+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
コスプレ☆ザ・ヒーロー&父の日の準備
18 ディケイド&シンケンゴールド

今日は午前中公園でハッスルし、
午後は子供本のおまけでヒーローに変身しました。
お兄ちゃんがシンケンゴールド。
弟くんが仮面ライダーディケイド



18 休憩するディケイド
休憩するディケイド。(働いて下さい)



この後、正義の味方はママに抱っこを求めてきました。
なにはともあれ、
彼らの手により、今日も地球の平和は守られました。




000 line



今日は夫への、父の日のプレゼントを買いに行きました。
父の日には、「お父さん」が活躍するストーリーの絵本をプレゼントしています。

去年は、「パパ、お月さまとって!」{click!}
今年は、「おとうさんは ウルトラマン」{click!}という絵本を。

優しくて強くて仕事を頑張る、お父さんはウルトラマン。

自分が主役の絵本なので、読み聞かせも楽しいパパ。
読んでもらって喜ぶ息子。
子守りをまかせて、ほくそ笑む私(笑)

本当の目的は、それだったりして?



18 仲良しヒーロー
イチャイチャするディケイドと、シンケンゴールド(の中の人)。




 Nikon D40* コメント(19)
コメント
----

一番のりです♪

あっちゃん、横顔が大人っぽいですね
かっこよくて、ちょっとドキドキの
アラフォーおばちゃんでした(笑

前記事拝見しました。
私も早起きがとても苦手で…
年をとるとだんだん早起きになると言いますが
とっても眠くて毎日不機嫌全開で早起きし、
夫のお弁当を黙々と作っています。。
低血圧、困っちゃいますよね。
by: usaki * 2009/06/18 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usakiしゃん☆
えっうっそ~!
息子、なんかすごく、
いやらしい目つきしてませんか?(笑)
それにしても、usakiさん、すごい!
眠くて不機嫌でも、毎日お弁当を黙々と…!
うちは時々起きられず、夫、1人で会社に向かいます(笑)
それを完全に低血圧のせいにしてしまうという、
とんでもない嫁であります~

by: p-nuts * 2009/06/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

言われてみると・・・
お面って、今で言うコスプレの原点ですよね^^;
変なコメントで失礼致しました!
by: お茶屋@和 * 2009/06/18 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい~~~~~
いちゃいちゃしてるのたまらんですね
by: めぐさす * 2009/06/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

『おとうさんはウルトラマン』
持ってる、持ってる!
『帰ってきたおとうさんはウルトラマン』も
あります。
『おとうさんはウルトラマン』の
休日シリーズもあるしね。
でもウルトラセブンシリーズまではさすがに
揃えられなかったです^_^;
by: tama * 2009/06/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず可愛い二人♡
いつもながら良い写真を撮りますね~^^
by: かじゅママ * 2009/06/18 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっちゃんいつの間にかお兄さんになりましたね。
我家にも一人、甘えん坊のヒーローがいます。かわいいけど、ちょっと付き合うのに疲れます^^;。
by: momoichigo * 2009/06/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な父の日のプレゼントですね。
確かに自分が主人公だと喜んで読み聞かせてくれそう。
参考にさせていただきます~!
by: ぼん * 2009/06/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

休憩しているディケイドも
いちゃついてるシンケンゴールドも
かわいすぎますよ~ (♡´∀`♡)
父の日のプレゼントに
父が読み聞かせする絵本。
なんて良いアイディアなんでしょ☆
by: さくらこうき * 2009/06/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、かわいいとかっこいい^^
すてきな父の日になりそうですね♪
by: tanakake * 2009/06/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人とも、本当に仲良しだなぁ(^_^)
父の日のプレゼント、
素敵なプレゼントですね。
by: sasasa * 2009/06/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目のみーちゃん☆
肩のずれ落ちた感じがなんだか可愛くって...おもわずにやり☆
いつみてもp-nutsさんちの子供たちはかわいいですよね~。真夜中に和ませていただきました♪

父の日のプレゼントも素敵ですね(^ー'*)。
お月さまとって★の絵本、うちの旦那も張り切って読み聞かせしてくれます(笑)
うちの娘に「パパになにあげる?」って聞いたら「こいのぼり!!!」っていっとりました...
ナンデダロ。
by: あやママ * 2009/06/19 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとうさんはウルトラマン私も好きな本です!
p-nutsさんのアイデア素敵~と思い、最後の企みにムフフと笑ってしまった(^^)
うちはお兄ちゃんの寝かしつけはパパ担当で、毎晩寝る前に読み聞かせをしてくれ助かってます☆
休憩するディケイドの後ろ姿がめっちゃ可愛い~~♪

