+ all you need is love +

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
プレゼント企画 2009*
先日、下の子が突然じんましんを発症、
直後に上の子が発熱と、子供達が続けて体調を悪くしてしまって、
やがて元気になると同時に連休に突入!
と、毎日バタバタと過ごしていました。

皆さんは、どんなお盆休みをお過ごしでしたか??

今日はようやく、先日チラッとお話していましたプレゼントの詳細を^^
今回は2種類ハンドメイドしてみました。

16 トートバッグ
『トートバッグ』
ヒッコリーのWガーゼ、他2種類の布地を使っています。
雑誌サイズ。
写真に撮り忘れましたが、両サイドにスリットが入っています^^


16 まくらカバー
『枕カバー』
一般的な枕に合うサイズです。
男性女性問わずお使いいただけそうな生地を選びました^^


いつも自分の事で精一杯で、なかなか時間を上手に作れず、
皆さんのブログにちっとも伺えずにいる私なのですが、
沢山の方がこのブログを見に来て下さってることが嬉しくて。
つまらない物ですが、お礼とお詫びの気持ちでプレゼント企画を^^

あっでも、ブログをお持ちでない方や、はじめましての方も
よろしければ お気軽にご応募下さいネ♪

うちのチビさんに厳選なる抽選を担当してもらい、
2名の方に、それぞれお送りさせて頂きたいと思います。
ご応募の締め切りは8月いっぱいまで、
当選者の発表は当ブログにて9月上旬に行います。
当選された方にのみ、後日お送り先のご住所等お伺いさせて頂きたいと思います。

素人作品なので不出来ですが ご応募下さるという方は、
この記事のコメント欄に、ご希望のプレゼント名をご記入いただき
エントリーしてくださいませ^^

たくさんのご応募お待ちしておりま?す♪



スポンサーサイト
 present* コメント(49)
コメント
----

こんにちは♪
PCを開いて、なんだか胸騒ぎがして飛んできたら…^^
プレ企画、楽しみにしていました♪
さっそくご応募させていただきます~!

オフの日に持つバッグを探していたので、
トートバッグに応募させてください^^

まだまだ暑いですが、楽しい日をお過ごしくださいね^^
日記も楽しみにしています♪
by: tsukiko * 2009/08/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やった~!!応募しま~す(^o^)/
プレ企画第2弾(^-^)待ってました。
今度こそ当たります様に(笑)
頼むぞ、息子君~~♪
ちなみに「トートバッグ」希望です。
p.s.息子君たち、体調戻りましたか?
変わりやすい天候で、しんどいですよね。
まだまだ暑い日が続くようですが、
元気に過ごそうネ~(^o^)v
by: とも * 2009/08/17 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/17 11:45 * [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~!すごいですね。
待ってましたw
枕カバー希望です(・∀・)
ニトリのデフォルト枕カバーなので、、、w
by: めぐさす * 2009/08/17 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても可愛らしい!!
プレゼント企画、楽しみにしていた1人です☆
私も応募させてください^^
トートバッグ希望です★

当たりますように!!
by: しましま * 2009/08/17 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
毎日遊びにきていますが、いつも読み逃げばかりですみません。

可愛すぎます!
競争率めちゃくちゃ高そうですが申し込ませて頂いちゃいます♪

バッグ希望で~す(*^o^*)!

by: Hana* * 2009/08/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!ご無沙汰しちゃってます^^;
私も最近なかなかコメントするまでの時間が取れず…読み逃げばかりしておりました

どちらも素敵っ
迷いに迷って『トートバッグ』希望でお願いしますっ!
息子ちゃん'sよろしくねっ☆

↑長島(こっちの地元民は『長島』と呼ぶのです、よその人が聞いたら『誰の家?』ってなるみたいw)に来てたんですかぁ?!知ってたら高速とばして20分くらいで行ったのにぃ。
素敵な青空ですね~。楽しい思い出がまたひとつ増えて良かったですね♪
by: ぼん * 2009/08/17 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくおじゃましていないうちに
たくさん更新されてました。うれしい♪
プレゼント、トートバッグ希望です。
当たるといいなぁー
くじ運がまったくない私
当たるまでいい夢見させてくださいね☆
by: usaki * 2009/08/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーーーーー!
かわいいウンだめしだぁ♪
頼むぞ、ムスコたち!!!

