+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
古いミシン台とミシン*
04 ミシン台
玄関横にある私のミシン部屋です。
パソコンやプリンターも置いています。
上手く写真に撮れなかったのだけど、
庭の木々の緑が窓から見えたりして、
私にとって癒しの場所なのです。


今日はこの部屋に新たしい仲間が。

英国アンティークや和骨董、古道具等を置かれているお店で、
昨日、昔のミシン台を発見して、一晩考え、
今朝一番に買いに行ってきました。
アンティークと言っていいのかな?
なんとなんと!
机の脚も天板もミシンも、全部セットで3000円でしたBrilliant
天板は開閉できるタイプで、引き出しも付いています。
お店の方がとっても親切な方で、
キレイにしておきますね^^ 
と水洗いして下さって、
車に積み込んで下さいました。
ものすごく重かったのだけど、
駐車場から自宅までの約50メートル、
自力で運んだド根性の私・・・!
我ながら怪しすぎましたけど(苦笑)

ミシンと一緒に写っている椅子は父のもので、
今は私の宝物です。
長年父が仕事場で座ってきた印がボコボコと歪んだ座面に刻まれています。
昔から寡黙な父。
この椅子を見ていると、
父が「頑張れよ」と静かに応援してくれているみたいで安心します。

大事大事、していきます…♪


 room interior* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/24-0ea42e35
