+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ぽかぽか陽気の日
17 ママくつはかして
玄関にて。
「ママ くちゅ はかして」 と次男坊。
「はいはい」と返事しつつ、写真を撮る私。




うさぎの8が我が家にやって来てくれて、
子供が増えたみたいで嬉しい♪

今日はちょっとだけ抱っこさせてもらいました^^
膝の上にチョコンと座ってくれた8。
かわぇぇ・・・!



8の小さな部屋は、息子達の子供部屋の隅にあります。
子供部屋の隣が、PCやミシンを置いている私のアトリエ。

これまで夜行性だった私だけど、
夜中にガサゴソ活動すると 8に迷惑をかけそうなので、
これからは早寝早起きして、自分の時間は朝に作ろうと思っているのだけど、
これがなかなか・・・!


朝にすこぶる弱い超低血圧のp-nuts。
早寝遅起きなのに、まだ眠いというあり様(笑)
果たして朝型にシフトできるのでありましょうか。

随分お友達のブログにも遊びに行けていないので、
見に行きたくてウズウズしています。



 Nikon D40* コメント(9)
コメント
----

前職時代、めっちゃ夜行性だったのですが・・・
お茶屋になってからは
めっきり朝起きるように♪
目覚めの一杯は 効きますね^○^
by: お茶屋@和 * 2009/06/17 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お茶屋しゃん☆
お茶屋さんの朝は早いのですね!
ふむふむ、なるほど。
目覚めの一杯、効きそうです(◎o◎)

by: p-nuts * 2009/06/17 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は遅寝早起きです ^^
夜子供が寝静まると 目がぎらぎら☆
お仕事タイムです ^^

一度朝型に切り替えようと努力しましたが
1週間ぐらいしか続きませんでした(恥)
by: mire3030 * 2009/06/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガラスに映ったちっちゃな姿が
ほほえましくもあり、
まずは写真写真・・・の
Pしゃんの気持ちに超共感(*^_^*)

私は先日くしゃくしゃに泣いてる
ムスコをなぐさめる前に
カメラ撮りに走ってました^_^;
何て非情な母親なんでしょう。
by: tama * 2009/06/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオ体操ダイエットをしようとして
一日で挫折した根性無しは…私ですぅ。
毎朝息子に起こされております。

時間はやっぱり作るものなのですかね。
お互い頑張りましょう~。
by: ぼん * 2009/06/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから夏が近くなると朝は気持ちいいのですが
冬の寒くて暗い朝は苦手です。
前記事のうさぎちゃん、かわいいですね。
我が家はペット禁止なので8ちゃんを見て
癒されそうです。
うさぎさんの登場も楽しみにしていますね。
by: ふわり * 2009/06/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました・・・(^-^;
雑誌の取材、お疲れ様でした♪
本の出版が待ち遠しいですね~(ノ∀`、)ノ
旦那様、素敵な方で惚れ惚れ・・・♡
それとそれと、8!!!
なんなんですか、これ。可愛すぎるのにも程がありますがな!!
今後はこの8ちゃんのかわゆい写真もたびたび登場するのでしょうか、楽しみが増えました♪
by: かじゅママ * 2009/06/18 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^_^)いつも楽しく拝見させていただいております☆
前記事の雑誌掲載のご報告を見て、なんだかワクワクしてしまって
久しぶりにコメントさせていただきますっ!
P-nutsサンのおうち 私もだいすきなので
雑誌が発売されるのが楽しみです♪
立ち読みせずに即!買っちゃいます(^_^)
 
最近、私も早起きして
朝の散歩に出ようと思っているのですが
なかなか実現できないでいます・・・。
p-nutsサンと同じく 低血圧の私ですが、早寝しても眠いんですよね;
気合が足りないのか、と日々、反省中です(泣)
 
かわいい新しい家族が増えて
ますますお忙しくなることと思いますが
お体に気をつけてお過ごし下さい☆
素敵な写真、楽しみにしてます♪
by: あさmi * 2009/06/18 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mire3030しゃん☆
うぉ~~!
尊敬しますっ!
遅寝早起きですかぁ!
すごいっー!!
私は睡魔に今日も負けましたーーー


>tamaしゃん☆
ふふふ( ´艸`)
くしゃくしゃに泣いてる顔がまた、
可愛いんですよねっっ
泣きやむ前に撮らなくてはwww
ね~っ


>ぼんしゃん☆
ラジオ体操ダイエットなるものが
存在するのですね!
ラジオ体操…
子供が小学校に入ると、
夏休みの間、毎朝通わないといけないのかな
ひぃぃ~~


>ふわりしゃん☆
夏でも無理なのに、
冬なんて絶対不可能に違いない私(苦笑)
今のうちから習慣付けられたらいいけれど、
それどころか、まだ一度も起きられてないというw


>かじゅママしゃん☆
こちらこそ、長らくご無沙汰しとります~(つд⊂)
全然ブログ訪問する時間が無いのです。
さみしいよー
かじゅき君、元気もりもりですかぁ?(ノ´∀`*)
8、気に入ってもらえましたか?わ~い♪
これからも度々登場いたしまーす♪


>あさmiしゃん☆
ありがとうございます~(*´ェ`*)
とっても嬉しいですー
今回の取材、庭・玄関・トイレ・リビング・
アトリエ・子供部屋・キッチンと、
いたるところを撮って下さって、
ページも6ページになるかも?との事でした。
まだ分からなくて、もっと少なくなるかもしれないと仰ってましたが、
プロのカメラマンさん&ライターさんのステキな文章、
編集者の方々の神業で、
こんな家でも、きっとステキに載せて下さるかと~
楽しみです♪
低血圧のお仲間さんでしたかぁ~
ほんと、エンジンかかるのがなかなか・・・。
気合い!ですねっ
私も頑張ります~!

by: p-nuts * 2009/06/18 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/32-98222e1b
