+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
子供と川遊び* vivitar vivicam 5399 photo*
19 川遊び
暑い暑い日。
緑いっぱいの公園水遊び^^
ここのは湧き水だと噂なのだけど、本当なのかな。
キレイな水なら嬉しいな♪
だけどどちらにせよ、泥だらけの水たまりにダイブしてしまうので同じなのだ^^;


今日はご近所のお兄ちゃん達と一緒に、
ワイワイガヤガヤ楽しく花火を見ました。
男の子ばかり7人が集結!
楽しかった~^^
とっても優しいお兄ちゃん達ばかりで、
うちの子めちゃくちゃ なついています。
下の子なんて、昔懐かしの「抱っこちゃん人形」の様に
お兄ちゃんの足に絡まりついてました^^;
暑いのにウザくてごめんよ~






今日は久しぶりに、この下に限定公開記事を載せてみました。
たいした内容ではないですが^^;

パスワード、まだ覚えてもらえてるでしょうか
汗とか



 vivitar Vivicam5399* コメント(3)
コメント
----

みんなで楽しく遊んで、
二人とも楽しかったんでしょうね。
大人になったときに、
そういうのがいい想い出として、
心に残っているんでしょうね(^_^)
by: sasasa * 2009/07/19 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいい場所で思いっきり遊べて
うらやましい・・・・。
今日は寒くて長袖です、札幌。
明日の海の日の最高気温は18℃の予想。
トホホ・・・・・。
by: tama * 2009/07/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaタン☆
こちらにもコメントありがとうです(*´ェ`*)
こういう遊びしたこと、
ちゃんと覚えていてくれたら嬉しいな~
蚊にかまれようが、暑かろうが
連れて行った甲斐があるといいな^^

>tamaタン☆
18度なんですかー?!
こちらはその倍です^^;
同じ日本とは思えないですよね~
だけど、涼しいの羨ましいですっっ

by: p-nuts * 2009/07/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/53-b0da45d4
