+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
結婚記念日5年目のプレゼント*The fifth anniversary*
02 ブリザーブドフラワー
お祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
昨日で、夫と結婚5周年を迎えました。
この日は2人が初めて出会った日でもあり、
そこから数えると丸10年になります。
早いなぁ。。。

02 プレゼント 夫から
夫が、ブリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました。
教会の形をした鳥かごに入っていて、とっても可愛い。
いくつになっても可愛い物を貰うと嬉しくなってしまいます。
「こーゆーの好きそうやなと思って」と夫。
そのとーり。しかも大好きな色。

02 プレゼント 私から
私からのプレゼントはこれ。
結婚5周年というのは「夫婦がやっと1つの木になった」という意味で、
「木婚式」と呼ばれるということで、
それに因んで木製の置物「ダーラナホース」を。
スウェーデン製で、「幸せを呼び込む象徴」なのだとか。
とかなんとか木婚式に かこつけてるけど、
コレ以前からずっと欲しかったのです、私が(笑)
北欧風インテリアにも憧れるので、可愛いお皿とかカトラリーを
少しずつ増やしていきたいなぁ。

それと木をモチーフにした、「kanmi ドロップツリーキーリング」。
夫が使っていたキーホルダーが、もうダメになってきていたので。



02 プレゼント カードと包み
こちらは、添えたメッセージとか。
ピッタリのポストカードを見つけたのです。
ほらほら、うちの子に似てる2人の男の子と、
真ん中に我が家のロップイヤーの8が~!(嘘、ほんとは犬)

今回は小さなメッセージBOOKを作りました。
折り紙で。
メッセージと一緒に、独身時代から最近までの、
夫や家族の写真をいくつか貼りました。
懐かしい!と喜んでくれました^^



あ、それとお弁当に忍ばせておいたウサギの人形の件。
めちゃくちゃビックリして、
お弁当袋を開けるなり、全身でビクッ!!!としたらしい(笑)
運悪く、お昼は得意先の人達と一緒だったそうで、
「どうしたん?!」と皆に心配されたけど、見せるのも恥なので
「せ…静電気が…」とごまかしたのだそうな。
お疲れ!夫~。

ドッキリ大成功の巻き♪


そのウサちゃんは下の子が
「はち~はち~」と言いながら、
大事に抱っこして寝ました。


なんだか楽しい1日でした。
夫、どうもありがとう。


スポンサーサイト
 Nikon D40* コメント(16)
コメント
----

5周年おめでとうございます。
ウチはその何倍なんだろう^^;
いつまでもいつまでもお幸せにね★
折り紙で作ったBOOK♪いいですね。
なんでも、手作りで素敵だなーっ。

by: muku * 2009/07/03 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう♪
いいなぁ、ムーディーな記念日で(≧▽≦)
しかもしっかりイタズラ成功してるし。

でもビックリしすぎて
お弁当箱を落っことさなくて
よかったことだよ^_^;
私はそうなることが心配でした。

プレゼントにもちゃんと意味を持たせて
選ぶポイントにしてるとこが素敵♪
最近洋服しかオットにあげてないーーー!
ちょっと考えを改めようかしら。
でも意味が通じない鈍いオットなので
それこそ無意味かも・・・・・(ーー;)
by: tama * 2009/07/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚5周年おめでとうございます~♪
木婚式っていうんだぁφ(・ω・ )メモメモ
木目が綺麗なお馬さんの置物も皮のキーケースも素敵(*´ェ‘*)
一年一年の年輪が刻まれるように。。
木がスクスクと成長していくように共に歩んでこ。。
なーんて裏メッセともとれちゃう素敵なプレゼント~(゚ー゚*)
ダンナ様からの可愛い籠入りのプレゼントも素敵すぐる~(>v<*)
Pしゃんちはいつ来ても癒されるよ~(人´ω`*)
by: がぁこ * 2009/07/03 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚5周年おめでとうございます♪
お付き合いは5年したのですか?
やっぱり5年ぐらい付き合って結婚が私は理想です
我が家は半年でしたから・・・・・
7年目になるけどこのごろやっとこつをつかめたかな?の状態です
にしても旦那さんはp-nutsさんの好みよくご存じですごい!!とてもうらやましい
とってもかわいいお花の色遣い♪
これからもステキなお二人でぇー^^
by: nagima * 2009/07/03 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます☆
子供がいるとついつい夫婦間のことは後回しになっちゃいます~(;´∀`)
しかも記念日とかうとくて。
次回はこのメッセージBOOK参考にして頑張ろう~(;´Д`)
by: めぐさす * 2009/07/03 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な結婚記念日ですね☆
うらやましいな♪
お互いを大切にしてるから、夫婦の思い出もこんな素敵な形で残せていけるんだろうな....
これからもp-nutsさん一家の幸せを祈ってます♪
by: あやママ * 2009/07/03 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタズラ成功おめでとう!(笑)
お弁当落とさなくて良かったね、パパさん。(笑)
記念日のプレゼント、それぞれがセンス良くてウットリしてしまいました。
素敵なご夫婦だな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by: かじゅママ * 2009/07/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚5周年おめでとうございます(^_^)
いたずら、実行したんですね。
旦那さん、得意先でびっくっりだったんですね。
楽しい結婚記念日でしたね。
by: sasasa * 2009/07/03 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚5周年おめでとうございます\(^o^)/
お互いの事や、家族の事、
これからの事や今までの事、
全部大事にしてる気持ちのこもったプレゼント達 素敵です☆
手作りのメッセージBOOK参考にさせていただいて
いつか私も大切な人に贈りたいと思います~!
いつも素敵な写真と素敵なご家族に癒されます(*^_^*)ありがとうございます。
by: あさmi * 2009/07/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!(*´∇`*)
いいですねー。読んでて、なんかドキドキする気持ちを思い出しました。☆ミ
お互いが、相手の事を考えながらプレゼントできるなんてステキですね。
あんまりコメントしてないけど、いつも楽しく、ほのぼの、癒されながら、読んでます。(´ー`)
また来まーす!
by: hinatabokko * 2009/07/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ちゃん、いきなり成長しすぎだべぇ~(*´Д`)イヤーン!
てか、正解はイヌか。。。と、納得しようとしたけど
やぱしイヌでもデカ過ぎる~(*´Д`)モゥー!

