+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
うさぎの8と、come home!の取材
16 はち アップ
はじめまして~
8です♪
4月生まれです
オスかメスかは、まだ分かりません。

息子が、それはそれは可愛がっていて、
毎日デレデレしながら何度もこう言います。
「ねぇちょっとキミ~ かわいいね~~」
・・・なんだかナンパ師のような(笑)

8を我が家に迎え入れて今日で4日目。
今日は初めて人の手から葉をあげてみました。

うさぎさんは、環境の変化などによるストレスに弱いので、
最初の1週間はケージの中から出すことが出来ません。
ゆっくり、ゆっくりとです。

ゆっくり、といえば、
このロップイヤーという種類、
かなり温厚でゆっくりと動き、人なつっこい性格なのだそう。
ほんと ぬいぐるみみたいです。

癒されますーーー(*´ェ`*)

16 はち
名づけ親はパパさんです。
うさぎを飼おう!と決めたのも^^
「8」という名は、忠犬ハチ公からとりました。
「ハチ」 「はち」 「8」 どんな書き方をしても なんだか可愛いし、
夫の実家のワンちゃんが「ナナ」なので、
7、8 と続く感じも面白いかなと。

息子への誕生日プレゼントとして、我が家にやって来てくれた8。
息子達の良き友達として、私とパパの癒しの存在として、
楽しく暮らしていけますように☆


16 キッチン下の棚
昨日、雑誌come home!取材でした。
ライターさん、カメラマンさん、とてもステキな方で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました…☆

普段から話すのが下手なうえに、緊張していた私。
同じことを何度も言ってしまったり、
聞かれた事に対して的外れな返答をしてしまったり。
雑誌取材は2度目なのに、成長もなく前回同様スカポンタンでした(笑)
だけど本当に丁寧に聞いて下さって、
何度も笑わして下さって、子供達に優しく相手をして下さって・・・
キュンキュンしっ放しでした。

まさかこの家を雑誌に載せていただける日が来るなんて、
ここに越してきた日には想像もしませんでした。

家事もインテリアも育児も、ゴールもなければ正解もなくて、
手探りしながら過ごしてきた日々。
そんな中で、小さい頃から「失敗すること」が怖かった私が、
今はどんなことでもチャレンジしてみたい!と思えるようになれた事にもビックリ。

インテリアを頑張ってみようと思えたのも、
写真やハンドメイドの楽しさを知ることが出来たのも、
そのきっかけとなったのは皆さんのブログからでした。

そして夫と子供達の力。
夫は、私がどんな失敗をしても、今まで一度も批判したり責めたりせず、
何でも許してくれて、失敗も笑いのタネに変えてくれました。
失敗をマイナスとしてカウントするのではなくて、
「おもしろい」って笑いながら、プラスに変えてくれる人。
その存在はすごく温かくて、安心できて。
子供を育てるように、私も彼に育てられてきたのだと思います。

ライターさんとお話させて頂いた中で、あたらめて、色々な事に気付かせてもらえました。

これからも、この家で暮らしていくこと、子供たちとの日々、
どんなことも楽しんでいきたいなぁと思います^^


 Nikon D40* コメント(21)
コメント
----

か、、かわいい~~!!
食べちゃいたいですねっっっ
しかもcomehome!の取材ってすごいですね~!
私も大好きな雑誌です。
楽しみにしてますね~!
by: めぐさす * 2009/06/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!
これまたホントかわいらしーーですね☆

取材、さすがでございます♪
いつもながらすばらしいです!
by: お茶屋@和 * 2009/06/16 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃんっ☆めちゃくちゃ可愛いですねっ。
ナンパしたくなるのも分かりますw
ゆっくり元気に毎日を過ごせると良いですね。

取材お疲れ様でした。
ゴールもなければ正解もない←ほんとそうですね。
だからこそ日々成長していけるのかなぁ。
また『よしっ!』って元気にさせてもらっちゃった。
pさん、いつもパワーをありがとうです♪
by: ぼん * 2009/06/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハチ・・・・。
かわいすぎて、なんも言えね。

