+ all you need is love +

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ロップイヤーラビットの8さん。
08 8さん
ふわふわ8さん。

キレイ好きの8さん、うちに来て10日目くらいで
トイレの場所を覚えてくれました。
昨日抱っこしていたら 珍しくバタバタ暴れたので、
どうしたのかな?と降ろしてみたら、
一目散でトイレに走って行きました。
8さん、かしこいなぁ~。

うさぎって、体も糞も臭わないんです。
いつもトイレを清潔にしておいてあげれば、ほぼ無臭!

お掃除もお世話もとっても楽チンなのであります。

08 8抱っこ
名前を呼ぶと寄ってきてくれたりします。
子供達も不器っちょながら、小さな手でよしよしと
大事に可愛がってお世話しています^^



物静かで温厚な8さんに、
癒されっぱなし。


七夕の短冊には、
「長生き出来ます様に 8」
と8さんの分もお願いしてきました^^




 Nikon D40* コメント(4)
コメント
----

はち、めんこい。
ムスコの小学校で
5,6年生が飼っているうさぎを
このたび1年生に触らせてくれるという
イベントがあるのですが、
「引っかかれる心配がありますので
 ふれあい日は長袖の準備をお願いします」
だって・・・・。

どんだけ凶暴なウサなのよ!
by: tama * 2009/07/08 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのマンション、ペット買えないんだよなぁ~。
でも、ウサギなら吠えないし鳴かないしいけるかもっ!?
って、そんな無責任な飼い方しちゃダメよねぇ。
今度引っ越す時は、必ずペット可の所へ行こうっとヽ(#´)Д(`)ノ
by: アズサ * 2009/07/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tamaタン☆
凶暴なのねw
結構ツメ鋭いし^^;
パパさんもペットショップで
別の子抱っこしたときに、
ひっかき傷つけられてました。
こわし。


>アズサっぺ☆
ペットだめなのねん。
うさぎは吠えないし室内で飼えるから
マンションでも飼ってる人多いみたいだけど、
ダメだったらダメだものね~。
大家タンと交渉だなもし~☆


by: p-nuts * 2009/07/09 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

8さん、本当に可愛くて癒されますね!
by: sasasa * 2009/07/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/45-caa9b9b0
