+ all you need is love +

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
やんちゃな男の子、その3*
先日は沢山のコメントをありがとうございました!
ゆっくりと子供達が寝静まった夜中にお返事したいと思いますので
少々お待ちを^^

でも昨夜は夜更かししてしまったので、今夜は爆睡ぽ。
頑張ってプレゼント企画の品を作っていたのです~♪
こちらの詳細も、少々お待ちを^^
07 はち
気持ち良さげなロップイヤーの8さん、
先日 男の子だと判明しました。

もうトイレをバッチリ覚えてくれたので、
いつもケージの扉を開けておいて
部屋の中を自由に冒険している8さんですが、
うさぎってコンセントのコードを かじる習性があるらしくって、
昨夜ついにヤラれましたーLANケーブル。
今度は太っといの買ってきました。トホホ。

なんかこの家、世話の掛かる男子がいっぱい^^;


 Nikon D40* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/71-b14f0f92