雑誌出たら立ち読・・あわわ、
購入させていただきます。
come home!はいつも立ち読みしてたけど
その時だけは買っちゃうぞーー♪
楽しみにしてます。
by: tama * 2009/06/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん!!!!!ぬいぐるみのよう☆
とっても可愛い♪
あっちゃんも素敵なプレゼントよかったね。

雑誌に載るんですね。
なんだか私までドキドキ~♪楽しみです。
インテリアはもちろん、写真も子育ても何もかも素敵にこなしていくp-nutsさんは目標です!!!
そして、最後に書かれた家族(特に旦那様)への感謝の気持ち...
p-nutsさんの考え方、心のあり方、私も見習わなくては!!!!
by: あやママ * 2009/06/16 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん、本当に可愛い!!
見てるだけでも癒されますよね(^_^)
取材もお疲れ様です。
by: sasasa * 2009/06/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 21:30 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ、取材の日だったのね~★いつかないつかなと私までドキドキですやん♪
ステキなご主人さまに守られてこれからも仲良くね(^^)v
雑誌の発売が楽しみだわ~。絶対買うからね★
by: muku * 2009/06/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん、かわいい。。。
ゆっくりゆっくりp-nuts家になじんでいるところですね^^ これからも楽しみにしてます!
取材、お疲れ様でした! こちらも楽しみにしてます~。
旦那さまもp-nutsさんも幸せちゃんですね^^素敵です。
by: tanakake * 2009/06/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃんかわいい♪
8ちゃんにご飯を上げている手もかわいい♪

ステキなお家作り楽しみに見させてもらっています。小物一つ一つにもp-nutsさんカラーが出ていてステキです。

これからも楽しみにしています!!
by: momoichigo * 2009/06/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん♡
はじめまして(..)とてもかわいいですっっっ(o→ܫ←o)
そして移りこむ、みどりのスティックと、
ちいさな手もかわいいですっっっ(>∀<)

とても充実した取材だったのですねヽ(´▽`)ノ
たのしみだな♡いつ発売ですか? 
by: sion * 2009/06/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウサギ、かわぇぇ~~~(*´A`*)
ステキなお誕生日プレゼントに、そら息子さんも興奮してナンパ師みたいになっちゃうわなっ!

私も色んな人から、今でも教わる事たくさんです。
ぴぃさんからもいっぱいこっそり勉強させてもらってるんだわさ。
by: アズサ * 2009/06/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん、かわいいぃぃぃぃ(*´д`*)
昔飼っていたうさぎを思い出しました。
ホント、家族の力ってすごいですよね。
旦那がいて、子供がいて、今がある。
みたいな、ね。
毎日のなかで忘れがちだけど、
大切なことなんですよね。
雑誌、楽しみにしているので、
発売日決まったら教えてくださいね♪
by: さくらこうき * 2009/06/17 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロップイヤーの温厚なところも
垂れ耳で柔らかい雰囲気も可愛さ抜群ですよね~
8ちゃん可愛すぎです!!

come home!に載るのですね~
愛読している雑誌なので、掲載されるの楽しみにしています♪

旦那サマ素敵ですね~
ますますp-nutsさん御一家のFANになりました☆
by: しましま * 2009/06/17 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

8、可愛いなぁ~
しかも、それを可愛がってる子供の姿がまた可愛いのでしょうね。。
しかし、ナンパ師って、、、、いや、将来期待(?)出来るかも(笑)
しかし、インテリアでもメディアに登場ですかぁ~ スゴイなぁ。。。まぁ、必要なセンスは(写真と)共通しているでしょうから、当然かな。
by: Kajin * 2009/06/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐさすしゃん☆
8かわいいでしょ~^^
めぐさすさんも、come home!お好きなんですね
私も大好きな雑誌なんです