でも、ステキなポストカードだよね♪
↑結局、どっちやねん~!

おめでとちゃんでしたぁ~♪
by: アズサ * 2009/07/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます♪
p-nutsさんの好みをよ~く分かったダンナさまからの
プレゼント、とっても素敵です☆
教会の形の鳥カゴ、かわいい~

p-nutsさんのセンスも抜群!
そして愛情たっぷりのメッセージやカードがいいですね。
すごく記念になると思います。
これからもますますお幸せに。。
by: うさこ * 2009/07/04 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mukuタン☆
mukuさんのところは、ご夫婦の歴史が長いのですね!
うちも末永く仲良く暮らしていけるといいなぁ


>tamaタン☆
私もクリスマスとか、よく服をプレゼントしますw
これは生活必需品では…と指摘されつつw
えっぜんぜんムーディーな記念日ではありませんでしたよー!
いつもと変わらずバタバタでした~


>がぁこタン☆
がぁこタンの裏メッセージ、ステキすぎるぅ~!
そこまで考えられなかった浅はかな私w
私がプレゼントした馬の置物は、
さっそく私のテリトリーにお引越し完了しましたw
もう、私のもの♪


>nagimaタン☆
5年付き合って結婚したからか、
新婚当初から、あまり新婚っぽく過ごせず
なんだかサバサバした友達のような
関係の夫婦であります(苦笑


>めぐさすタン☆
イベント好きな私なので、
夫も毎年、巻き添えくらっていますw


>あやママタン☆
あやママさんご夫婦からは、
いつも見習う事ばかりです!
お互いにすっごく大事にされていて、
憧れております(*´ェ`*)


>かじゅママタン☆
イタズラばっちり成功して、
ニヤニヤが止まりませんでした~w
夫、さぞかしムカついた事でしょうwww


>sasasaタン☆
イタズラ犯としては大満足の記念日でしたw
また何か仕掛けたいと思いますw


>あさmiタン☆
あさmiタンだったら、もっとステキな
メッセージBOOKに仕上げられるのだろうな♪
私のは息子の折り紙で作っただけだしw


>hinatabokkoタン☆
hinatabokkoタンのブログでは、
いつも新鮮なお二人の様子が伝わります(*´ェ`*)
うちはだいぶ枯れてきましたがw
見習って頑張ります♪


>アズサタン☆
ポストカードの事、いじってくれてあんがちょ~
ハチ、でっかいよねっっ
犬と言うよりクマだよねっ!
2足で直立して、子供にモテてるクマだよね?
もしくはクマの着ぐるみだよね??


>うさこタン☆
鳥かご可愛いでしょ?えへ、えへへ
でも実はどこに置こうかと、
…ひそかに困ってますw


by: p-nuts * 2009/07/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

p-nutsさ~ん
おめでとうございます!

結婚記念日のプレゼントも素敵です(*^o^*)
ご夫婦円満なのが伝わります。

うちはホワイトデーが結婚記念日で毎年記念日パチンコしていましたが、大負けしてからしらけるので記念日パチンコは止めましたo(*≧д≦)o″

p-nutsさんみたいな素敵な結婚記念日を見習いたいです♪(*´艸`*)
by: Hana* * 2009/07/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

もーステキ
すぎて 何も言うことがありません。。。^^
旦那さまがここまでp-nutsさんのことをわかってるとは・・・羨ましい☆
とっても素敵な結婚記念日だったんですね♪

*オメデトウ*

by: mire3030 * 2009/07/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Hana*タン☆
ありがとうございます^^
Hanaさんのところは、
ホワイトデーがご結婚記念日なんですね!
ステキ~(*´ェ`*)
パチンコやり方がよく分からない私w
旦那さまと一緒に遊ぶの、楽しそうですね~


>mire3030タン☆
ありがとうございます^^
夫、普段ちっとも関心ないくせに、
物を買う時はナイスセレクトなので意外です。

by: p-nuts * 2009/07/07 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/39-4c3433a8
