+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
KIDS BOSSA / peek-a-boo* お気に入りcafe風BGM
29 kids bossa
探していたCDが見つかりました♪
外国の小さな女の子が、とっても可愛い声で歌うKIDS BOSSA。
子供が歌う歌でCDになってるものは、上手に歌いすぎていたり、元気ハツラツ過ぎると思っていた私。
でもこれはそうじゃなくて、楽に口ずさんでいる感じの張り過ぎない舌足らずな声で癒されますー。
ボサノバは おうちカフェにも合うので大好き!子供と一緒に聞いています。
1枚目のpeek-a-booと、2枚目のpoco-a-poco とで悩んだけれど、
好きな曲が多く入っていたpeek-a-booにしました。
お誕生日のバースディソングも入っていたらいいのに~と思っていたら、
限定発売で「HAPPY BIRTHDAY」が入ったものがあったので、そちらも。
こちらは、ジャケットを開くとメッセージを書けるようになっていて、封筒付きでした。
出産祝いとか、お誕生日プレゼントにいいかも。
ジャケットケースも、プラスチックじゃなくて紙で、イラストも可愛いblackheart
久しぶりにツボにハマるCDに出会ってウキウキのp-nutsでした^^

試聴はコチラから→ {click!}

000 line


☆おまけ☆
29 キリンさん
お兄ちゃん作:「キリンしゃん」
もはや恐竜並み~





 Nikon D40* コメント(11)
コメント
----

・・・恐竜ですね、たしかに^^;
by: お茶屋@和 * 2009/06/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お茶屋しゃん☆
赤いし~w
by: p-nuts * 2009/06/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もボサノバは大好きです☆
こういうちびっこが歌ってるのって
かわいいですよね~♪
うちの子は 小野リサのCDの曲で
子供が歌ってる曲が好き♪(タイトル忘れた~)
車の中で一緒に口ずさんでます ^^
これ 私も買おうかな~♪
教えてくれてありがとうで~す☆
by: mire3030 * 2009/06/29 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!
KIDS BOSSA私も気になってたとこだったんですよぉ。
どれも可愛いですよねぇ。どぉしよう…迷いますぅ。

「きりんしゃん」むちゃくちゃお首が長いのね。
私も作ってみますw
by: ぼん * 2009/06/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

キリンさん、首ながっ!(^_^;)

このCD、なんかほのぼのしてていいですね。
本当に楽しんで歌っているのが伝わってきますよね(^_^)
by: sasasa * 2009/06/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとこれは首長族の赤キリンさんが
キイロとミドリのしましまセーターを着て
「お腹が空いたなぁ」とか
考えてるところなのです。
・・・と、いうことにしといたろ。

KIDS BOSSAマッタリしてていいですね♪
ジャケットもかわいいし(*^_^*)
私もほしくなりました。




by: tama * 2009/06/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

新種のキリンしゃん♪
色を変えるとキリンも恐竜みたいにみえちゃうもんですね~うふふ。
by: tanakake * 2009/06/29 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEGOキリン!!!
子供が作ると規定概念ないからいろんな形に作っちゃうんだよね。
可愛いです☆

お気に入りの一枚に出会えたときって感動ですよね。
素敵なCD☆実は私も狙ってた( >_[・]) ロックオン
bossaはもちろん、ジャケットのカワイイイラストが好き♪
でもうちに穏やかな時間はなぁ....いつも騒々しくて。
もうちょっと双子がおとなしくなってからかなぁ。
by: あやママ * 2009/06/30 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mire3030タン☆
小野リサのCDの曲、気になります~^^
子供の歌声ってかわいいですよねーっっ
マイケルジャクソンの曲だけを集めてカバーしたキッズボッサも出てるみたいで、
これも気になってます…♪


>ぼんタン☆
おー☆チェック中でしたかぁ(*´ェ`*)
ほんと、迷いますよね~!
もう一枚買ってしまうかもw
男の子の歌声バージョンも発売されればいいのになぁ~


>sasasaタン☆
うんうん、
ほのぼのしてますよね^^
しかも歌ってるのが、めっちゃ可愛い女の子!
ズキューーーンw


>tamaタン♪
なぁんだ、首長族の赤キリンさんだったのね、
なんだかイカツイ種族だこと(笑)
キッズボッサ、お気に召していただけましたかぁ~♪
かわいいス~(*´ェ`*)


>tanakakeタン☆
ムスコ作のカラフルアニマルたちが、
部屋中いたるところに生息しとります~w



>あやママタン☆
おお!☆
あやママタンもチェック中でしたかぁ!
私はずっとこのCDを探してて、やっとこさ見つけられたのだけど、
あやママタン、双子ちゃんとの忙しい生活の中で、
いろんなところにアンテナを張られててスゴイですー!
うるさすぎなくていいですよね♪

by: p-nuts * 2009/06/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

クビ トッテモ ナガスギルアルヨー!
コンナ キリン ミタコトナイアルヨー!

と、中国人もびっくりしてる最中でおまぁ~(σ´)Д(`)σ
by: アズサ * 2009/06/30 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アズサゴン☆
インド人じゃないのね
中国人も、ビックリしたのね
よしっ!

by: p-nuts * 2009/07/01 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/36-a653b243