>お茶屋@和しゃん☆
ありがとうございます~^^


>ぼんしゃん☆
ありがとう~^^
ほんと、まわりの皆から
日々エネルギーを貰いまくっています。
だからきっと頑張れるんですね☆
8からも、いっぱいもらっちゃうぞ~w


>tamaしゃん☆
インテリア雑誌って沢山かわいいのが並んでるから、
いざ買う時迷って買えなかったり・・・w
でもcome home!は私は一番大好きで
毎回チェックしていたので、うれしいです^^


>あやママしゃん☆
全然、ステキどころか(苦笑)
今も部屋中、おもちゃで溢れかえっていますorz
あやママさんこそ、いつも旦那さまを大切にされているのがブログから伝わって来て、
・・・憧れちゃいます(*´ェ`*)ポッ


>sasasaしゃん☆
8、かわいいでしょ~~っ
抱っこすると鼻血ものですw
ほんと癒してもらってます~


>mukuしゃん☆
遠い空から心配してくれてたのですかぁ?(´Д⊂キューン
ありがと~~
取材も終わり、ホッと一息の我が家、
さっそく散らかり放題w


>tanakakeしゃん☆
ありがと~^^
今日は少しだけ、8を抱っこしてみました♪
癒されすぎて、鼻血でそう~


>momoichigoしゃん☆
ありがとうございます…♪
そう言って頂けて嬉しいです^^
8に葉っぱをあげてるのは、
うちの上の子でした。
嬉しそうにデレデレしてましたw


>sionしゃん☆
ありがとです~
発売は8月みたいです。
この狭くて薄暗くて、中途半端に古い家・・・w
だけどプロの人たちの手によって、
現物の100倍ステキに載せて下さるのだろうな~と、
今から楽しみです^^

by: p-nuts * 2009/06/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん、かわいい~
あの毛並、スリスリしたい…
だんなさまのお話、うんうん と思いながら
拝見しました。
私も夫には、色々な面で本当に
感謝しています。
あっ、でもp-nutsさんちみたいに
かっこいいだんなさまじゃないけど~(笑
by: usaki * 2009/06/17 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アズサしゃん☆
ありがとう、そんな風に言ってもらえて、
オイラ幸せ^^
でもほんと、まわりの人から受ける刺激の影響力ったらもう!
単純だからか、ほんとすごく刺激のツボを押されてまうw
ありがたや~です^^
うさぎ、かわぇぇよね~♪


>さくらこうきしゃん☆
ありがとうです^^
さくらこうきさんは、すっごく家族のこと
大事にされてますよね。
ブログから伝わる仲良しっぷりが半端じゃない感じがしますw
見習わせて頂いてます~^^
雑誌発売は8月みたい。またブログに書きますね^^


>しましましゃん☆
come home!の愛読者さまでしたかぁ♪
私も、インテリア雑誌の中で一番!ってほど大好きな雑誌です^^
夫、典型的な「金はないけど愛ならあるさ」的な人です(笑)
できればお金も欲しいんですけど~(笑)


>Kajinしゃん☆
ありがとうございます~^^
息子、今日もナンパ口調で声をかけてましたw
将来楽しみにしていますw

by: p-nuts * 2009/06/17 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usakiしゃん☆
夫の存在って、なんかもう
空気のようになってしまっているから、
普段ついつい、大事なことを忘れがちになってしまうんですw
でもよくよく考えてみると、
なんだかすごい人だなぁ~なんて^^
ね~^^
時々思い出すわたし…(笑)
by: p-nuts * 2009/06/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

come home 買わなくちゃ♪
楽しみです ^^

うさぎの8ちゃんかわいいね~~♪
私も子供のころ 白いうさちゃんを飼っていました。懐かしいなぁ~
by: mire3030 * 2009/06/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mire3030しゃん☆
ありがとうございます~^^
お!白いうさぎしゃんを飼っておられたのですね☆
かわいいですね~♪
フワフワで優しくて癒されます

by: p-nuts * 2009/06/18 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/31-5242b93c
