+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
母の日*  photo Nikon D40
11 母の日
母の日。
いつもありがとう、お母さん。
そして、私!w

母の日には夫の実家へ。
お義母さんに、夫と選んだバッグをプレゼントしました。
買い物では、ちゃっかり自分用にもサングラスを。
夫に似合う?と聞いたら、
「うーーん。 別に普通…!」と笑われましたが…!

最近のサングラスって可愛いですね、
これは、耳に掛ける部分がレザーになっていてステッチが入っています。
すごく安かったので合皮なのだろうけど、嬉しいです♪

夫の実家には小さな可愛い犬がいるので、
子供達、今回も遊びに行けて大喜びでした。

車のキーを失くしてしまい、
下の子の仕業に違いないーと、あちこち探しまくりましたが、
後になって、シレっと私の鞄から出てきました。
子供のせいにしてしまった最低な私だけど、
母の日おめでとう~


 Nikon D40* コメント(12)
コメント
----

母の日おめでと~~♪
ほんとー、横んとこが皮になってる!
素敵なサングラスだなぁ~
これかけたpしゃん、素敵だろうなぁ~
絶対に似合うってわかるよぉ|-`).。oO(妄想ちゅう)
お義母さんも喜ばれたでしょう?(^-^*)

車のキー見つかってよかったねー( *´艸`)ププ
by: がぁこ * 2009/05/11 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね☆--

これまたとっても素敵なセレクト☆
これはホントいいですね〜♪
by: お茶屋@和 * 2009/05/11 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント。。。--

私は母の日のプレゼント、悩んだ結果。。。

プリ旅行をプレゼントすることにしました♪

もれなく私付き(*´艸`)ワラ

まだ母の予定を聞いていないので、これから一緒に計画をたてる感じです♪
楽しみv(>ω<)v
by: *みぃーき* * 2009/05/11 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

母の日、両家の母にカーネーションと
手作りお菓子を…(しょぼっ。。)
そういえば、私もお母さんなのでした。
忘れてた!!
キー見つかってよかったですね。
子供だ!と思っちゃいますよね~
よくわかります。
by: usaki * 2009/05/11 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

車のキー・・・私もよく娘のせいにしてしまいます。。。^^;
私だけじゃなかったんですね ^m^
ちょっとうれしいかも♪

母の日☆ ランチにでも連れて行ってあげようかな・・と思ってます♪
by: mire3030 * 2009/05/11 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

何はともあれ、
カギ見つかってよかったですね(^_^;)
見つからない時って、意外なところにあったりしますよね。
by: sasasa * 2009/05/11 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、おそくなりましたが、お邪魔します^^
こちらも素敵なブログだわ~^^
サングラスかわいい~~^^
母の日は、なぜかいつも花を贈っちゃいますぅ。
by: りすあす * 2009/05/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サングラス装着してるpieさんが見たいです♪ むふふ。
by: tanakake * 2009/05/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいら、母の日のタメにカバンをせっせこ作ってます。今も。。。
そう、間に合ってなにのでごわすっ!
アヘェ~(*´Д`)=з
by: アズサ * 2009/05/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時季になると、運転するときはサングラス☆運転時間が長いので、欠かせません(^.^)
by: muku * 2009/05/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越し、母の日おめでとうございます^^。
無事見れました(^^)v
ほんと、素敵な写真でお花&サングラスの魅力も倍増ですね~♪
同じカメラを使っているとは思えない・・・。
(・・・とはいえ私のはお休みのことが増えていますが^^;。)
by: りんご * 2009/05/12 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がぁこしゃん☆
わたしがメガネを付けると、
なんだかすんごい、今にも、
「スネちゃま!お勉強するざます!」
「車のキー、どこに隠したざますか!キィィ~!」
とか言い出しそうな顔になるんざますw



>お茶屋@和さん☆
ありがとうございます~
安物だけど嬉しいです~^^



>*みぃーき*さん☆
おぉ~!
それはお母様、ものすごーく喜ばれるでしょうね~!!
楽しい思い出できるといいですね☆
羨ましい~っ


>usakiしゃん☆
手作りお菓子のプレゼント、いいですねー!
もし自分が娘から貰うとしたら、
既製品より、手作りしてくれたものが、
一番嬉しいと思います(*´ェ`*)
車のキー、親子揃ってよく失くすんです。
疑ってしまいますよね~w



>mire3030さん☆
あ、やっぱり、疑ってしまいますよね?w
あはは
母の日プレゼントにランチですかぁ~♪
いいですねーーっ
あ~っこれは、絶対嬉しいはず!!
来年、私もランチに誘ってみます♪


>sasasaしゃん☆
鞄の中は、真っ先に、そして何度もチェックしたハズなのに~(TдT)
シレっと出てきた時は、本当にビックリしました。
とほほ~


>りすあすしゃん☆
ご訪問ありがとうございましたー!
私の方からも、ちっとも遊びに行けずにいて
ごめんなさい(>_<)
母の日にお花、いいですね~!
お花って貰うと、ものすごく嬉しいですよねー(^O^)
女はいつまでも乙女ですから♪w



>tanakakeしゃん☆
メガネを付けると必ず、
教育ママ的なキッツイ顔になります~w



>アズサしゃん☆
私も、実家のお母さんにはポーチを作ろうと思っているのだけど、
なんとまぁ、まだ手をつけてましぇ~~ん!w
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>mukuさん☆
私は眩しいのにめっぽう弱くて、
太陽見るとクシャミが出るタイプなので、
サングラスは絶対必需品です☆
本当は子供達と遊ぶ時、
公園でも付けていたいくらいなのだけど、
さすがに怪しげなので我慢していますw


>りんごさん☆
ご訪問下さってありがとうございました!!
お返事が遅くなってゴメンなさい、、、
同じカメラなんですね(ノ´∀`*)
お揃いでうれしいです。
りんごさんのお子さん、ものすごーーーーく可愛いですね♪
癒されます~


by: p-nuts * 2009/05/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/5-0a3c119b
