+ all you need is love +

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールへ*
16 海と空



16 プール 下の子



16 プール 足





お盆にプールへ行ってきました。
すごい人・人・人!!!で、駐車場もいっぱいで、
そこからプールまでの果てしなく遠い道のりを ひたすら30分近く歩きました焦る3
その長い長い駐車場までの帰り道では、
パパに抱っこしてもらいながら力尽きて眠ってしまった お兄ちゃん。
いっぱい遊んで疲れているのに、一生懸命 短い脚で歩いてくれた下の子。
荷物を持ちながら更にお兄ちゃんを抱っこして歩き過ぎて、脚ガクガク寸前になったパパさんw

いっぱい笑って いい思い出が出来ました^^
楽しかったー!




***************
おしらせ
***************
プレゼント企画をしています。
宜しければお気軽にご応募方さいネ♪
詳細・応募はコチラから→




 vivitar Vivicam5399* コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cafeph.blog66.fc2.com/tb.php/73-f290f0bb
