+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
春の花 Vista Quest VQ5010

09 ツツジ
写真は4月のものですが・・・。
ツツジ。

春の空が晴れていると嬉しくて、
そんな日に外に出られると、また嬉しくて、
花が咲いてるのを見つけると、またまた嬉しくて、
そんな時、カメラを持っていると これまた嬉しくて。

今は、花を見るとき
私とカメラと、ニコニコ顔の小さな宝物が2人。
そのうちきっと私とカメラだけになるけど、
だからこそ、
写真を撮ることが楽しいって、
そんなことに気が付けて良かったなぁと思います。






そして、もう少しだけ…。
ブログ移動の話ばかりでスミマセン焦る3


今回、皆さんから沢山メッセージを頂きました。
とっても丁寧に返信して下さったリ、
温かい言葉をかけて下さったリ、
RSSに登録して下さったリ、
今回初めてメッセージ下さった方が、ご自身のブログを教えて下さったリ、
とっても嬉しかったです。

これまで交流のなかった方々には、今回パスワードをお知らせできずに本当に申し訳ありませんでした。
沢山の方に仲良くして頂き、慣れ親しんだ以前のブログから、
パス付きのブログに越してきた事の意味を大切に、
限定公開の記事には、今後、本当に安心してプライベートを公開出来るような、
そんな場にしていきたいと思っていますので、
今回のこと、気を悪くされた方もいらっしゃるのではないかと心苦しくたまらなく、
もう今すぐにでもパスをお知らせさせて頂きたいくらいの気持ちでいるのですが、
ご理解頂ければ幸いです。
これからきっと仲良くなれます様にと願っています…♪




スポンサーサイト
 Vista Quest VQ5010* コメント(5)
コメント
----

自分もカメラを持った今では、
綺麗な空を見ては、嬉しくなって、
綺麗な花を見ては、また嬉しくなって、
そして、それらにカメラを向けて、
写真に収めては、また嬉しくなって・・・・
てな感じで楽しんでいます(^_^)
by: sasasa * 2009/05/10 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとこさ遊びに来れました~(*´∀`*)
メールありがとうございました。FC2へようこそ~♪
私もpie*さんのブログが大好きですっ(≧э≦)

いつもながら癒されるお写真と文章。
これからもpie*さんの素敵な日々を見守らせて頂きますね☆

シャッターを押したくなる場面に出会うとパッと嬉しくなりますよね。
最近写真を撮るのが楽しくなってきました。へっぽこながら頑張ってますぅ。
by: ぼん * 2009/05/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

URL教えていただいてありがとう~^^
可愛いあっちゃんやみーちゃんの成長を今後も見ていけることが嬉しくてなりません♡
コメントが多くなるとレスが負担になってくると思うので、そこら辺は無理せず、出来る時だけするって感じで良いと思いますから、
レスが付けれない事やコメントくれてる人のブログへ中々訪問できない事などは気にせず、
pieさんのブログを更新する方を優先してこれからも頑張って下さいね^^
綺麗な写真やハンドメイドの話、子供達への思いを綴った日記、どれも大好きです。
私もなにかとバタバタしてて中々訪問できないかもしれませんがずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
よろしく(´エ`*)ネー
by: かじゅママ * 2009/05/11 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お空にニョキーって元気なツツジちゃん、
いいなぁ~(>v<*)
春空とお花見つけたら最強コンビ~♪
ワクワクして撮ってしまうよねw
by: がぁ * 2009/05/11 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaしゃん☆
カメラと一緒だと、
お散歩も尚更楽しくなりますよね☆
物の見方が変わったというと
大げさかもしれないけど、
なんだかちょっと、うれしい事が増える分、
得している気分になれます~



>ぼんしゃん☆
わ~お越し下さってありがとうございます☆
嬉しいです(ノ´∀`*)
ハンドメイドも写真もブログも、
何もしなければ、もっとゆっくりと過ごせるのかもしれないけれど、
何かをすればするほど、生活がどんどん楽しくなってしまって、
なかなかゆっくりできませんね( ´艸`)
ぼんさんのハンドメイド大好きなので、
これからも楽しみにしています~♪


>かじゅママしゃん☆
あたたかいメッセージをありがとうございました(TдT)
かじゅママさん、なんてお優しいお方なの~(TдT)
育児に趣味に、かじゅママさんは更に納品の作品づくりにと、
ほんと時間がいくらあっても足りませんよね。
これからものんびりペースになってしまうと思いますが、
ずっと仲良くして頂けたら嬉しいです☆(´エ`*)


>がぁこしゃん☆
青空+お花+がぁ様なら、更に最強ー!!
わたし、がぁこしゃんが撮るお花写真が一番好きかも~♪
がぁこしゃんのお写真眺めてる時は、
気分だけ乙女になれる~気分だけ~~w
by: p-nuts * 2009/05/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/4-4509bf96