バッグでお願いします(≧▽≦)
by: tama * 2009/08/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~p-nutsさんの作る洋服の大ファンなので、プレゼント企画嬉しいです!
トートバック希望でお願いしまーす♪
丸っこい形もボーダー柄も可愛いなぁ!!

下の記事、私もじーんときちゃいました。
うちも一緒にお風呂に入った時、いつもその日にあったことを思い出して息子と話すようにしています。
笑顔で眠りにつくってお母さんの教え素敵だなぁ。
気になった言葉をうやむやにせず、p-nutsさんのように子どもの心によりそって、じっくり丁寧に子どもがわかるように伝えていけるのも素敵♪


「みんなあかちゃんだった」出産祝いでもらい、我が家も大好きな本ですよ!
息子もひとつひとつの絵を眺めては、イタズラしたり、ママに甘えたり、自分に通じるものがあるのかケタケタ笑っています。
by: ぱんぷきん * 2009/08/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます!
いつも読んでるだけなのに、こういう時だけコメントしちゃってスミマセン。(∋_∈)
めっちゃ迷いましたが、ステキな夢が見れそうな、『枕カバー』でお願いします!
こういう事ができるp-nutsさん、ステキすぎて、大好きです。(*´∇`*)
by: hinatabokko * 2009/08/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/18 01:12 * [ 編集] | page top↑
----

一度プレゼント当たってるのに
ずーずーしいのですが私もっ!!!(笑)
忙しい時間を割いて素敵な企画をありがとう^^
両方可愛いな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
悩んで悩んで・・・バックでお願いします!

あっちゃん、みーちゃん、頼んだよっ!(笑)
by: かじゅママ * 2009/08/18 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~!!素敵^^
私も参加したいなぁ~~。
枕カバーでお願いいたします^^
当たりますように・・・。
by: りすあす * 2009/08/18 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに遊びに来たらプレゼント企画。
うわぁ~い。参加させてください。
バックマニアなのでトート希望です☆
ドキドキ。当たったらいいな。
by: ふわり * 2009/08/18 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレゼント企画!
わ~い☆でも、一度当たっている私。
本当は遠慮しなくちゃいけないのすが、でもでも、欲しいので応募しちゃいまーす!
すみません><
トートバックでお願いします♪
by: プルート * 2009/08/18 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tsukikoタン☆
第一号のご応募ありがとうございました~^^
胸騒ぎ、的中でしたかぁ~♪
バッグ、当たりますように♪


>ともタン☆
こんにちは^^
ありがとうございます~
おかげ様で、息子達120%元気モリモリに
回復してくれました^^
トートですねっ了解ですっ
当たれ~☆


>めぐさすタン☆
おぉ~っ!
まくらカバーにエントリーありがとうございますっ(ノ´∀`*)当たれ~☆
そういう私もニトリ使用中(笑)
自分のも作ろうっと!


>しましまタン☆
楽しみにして下さってたのですか?(〃▽〃)
こんなものしか用意できなくて、
期待を裏切ってしまってないでしょうか・・・ドキドキw
トートにエントリーありがとうございますっ
当たります様に~^^


>Hana*タン☆
競争率、超低いのでご安心を~w
当たります様に~♪
えっHana*さん、毎日のぞきに来て下さってるのですか?
(´Д⊂うるる~
ありがとうございます、とっても嬉しいですっ


>ぼんタン☆
おおーっ長島まで高速で20分でしたかぁ(*´ェ`*)
だけど、あのお盆の混みようは地獄でしたよ~w
いつか会えたら嬉しいなぁ~(*´ェ`*)
プレゼントはトートですねっ了解ですっ☆
当たるといいなぁ~♪


