+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
キッズアミューズメントへ*
19 プレイルーム
今日は、家族揃ってお出かけでした。
有料の室内アミューズメント施設です。

回数券を買うと入会料が無料だったので
10枚綴りの回数券を買ってみました。
子供1人1日350円で1日中遊べます。(大人は無料)

ボールをぶつけ合って親子共にストレス発散してきました~。


この施設のショッピングセンター内には、
この辺りで最大級規模の書店があると聞いていたので、
いそいそと外国のインテリア本を探し出して買ってきました。
選びに選んで買ったはいいけれど、
あまりにも可愛すぎて逆に直接的に参考にならないかも^^;
隅から隅まで熟読して、目の肥やしに出来るといいなぁ。

布屋さんでは生地も5枚買いました♪
とっても可愛い布地がたくさん並んでいて、
店内ではかなり目がギラギラしてしまったです。

クッションカバーと小物を作るであります^^



 vivitar Vivicam5399* コメント(6)
コメント
----

二人ともたのしそうだな(^_^)
親子で遊べるっていうのがいいですね!
by: sasasa * 2009/07/21 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう(*^o^*)
素敵なお休み過ごされましたね♪

クッションカバー私も作ろう作ろうと思うんですがなかなか。。

出来上がり楽しみにしてますね!

ロックミシンのお返事ありがとう。
by: Hana* * 2009/07/21 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね!
ふたりとも元気いっぱいで^^
ボールプールは子供以上に私も大好き♪
思い切りやりたいよ~
そういえば、そろそろ来春の入園準備に向けて
ミシンを練習せねば…です。
pさんのようにお上手だったらなぁ。
by: usaki * 2009/07/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラフルな世界だぁぁぁ(๑→ܫ←๑)
きれいなパステルトーンだなぁ♡
その本できっと、インテリアがまたすこしずつすてきになっていくかもですねヽ(´▽`)ノ
たのしみだな~(>∀<)
布小物もたのしみだ~♪
by: sion * 2009/07/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに充実してる感じなのに
1日350円で遊び放題って・・・、
安い!!安すぎるぅーーーーー!

札幌じゃ施設によっては
20分間何百円って高めだし
時間が来たら出なくちゃいけないし、
欲求不満になりそうなので
入ったことナシ。
うらやましいです。

by: tama * 2009/07/21 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sasasaしゃん☆
どれから遊んでやろう~!と
息子達、目がマジでした(笑)
面白かった~^^


>Hana*しゃん☆
クッションカバーが、
すぐに汚れてしまう我が家^^;
洗い替えが沢山必要です…凹
まだ布地の水通しも出来てないのですが、
お天気になったら頑張って取りかかります^^


>usakiしゃん☆
入園グッズって大きさとかが決まっていたり、
沢山作らないといけなかったりするんですよね。
にょほほ~。。。ちょっと面倒ですねぇ(>_<)


>sionしゃん☆
インテリアの本ばかり眺めては溜息をつく私に、
夫が苦笑していますw
今回とっても可愛い布が買えたんですよ~♪
水通しもまだですが、眺めているだけでニヤリとしてしまいます( ´艸`)


>tamaしゃん☆
10枚綴りの回数券で350円だったけど、
20枚綴りのだったら250円でした。
安いですよねーっ
ここらでも他のこういった施設は結構高くて、料金表を見ては足早に立ち去ってきましたがw
児童館とかよりも遊具がずっと充実してて
なかなか良かったです(*´ェ`*)
そうそう、時間制限があると、
子供達との折り合いをつけるのが大変そうで、
ちょっと入りづらいですよね。


by: p-nuts * 2009/07/21 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/55-594a5dab
