと、カブト虫も もれなく。


14 お昼寝
うるさい兄ちゃん達にもすっかり慣れて、
どんな喧騒の中でも眠る術を覚えた人。
ボクサーの構えのようなポージングで爆睡中。



私はちょっとずつ妊娠中に出来なかった事を・・・
重いもの持ち上げ~の
高いところ上り~ので、
掃除や模様替えをしたり。
のこぎりギコギコDIYやったり。

子供用のままごと冷蔵庫と電子レンジを作ったので、
また写真撮ったらupしまーす^^


 Nikon D40* コメント(6)
コメント
--明日のノノー(ジョー)--

いやいや。
わざわざ但し書きまでして
タイトルで小ネタかましてる場合じゃ
なくって・・・・(゜_゜)

ののちゃんカワイイーー♪
食べたい、とっても食べたい。
これはもう将来ギャルボクサーしかない。

あんちゃんもにーにぃちゃんも
きっと妹のために納得して
お家で遊んでるんじゃないかなー。
えらいねぇ。
by: tama * 2011/02/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののチャン可愛い*
あんちゃんも、にーにぃちゃんも妹想いで優しいな。
きっと日頃のp-nutsサンの子供への接し方なんだろな。

DIYさすが!!!!!!!!!
upが楽しみですー*
by: ボンヌママン * 2011/02/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののちゃんもすやすやと、お休み中ですね(^_^)
ゆっくりゆっくりいきましょう。
by: sasasa * 2011/02/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaさん *
うつべし!うつべし!
立つんだじょーー
食べたいっしょ。でしょでしょ。
いつも食べてるもん。もう食べるしかないよね。
兄ちゃんたち、幼稚園と家、多分同じくらい好きなんだなぁ。
朝起きた瞬間から寝る直前まで全力で遊び倒してるよ(;^o^)
どんだけ遊び人~。


>ボンヌママンさん *
子供への接し方・・・(;^o^)
ジキルとハイドな私の子たちも、
やっぱりジキルとハイドに育ってそうです(;^o^)こわいよ~
DIYは、ぜんぜん大したものじゃないのです~(><)


> sasasaさん*
赤ちゃん見てると眠くなりますw
まったりしすぎの我が家です^^

by: p-nuts * 2011/02/15 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののチャンのオデコがたまりませんっ(>∀<)
思わず、デコピンしたくなってしまうぅっ・・(´~`;)

お兄ちゃん達のドタバタは、ののチャンにとって、
とてつもない安心感なのかなぁ~っ!?
2人の愛情がたぁ~っぷり伝わってるんだろぉなっ♪♪

カブト虫・・ポコポコッ・・☆
ぜひとも、ファブリックパターンとして使ってみたい完成度ーーっ!!

DIYできない鬱憤・・マックスにきてます・・><
産後に、反動の波くるかな・・??
写真のUP楽しみにしてますっ♪
by: didiy * 2011/02/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>didiyさん *
妊娠後期~産後1ヶ月は体動かす事に制限があるから、
やっぱりかなり溜まりました(;^o^)
あれもしたい、これもしたい、ウズウズウズウズw
didiyさんもきっと反動の波がくるタイプなのだw
ふふふ
娘のデコっぱち、この顔でいつも真面目な表情で見つめてくるので笑えます~
by: p-nuts * 2011/02/15 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/229-64b3ea48
