+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
紫陽花のドライフラワーと、シロツメ草の冠。
07 紫陽花
庭に咲く紫陽花を、ドライフラワーにしようと作成中です。
除湿機をかけながら乾燥させているのだけど、
紫陽花は終わりかけの水分の少ないで作るのが一番だそうで、
若いうちに刈り取ってしまった今回のは、シワシワになってしまってます。
失敗、失敗。
だけど無駄にしない様に、意地でも何かに使いますっ。
いつかブリザードフラワーにも挑戦してみたいなぁ。

07 シロツメ草

公園で作ったシロツメ草の冠。

何度もかぶっては腰に手をあて、
「ほらみて~ ぼく、かわいいやろ」 との事でした^^;


 Nikon D40* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/27-5e7ee359