>usakiタン☆
あっ私もくじ運まったく無いです~
結婚式の二次会のビンゴも、一度も当たったことないしw
エントリーありがとうございました(*´ェ`*)
当たれ~っ☆


>tamaタン☆
了解ですっ^^
息子よ、頑張って当てるのだぞ~


>ぱんぷきんタン☆
ご応募ありがとうございます^^
今回、プレゼントを何にするか迷って、
子供服も候補にいれていたのですが、
サイズとか、どうかなぁ~と思ってやめちゃいました^^;
また機会があれば、そんな企画もやりたいなぁ♪
子育ての記事も、読んで下さってありがとうございましたーっ
「みんなあかちゃんだった」お持ちなんですねっ!
この絵本、可愛いですよね~っ
大好きな1冊です(*´ェ`*)


>hinatabokkoタン☆
ご応募ありがとうございますっ
嬉しいです~(*´ェ`*)
私なんて、もう最近では読み逃げする時間すらなくてorz
本当に申し訳ないです~(TдT)
まくらカバー、人気うすなので当たる確率めちゃ高そうです~w


>かじゅママタン☆
とんでもない~っ
何度でもエントリーして下さいですっ(ノ´∀`*)
今度(いつか)子供服のプレゼントもやりたいなぁと思っているので、
その時にもぜひ…♪♪
トートですねっ当たります様にっ☆


>りすあすタン☆
了解です~っまくらカバー、
応募者の方が少なくてw
かなり当選確率高いので
当たるかもしれませんねっw
エントリーありがとうございましたっ(〃▽〃)


>ふわりタン☆
バッグマニアでいらっしゃるのですねw
当たりますように~☆
使ってもらえたら嬉しいです~(*´ェ`*)


>プルートタン☆
とんでもないですーっ
ご応募頂けて、とっても嬉しいですっ
今度また、子供服もプレゼント企画したいなぁと思っているので、
もしよかったら、その時もエントリー下さいねっ(ノ´∀`*)
当たります様に~☆








>シークレットでメッセージを下さった方には、メールをお送りさせて頂きました♪
ありがとうございました^^


by: p-nuts * 2009/08/18 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはo(^o^)o--

はじめまして、こんばんはo(^o^)o
ブログへは度々おじゃましていますが、いつも読み逃げしてすみません(^_^;)
今回の企画も図々しいとは思いつつも、当たったらめっちゃ嬉しいなぁ~と思いエントリーさせていただきます(・∀・)
競争率高そうですが…トートバッグ希望します(☆▽☆ )
当たりますように♪
by: りなっち * 2009/08/18 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!

プレゼント企画まってました☆

応募させてください~♪

『枕カバー』希望です。

いろいろ変えて、日々楽しむのが好きなのです(^^)
by: 奈緒子 * 2009/08/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう時しかコメントしなくて申し訳ないです(´人`;)
毎日楽しみに除きに来てます♪

Pさん、ホント器用で仕事早くて感心しきりです。
私も身内だけ公開のブログを細々としているので、真似っこして、
画像をポラ風やスクラップブッキング風に編集するのとか
やってみようと試みたけれど、
さっぱり分からず・・・(TДT)
この際、ついでに厚かましく聞いてしまいますが、
編集が分かり易いオススメサイトってありますか??

で。
応募させて頂きますっ!バッグ希望です☆
宜しくお願いしますm(_〃_)m

当たりますようにー☆(^谷^)
by: mami * 2009/08/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
トートバッグでお願いします(*^。^*)
p-nutsさん、めちゃめちゃ美人さん!(^^)!
by: muku * 2009/08/19 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆いつも楽しく拝見しております♪
久しぶりのコメントなのにずうずうしぃかと思いつつ・・・応募しちゃいますっ(=^m^)!
競争率高そうだけど トートバック希望です☆雑誌サイズが使いやすそうで ボーダー柄もカワイイ!
 
