+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
甘えん坊の成長*
06 お昼寝

只今お昼寝中。

庭で遊んで、
ドライブに行って、
マクドナルドのポテトを食べて、
仮面ライダーに変身して、
抱っこで眠った幸せ者。


昨夜初めて、子供達は2人だけでお風呂に入りました。
まだ自分では体を上手に洗えないので、
バブルバスとしても使えるボディーソープを、
湯船いっぱいに泡立てておきました。
兄弟2人でアワアワ楽しそうでした^^


甘えん坊の2人が、
ちょっとずつ大きくなっているのを感じました。


お風呂上がりの2人は、
飲み屋に立ち寄るサラリーマンの様に、
肩を寄せ合い語り合いながら
牛乳をグビグビプッハ~!と飲み干していました。


弟:「お?ここ、ケガしてるじゃないかぁ。 ちがうのか?」
兄:「してない!」
弟:「してないのか…。そうか…。 だいじょうぶなんか…。」

グラスをトン!と置きながらコチラを見上げ、
「・・・おかわり!」と言われた時には
酒屋の親っさん気分を味わえたp-nutsでありました。



* Nikon D40
  + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
 Nikon D40* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/26-333354c1