8ちゃんもトロケル可愛さですね!
Comehomeすごい~~♪発売楽しみにしてますね!
by: ぱんぷきん * 2009/06/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃん、なんかキリリと男らしくなりましたね~★
あっ、私もすごい低血圧なんです。妊娠中に検査するでしょ、これで大丈夫?と行く度に聞かれていたんですよ、医者から。
私も朝弱いっ^^;
by: muku * 2009/06/19 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにコメントできました~。ずっと読み逃げになってしまいごめんなさい。
ディケイドとシンケンゴールド・・・可愛すぎる。(それにしてもシンケンゴールドの寿司には笑いましたが)
我が家の2人もシンケンジャーにすっかりはまっております(笑)
パパ、お月様とって は我が家も持ってますよ~。父の日・・・ヤバイ忘れてた。どうしよう~。
by: chiyo * 2009/06/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポロさんは、まだ乳。。。いえ、父でないので何もしなくていいよね。。。
てか、何も考えてないので、何も出来ない。。。(-д-;)
許せ、ポロさま。
by: アズサ * 2009/06/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お茶屋@和しゃん☆
手軽なコスプレですね~w
子供のころ、すきでした


>めぐさすしゃん☆
やたらイチャイチャする息子達ですw


>tamaしゃん☆
おとうさんウルトラマン、いろんなシリーズがあるから、
しばらく父の日のプレゼントには困らなさそうですw


>かじゅママしゃん☆
ありがとですー^^
お面姿、おもしろかったです


>momoichigoしゃん☆
うちの子もついに、
男子っぽくなってきましたよ~w


>ぼんしゃん☆
うちのパパさん、物欲がないので
プレゼントにいつも困るのです^^;


>さくらこうきしゃん☆
父の日なのに、
絵本の読み聞かせ役を強制的にやらされるパパさん(笑)
あれ?まぁ、いっか( ´艸`)


>tanakakeしゃん☆
父の日なのに、
パパさんには頑張ってもらいます(笑)


>sasasaしゃん☆
仲良しのふたり、
イチャイチャしすぎです(笑)


>あやママしゃん☆
あやちゃん、男の子=こいのぼりのイメージなのかなぁ?
かわいい~(*´ェ`*)
そうそう、パパお月さまとって!は、
あやママさんのブログで最初に見て知って、
おー!これは!と、まねっこさせて頂いたんです~♪
しかけが面白い絵本ですよね



>ぱんぷきんしゃん☆
パパさんが寝かしつけ担当して下さってるんですか?
わーなんて羨ましい!!
それはすごく助かりますね☆
休憩するディケイド…仮面+チリチリの後ろ髪が
レスラーみたいで笑えますw


>mukuしゃん☆
低血圧仲間~(´Д⊂
すっごくダルくなったりして、疲れますよねー
あまりにも腕とかダルかったりするので、
血圧上げるお薬を、処方してもらおうかと考え中です。
とほほ、お互い血圧に負けずwがんばりましょうね☆


>chiyoしゃん☆
私の方こそちっとも訪問できずにいて、ごめんなさい!(>_<)
うんうん、シンケンゴールド、まさかの寿司屋でw
刀が魚だったり、ワラエル( ´艸`)



>アズサしゃん☆
ポロしゃんも乳になられたあかつきには、
乳の日プレゼント炸裂でする~♪



by: p-nuts * 2009/06/20 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても素敵な日記と写真で感激しました。
私も家具に手を加えたりするのが好きで、旦那さんと一緒にアレコレ試行錯誤でやっています。
ご自宅は憧れの空間ですね☆
参考にさせていただきます♪
by: catomo * 2009/07/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>catomoさん☆
こんばんは~!
コメントありがとうございました。
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです^^
catomoさんも、家具のリメイクなどがお好きなんですか?
楽しいですよね~^^
でも、うちは普段散らかってることが多くて、
全然ダメダメなんですー(涙

by: p-nuts * 2009/07/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/33-e9b4e4b3