限定公開記事も見させてもらいました♪
p-nutsサン かわいぃぃ!!お兄ちゃんと弟くん、どっちがママ似かな~
トイデジの写真も青がキレイで素敵です☆
by: あさ * 2009/08/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいませんっ(>_<) ↑名前入力 間違えました・・・
あさmi でした(^^)
by: あさmi * 2009/08/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りなっちタン☆
こんばんは~はじめまして^^
いつも読みに来て下さってるのですか?
わ~嬉しいですー☆
コメント&ご応募ありがとうございました!
トートバッグ、当たれ~^^


>奈緒子タン☆
枕カバー、色々お持ちなんですか?
使ってもらえるとうれしいなぁ(*´ェ`*)
きっと当たります様に~☆


>mamiタン☆
こんにちは^^
エントリーありがとうございますっ
当たります様に~☆
画像の編集方法は、お持ちのソフトにもよるかと思うのですが、
サイト上で簡単にポラ枠を加工出来るものなら、
http://bighugelabs.com/frame.php
↑コチラだととっても簡単ですよ~^^
良かったらやってみて下さい☆


>mukuタン☆
ぶっ!!
では、お褒めに預かってしまったので、
トートはmukuタンに決定ということで…
うそ……
了解です☆
ご応募ありがとうございました^^


>あさmiタン☆
こんばんは~^^
ご応募いただき嬉しいですっ
ありがとうございます~^^
限定記事…
久しぶりに夫にカメラを向けてもらえたので
載せてしまいましたが…っ
今さらながら、ハズかしーー(あほ)

by: p-nuts * 2009/08/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もエントリーお願いします!
トートバック!
めっちゃかわいい♪
ほっしいです

p-nutsさんめっちゃかわいい♪
ドキドキしたわぁ~~
by: nagima * 2009/08/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

pさん こんにちは~
いつもしっかり覗きに来てはいるのですが、なかなかコメント残せずにゴメンナサイ。

プレゼント企画 私も参加させて下さい!
もう3回目くらいの挑戦かな?
なかなか当たりませぬが^^;
(クジ運ないのでー)

今回も競争率が高いですねー。
バックも捨てがたいけど
枕カバーでお願いします!

ながしまのプール 行ってきたんですね!
スパキッズも行きました?
お盆の新聞記事にイモ洗いのようになった
人だかりの写真が載っていましたが
p-さんあんな人一杯の中に行ったんですね!
凄い!
でもお子ちゃん達 楽しめたようで
良かったですね♪
by: choku * 2009/08/20 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ・・こんにちわぁ・・・・*
はじめまして♪
ソネブロの時からこっそり拝見してきたモノです・・・(笑)
いつも素敵なお写真とインテリアにウットリと
癒されていました*
ただいま近所の小さな本屋さんでアルバイト中で、
本日発売のcome houme!1冊しか入荷せず、しっかり買いました。他のお客様すんません;
こんな私ですが、しっかりプレゼント応募しちゃってよろしいですか?(>▽<)
「バッグ」希望です♪

これからもコッソリ(笑)拝見させて頂きます♪
by: のの * 2009/08/20 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nagimaタン☆
エントリーありがとうございます♪
トートバッグ、当たれ~っ☆
プールの写真、もし お腹まわりを公開していたら、
ドキドキどころかガクガクブルブルな恐怖体験だったに違いありません~w


>chokuタン☆
イモ洗い!!!!
読みながら爆笑してしまったーーーっww
なんて的確な表現っっwww
まさにイモ洗いだわっ
スパキッズ、入場前の長蛇の列に恐れをなして入りませんでした~
せっかく長島まで行ったというのにっっ
流れるプールで漂ってました(つд⊂)
これなら地元のプールでも良かったと思ったです凹
プレゼントは枕カバーですねっ♪
了解です~っ☆
今度こそ当たります様に~^^


>ののタン☆
はじめましてっ!
コメント&エントリーありがとうございました(*´ェ`*)
嬉しかったです~っ
Come home!の件もチェックしていて下さったなんて感激です。
本屋さんでお仕事されているんですね!
貴重な1冊を買って下さったなんて~~うるる~(つд⊂)
ありがとうございますーっ☆
バッグの方ですねっ了解しました~
当たれ~☆


by: p-nuts * 2009/08/20 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいら、ぴぃさんからたくさん手作りなモノもらっちゃってるけれども
どもども、応募してもいいかなぁ~(*´A`*)
寝る時、いっつも一緒にいれる枕カバーがいいにゃぁ~♪
と、図々しくも応募しちゃう人。

てか、ぴぃさん、腹見せれぇ~!(笑)
by: アズサ * 2009/08/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アズサっぺ☆
もちのロンドン♪
応募してくれて嬉しいよぉ~(*´ェ`*)
枕カバーが当たった暁には、
悪い夢にうなされません様にぃ~っ
腹だけはヤバすぎるで しかし~~

by: p-nuts * 2009/08/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
ステキ企画ですね ^^
とってもかわいいハンドメイド
さすがp-nutさん♪

バッグ希望で お願いいたします ^m^
by: mire3030 * 2009/08/21 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなわくわくは久しぶりです☆
いつも拝見している素敵な物を身近に感じたいです♪
応募;枕カバーでお願いします☆☆☆
by: catomo * 2009/08/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mire3030タン☆
プレゼント企画にご参加ありがとうございます^^
わーいわーい!
バッグ、当たります様に~☆


>catomoタン☆
エントリーありがとうございます^^
嬉しいです~
枕カバーの方ですね、了解しましたぁ!
当たれ~☆


by: p-nuts * 2009/08/21 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのぅ・・私も一度当選しているのですが
応募してもかまいませんか?
と~ってもかわいいトートバッグに一目惚れです♪
by: うさこ * 2009/08/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
いつも読み逃げちゃってる私ですが。。。
(ごめんなさいね!)
トートを・・・応募いたします!
お腹次回ご披露ねがいます^^
by: tanakake * 2009/08/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
so-netブログでこのブログを見つけて、いつもたのしみにさせて頂いています。
写真たち、本当にどれも味があって素敵ですね。
プレゼント企画、はじめまして、ですが参加させてください・・・どきどき。
枕カバー希望です。
by: goriya * 2009/08/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うさこタン☆
ご応募ありがとうございます!
嬉しいです~っ
これからも時々プレゼント企画したいと思っていますので、
ぜひぜひご参加を~^^
当たれ~☆


>tanakakeタン☆
お、お腹だけは(笑)
読み逃げ大歓迎です~っ
のぞきに来て下さってるなんて、うれしいっ!
トートの方でっ了解です~^^
当たれぇ~!


>goriyaタン☆
はじめまして^^
コメント&ご応募ありがとうございました!
私の旧ブログの方からお越し下さったなんて、
とっても嬉しいです^^
goriyaさんのブログもチラリ☆と拝見させて頂きました~っ
マナちゃん、とっても可愛いですね~っ!
枕カバー、当たります様に☆

by: p-nuts * 2009/08/22 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
いつもステキなお写真を楽しみに拝見させていただいております♪
プレゼント企画まだ間に合うでしょうか??
恐縮ながらすっごくステキなバッグ希望で応募させていただきます!
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ!
by: pocha * 2009/08/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレゼント企画、ギリギリ間に合うかな?
応募させて下さい~~♪
すごい迷って迷って・・・・枕カバー希望ですっ!!
よろしくお願いしますm(^_^)m
by: ちあき * 2009/08/22 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>pochaタン☆
ご応募いただきまして、ありがとうございます☆
8月いっぱいまで受け付けてますので、
全然間に合います~^^
バッグ、あたりますように~っ


>ちあきタン☆
ご応募下さって嬉しいですっ!
ありがとうございます~^^
枕カバーの方ですねっ
当たりますように~っ☆


by: p-nuts * 2009/08/23 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。携帯から応募したはずが・・・きちんと投稿できてなったみたい(涙)
ず~っとブログ読んでますが、応募するのは初めてです。
ぜひ当たりますように~当たりますように~。バッグでお願いします。
雑誌も早速購入してじっくり読ませてもらっちゃいました。やっぱり素敵なお家ですね。
by: chiyo * 2009/08/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
Nikonのデジイチで検索してたらこちらのブログに辿り着いてからいつも拝見してます~!!(^0^)
ブログっぽくなくて、可愛い本を読んでる感覚で素敵なブログですね♪
そしてComehome!も拝見しましたよ~♪ブログ通り丁寧な暮らしをされてるんだな~と癒されっぱなしです☆
プレ企画、恐縮ですが私も応募させてください。
バッグ希望でお願いします。
by: coyumi* * 2009/08/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/25 15:56 * [ 編集] | page top↑
----

>chiyoタン☆
こんにちは^^
携帯からご応募して頂いてたのですね、
エラーだったのかしら(:_;)
ご応募ありがとうございましたっ!
雑誌も見て下さったなんて、嬉しいです^^
バッグ、当たります様に♪


>coyumi*さん☆
はじめましてっ!
コメント&ご応募ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
検索から来て下さって以来、いつも見て下さってるなんて感激ですーー☆
バッグ、当たります様にっ^^


>Anさん☆
メッセージをありがとうございました^^
同誌に掲載のお方からメッセージを頂けたなんて、とってもとっても嬉しかったです!
Anさんのおうち、うちなんかより
ずっとずっと、もう100倍ほどもステキで憧れちゃいます…♪
またのぞきに来て下さるのですか?
感激です…っ
メッセージ本当にありがとうございました、
またお話ができれば、とっても嬉しいです^^


by: p-nuts * 2009/08/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。
先日、雑誌を拝読しました。
とっても思い入れのあるおうち。
p-nutsさんの思いにすごく共感しちゃった。
我が家ももっともっと愛してあげなくちゃ!
そう思ったのでした。

さて、プレ企画、私も応募しまーす。
バック希望でお願いしますね★
by: honey * 2009/08/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです☆
お元気ですか?

鹿児島に帰る前にこのプレゼント企画を予告されてたので
今日はあわててのぞきにきてみました(笑)
今回はぜひ応募させてください!!!!
私もバック希望かな...
うちの枕大きいから、枕カバーはあまり使えないかも...
☆当たりますように☆

それにしてもp-nutsさんちの写真に癒されました~
家族みんなの笑い声が聞こえてきそう☆
あっちゃん、みーちゃんのパパ大好きオーラがにじみ出てる感じ♪
女の子ばかりの我が家。
男の子もいいなぁ..ってうらやましく思います。
(もう産めないけどねww)
by: あやママ * 2009/08/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>honeyタン☆
Come home読んで下さったのですかっ
ありがとうございます^^
嬉しい~っ^^
プレゼント、バッグの方ですねっ
当たります様に~☆


>あやママタン☆
きのう、あやママさんのブログを読み逃げしたところでしたっ
えへへ
鹿児島で楽しい思いでがたくさん出来たのですね♪
すてき♪
プレゼントへのエントリーありがとうございます^^
当たります様にっ
私は女の子もいいなぁ~と思います^^
ない物ねだりかなw

by: p-nuts * 2009/08/27 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^O^)/
初めましてですが私もプレゼント企画にエントリーさせてください(●^o^●)
トートバッグも枕カバーも素敵ですが、枕カバーにエントリーします!!
こんなに可愛い枕カバーならいい夢みれそうだし♪
当選しますように☆
by: こっこママ * 2009/08/31 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこママさん☆
はじめまして^^
エントリーありがとうございましたっ
今日か明日にでも
抽選できればなぁ~と思っています^^
当たります様に☆

by: p-nuts * 2009/09/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/72-1aa9a69e
